いい人止まりで終わるオトコ

いい人止まりで終わるオトコ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴 (さらに…)

SPとか官僚みたいな公務員な話になると『がんばってる、やることやってる』と急にヌルいこと言い出すのは日本人のお上偏重姿勢だよね

  SPとか官僚みたいな公務員な話になると『がんばってる、やることやってる』と急にヌルいこと言い出すのは日本人のお上偏重姿勢だよね 霞ヶ関は深夜まで明かりつけて頑張ってるとか訳のわからんこと言い出す     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできない (さらに…)

奈良県警、今、バチくそ怒られてるやろうな

必死さのないSP。判断はアナタ次第。批判反論受け付けません。悪しからず😌😌 pic.twitter.com/4kfVMwd6gY — はぁーまつの床屋まこっちゃん💈(浜松市) (@tasuketeWatasi) July 8, 2022 SPいたのになぜ 安倍晋三元首相の銃撃 首かしげる警察幹部https://t.co/ud0CBNBSgR 安倍元首相の周囲では複数のSPが警護していましたが銃撃は防げませんでした。警備態勢に問題はなかったのか。関係者は検証の必要性について強調します。 — 毎日新聞 (@mainichi) July 8, 2022   奈良県警めちゃくちゃ怒られてるやろうな 誰か引責辞任ですなあ         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "mak (さらに…)

安倍晋三、銃撃の瞬間。疑問が残るSPの対応。

安倍さんの銃撃の時の手前から撮影された映像からすると、これはSPの失態100%だと思います。助けられたはずの命を怠慢で落としてしまった。。。 pic.twitter.com/EMoJ9hxI70 — くもどん (@ksg881) July 8, 2022 1発目は不発、安倍さんはまだ立っている。2発目までの時間はあった。SPは何をしていたんだ??命懸けで守るのがSPではないのか?? pic.twitter.com/IE5KXR8XhM — あつ©︎ (@tsushi_k2) July 8, 2022 付け足して言うと黒色火薬のせいで視界はほぼダメです。その中で早々に動き出し、自らの身をもって盾になろうとした方たちのことを考えてください。覚悟はそこしれません。もちろん訓練がなっていなかったという意見もありますでしょうが、彼らの覚悟は称えられるべきです。きっと悔しいはず (さらに…)

世間の人って、心肺停止やAEDに関する知識が無いことがわかった。心肺停止したら15分くらい経てば終わりなんだよ。存命でも後遺症残るんだよ。

世間の人って、心肺停止やAEDに関する知識が無いことがわかった。心肺停止したら15分くらい経てば終わりなんだよ。存命でも後遺症残るんだよ。 この対応でも遅すぎるよ。 外資系ECLMのドクターでも触れたよね。       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えるこ (さらに…)

最近、西園寺は自分の予言能力が怖くなってきた。自分の予知、予感が当たりまくってて怖い。

  最近、西園寺は自分の予言能力が怖くなってきた。自分の予知、予感が当たりまくってて怖い。 インフレ・物価上昇への言及も、 安倍のヤバさと戦前回帰への言及も、 だいたい2年くらい早い感じでレターで言及してて。やっぱ、世の中を敏感に感じ取ってる。   前から言ってるけど、2010年代水準の生活を維持するのにかかるコストが2010年代水準の2倍の未来がくる、みたいな予言もずっとしてるけど、これも残念ながらジワジワと現実化しそう。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスした (さらに…)

正直、この死に方はドラマすぎて憧れる。俺が小学生の頃に読んでた伝記に出てくる人の死に方。ケネディとかさ。

SP首だよこれ https://t.co/vBrsCxqVI7 — 谷本真由美 (めいろま) 「世界のニュースを日本人は何も知らない3」発売中 (@May_Roma) July 8, 2022 正直、この死に方はドラマすぎて憧れる。俺が小学生の頃に読んでた伝記に出てくる人の死に方。ケネディとかさ。 ごめんだけどカッコいいわ。 ゴルフ中に心不全でなくなったビズリーチのトップより、サメに食われた高橋和希より、このご時世、大衆の前で派手に撃ち殺されるのドラマすぎてかっこいい。 そうだよな。 政治家は本来、命かける仕事だ。       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Tra (さらに…)

政治家としては伝説的な死に方したな、かっこいいわ

政治家としては伝説的な死に方したな、かっこいいわ 老衰で逝くより、自らのポリシーが招いた死ってのは男としてはすごいカッコイイと思う 悔しいくらいに良くも悪くも歴史に名前を残したな           === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えるこ (さらに…)

記憶にも記録にも残る総理だったが、憲政を崩壊させるようなやばい政策を推し進めてたのも事実で、疑惑も多く、なんとなく感情論やオトモダチ感覚で自民党をそのまま支持してたらもっとヤバい気もするけどね

岸田首相「誠に残念、言葉もない」安倍元首相死去#日テレNEWS #安倍元首相銃撃https://t.co/30nJ5tbjiM — 日テレNEWS (@news24ntv) July 8, 2022 これ警備なしに等しいじゃないか https://t.co/yjCv2h3vWU — 谷本真由美 (めいろま) 「世界のニュースを日本人は何も知らない3」発売中 (@May_Roma) July 8, 2022 記憶にも記録にも残る総理だったが、憲政を崩壊させるようなやばい政策を推し進めてたのも事実で、疑惑も多く、なんとなく感情論やオトモダチ感覚で自民党をそのまま支持してたらもっとヤバい気もするけどね 感情論大好きな日本人が早速、安倍ロスで変なムードに覆われているけれど、かなりやばいことしてきた総理だったのも事実 死んだことで美化して奉るのも違うぜ   岸田が安 (さらに…)

遊戯王の生みの親のあっけない最期

「遊戯王」作者の高橋和希さん死去https://t.co/X4t2tc6Wgc 沖縄県名護市で人気漫画「遊戯王」作者、高橋和希(本名・高橋一雅)さんが海に浮かんだ状態で発見され、死亡が確認されました。 ネット上では世界中から追悼の声が相次いでいます。https://t.co/A0ng80oH5zhttps://t.co/X4t2tc6Wgc — 毎日新聞 (@mainichi) July 7, 2022 サメに食われてなくなったのか、はたまた死後にサメに食われたのか…. 時代を彩った人たちがどんどん亡くなってく   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & (さらに…)