今の時期はLJKが豊作!!狩って狩って狩りまくれ!その子のはじめての中出しは君のもの!

今の時期はLJKが豊作!!狩って狩って狩りまくれ!その子のはじめての中出しは君のもの! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)& (さらに…)

仮説思考の本質を購入した人は、2022年の早い段階で西園寺が行方不明者捜索の顛末を予言してることと、それがドンピシャで当たってることに驚いてるはず

仮説思考の本質を購入した人は、本編の中で、2022年の早い段階で西園寺が行方不明者捜索の顛末を予言してることと、それがドンピシャで当たってることに驚いてるはず   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、 (さらに…)

粗品めちゃくちゃ面白い、ファンとの距離感おかしい😂

粗品めちゃくちゃ面白い🤣     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明し (さらに…)

北山宏光も歳とったなぁ。。。。。

藤ヶ谷太輔とコンビで、ホストみたいにギラついてたジュニアの頃はなんかキラキラしてたけど、さすがに今は歌舞伎町のホストクラブの裏方みたいになってんなあ、、、   30代前半くらいの頃は『僕遺伝子レベルで若いんですよね!』とか言ってたけど、やっぱり努力してスキンケア続けてる藤ヶ谷太輔にアンチエイジングで差がついてきてる感。赤西仁もそうだけど、自由気ままタイプ、自分に甘いタイプは35歳以降、一気に崩れる。 ガクトとか三宅健みたいな美容に対するストイックさが無いとダメ。   アラフォー以降は努力しない奴はどんなアスペクトでも死亡。 山Pみたいに、高学歴で筋肉あって英語喋れるみたいな、明らかに『陰でコツコツ努力してるよね』みたいな人じゃないとアラフォー以降はほんと無理。戦っていけない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make (さらに…)

【勘違いすんなよ】『私、気を許した相手にありのままの自分を見せたいし、それで切れるならそれで良い』とか言って、即寝イビキとか露呈する女はやっぱ24で独身彼氏なしですね。

  【勘違いすんなよ】『私、気を許した相手にありのままの自分を見せたいし、それで切れるならそれで良い』とか言って、即寝イビキとか露呈する女はやっぱ24で独身彼氏なしですね。   寝イビキは許容する人もいるかもだけど、 キツいマン臭とかデカい乳輪とか1発アウトだからね   生意気な態度とるくせに脱がせてみたら乳輪でかかったとか、ほんと、前歯折れるくらいぶん殴られても仕方ないよ   若くてプリプリな時は良いけど、 お前らも24歳とかになってきたら 『ありのまま』 とか通用しないからね、特に超美人じゃ無い限りは     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General T (さらに…)

嵐もSixTONESもそうだけど、仲良いグループってプライベート本当に干渉し合わないらしいな

嵐もSixTONESもそうだけど、仲良いグループってプライベート本当に干渉し合わないらしいな 人間関係で大事なのって結局、距離感っていう     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えるこ (さらに…)

ヘキサゴン系おバカタレントが淘汰されたのは、社会からバカが減っているからだ。バカは繁殖できなくなった。

  ヘキサゴン系おバカタレントが淘汰されたのは、社会からバカが減っているからだ。バカは繁殖できなくなった。 『バカな女性』 は種を残さず、結果、今の若い世代にバカ系統の人口が少ない、繁殖しなかった。   昔なら 『天然系女子』 と言われて可愛がられて大事に庇護されていたタイプも,男たちがその余裕を失い、繁殖のパートナーとして選ばなくなった。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , C (さらに…)

浜崎あゆみ系女子は絶滅し、インテリ×真面目女子の子息系女子が街を彩り繁栄するようになった。その途中ではAKBが重要な緩衝材役を果たした。

浜崎あゆみをカリスマと崇めたような全国にいた頭の悪い女たちが氷河期世代ドンピシャか初期ゆとり世代で時代の淘汰に遭い、一方で勝ち組になった氷河期とインテリ系女性が結婚して生まれたような女たちが今、アラツー、ティーンを占めている。 彼女たちは治安が良い。 ゆうちゃみ、みちょぱ、ゆきぽよ系女子は、アメリカにおけるWASPのように絶滅危惧種になりつつある。追いやられている。 その一方で、黒髪涙袋系女子の勃興と隆盛が止まらない。その最先端にいるのがあのちゃん系女子だ。 こーゆー女子の隆盛のおかげで、若者の街とされてきたエリアも昔と比べるとだいぶ治安と品が良い。 アメリカやヨーロッパへの憧れが薄れ、韓国系が強くなった現代において、昔の女たちのように『欧米化ルックス』ではなくアジアンビューティを押し出す路線。だから黒髪が好まれている。   仮に、あのちゃんをきゃりーぱみゅぱみゅ系の後継、亜種タ (さらに…)

今月は品川美容外科と湘南美容外科をハシゴしてる

  今月は品川美容外科と湘南美容外科をハシゴしてる === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西 (さらに…)

90年代生まれはもう全員若く無いフェーズに突入。2000年生まれで今年23歳だからな。

90年代生まれはもう全員若く無いフェーズに突入。2000年生まれで今年23歳だからな。 90年代生まれはもうヤングじゃないです。   今、ナウでヤングでトレンディな街を創ってるのは2000年代生まれだからね!   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないもの (さらに…)