【35歳で死ねばいい】自殺するなら35歳になってから。その時は誰も止めない。でもそれまでは頑張れ。

おじさん好きと豪語している友達(25歳)でも結婚するなら生涯年収や介護リスクを考えて35歳までと言ってましたね。実際は3つ年上と結婚してましたけど。 — なな@元婚活垢 (@al05PNjJTgLQ917) March 15, 2023 35で住宅ローン組むならギリですよと釘を刺されました。 — さーて (@reversefund) March 15, 2023 40代で20代前半と結婚した見た目が30前半の男です。まず、20代前半を凌駕する圧倒的な体力、年齢差を埋めるだけの圧倒的その人だけのその人にとってのお相手本人すら気づけない価値。これが最低でもないなら無理です。年齢で人を見てる時点でこのおっさんは無理やと思います。 — タカタカ㊙️髙橋一家㊙️ (@takatakaikka) March 15, 2023 年取るとバター顔というかのてーっとするん (さらに…)

リーマンショック級は,来る。

リーマンショック超えると思いますね。 — yytta (@daidai2046) March 15, 2023   くる。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、 (さらに…)

女性が上位20%をのぞいて下等生物なのは間違いないよ。黙ってガキ育てて裏方やってりゃいいんだよ、バカに発言権とか権利与えたり忖度する必要ない

④得意の型があると無理やりその型を押し通そうとする。広く状況を見れない。⑤顧客の利益を優先しない。真の目的を忘れ、自己保身と得意の型の無理押しに必死になる。⑥キレる。話にならない。 — 聖丁 (@Fist_of_Phoenix) March 14, 2023 そうやって女が勇ましい事を言った時に、はいはい凄いですねカッコいいですね、でも危険な仕事はワイら男たちでやっときますね、あなた達は後ろで茶でも飲みながらこれとこれの仕事しててくださいよ、と、誠実に言ってあげるのが正解なんよ。まあ言うて女は現実に敷地に出たマムシの始末とかせんて。 — 聖丁 (@Fist_of_Phoenix) March 15, 2023 完全同意。基本的に女は男が仕組みを作らないと動けない。例外的な女はいるが大抵父親が高所得層で母親専業主婦、本人は帰国子女か留学経験者で中高一貫校か付属。他方男 (さらに…)

男は30からなんてウソなのがわかる2枚の写真

男は30からなんてウソ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文と (さらに…)

『助けたい』ではなく『微力ながらお手伝いさせて頂きたい』に変えるだけで印象桁違い

「助けたい」というのは、言葉足らずなんでしょうね。😔「微力ながらお手伝いさせていただきたい」とか言えば良いのに、もったいない。😭 — mk (@mk20201227) March 15, 2023 助けたいについては何様と思うけれどまた宮川大輔さんとお祭り行って欲しい — レジドラン (@Rejidoran410) March 15, 2023 上から目線なのがイラッと来るが、宮川大輔との祭の対決は普通におもしろかったな — 七宮@放心中 (@maxL952Skai) March 15, 2023   『助けたい』ではなく『微力ながらお手伝いさせて頂きたい』に変えるだけで印象桁違い マジで勉強になる     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, ma (さらに…)

お笑いBIG3、ダウンタウン、とんねるずの終わりはもうすぐそこ

【芸能】松本人志に飛び交う“5年以内引退説”とジレンマ 業界関係者は「やめられない状況」と分析 https://t.co/HRu91dS4Gu #日刊ゲンダイDIGITAL #日刊ゲンダイ #松本人志 — 日刊ゲンダイDIGITAL (@nikkan_gendai) March 13, 2023 お笑いBIG3、ダウンタウン、とんねるずの終わりはもうすぐそこ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yoursel (さらに…)

西園寺貴文は、女性は25で立派なババアと思ってるから、24歳以上の女性と遊びで数年交際とかしないんよね

  西園寺貴文は、女性は25で立派なババアと思ってるから、24歳以上の女性と遊びで数年交際とかしないんよね、キホン 一瞬つまみ食いするだけよ、あるとしても 残りわずかなババアの時間、というか終わってる時間を、結婚する気サラサラないかほぼ無いなら深くコミットメント、エンゲージメントしないのって優しさじゃね?   29歳まで5年付き合った女をサラッと捨てて 『幸せになってね,早く結婚してね』 とかいうタイプの男と西園寺型、どっちが優しいかな   前者と後者の違いはババア年齢に対する認識の違いや       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading (さらに…)

西園寺貴文は、24歳女性はBBAだと思ってるし、①向こうが食いついてきて、②いい女かつスペックも良く、③それなりにこっちも本気、じゃないと交際しないけど、『24なのにBBA扱いすんな!結婚も意識してないわ!普通に恋愛させろや!』って女もいるからさ、結局、これってイチャモンとかクレームの類よ

8年付き合って39歳の彼女をふった知人男性(30) 別れ際に「俺の罪悪感を薄めてほしいから、すぐ結婚して子供産んでほしい」と言ったと。まじか。 — fafa (@5VU8PJjHiRnyoxD) March 14, 2023   西園寺貴文は、24歳女性はBBAだと思ってるし、①向こうが食いついてきて、②いい女かつスペックも良く、③それなりにこっちも本気、じゃないと交際しないけど、『24なのにBBA扱いすんな!結婚も意識してないわ!普通に恋愛させろや!』って女もいるからさ、結局、これってイチャモンとかクレームの類よ   わかる? 29の女を結婚せずに放流するような男って、割と20代後半女をババアと思ってないのよ ババアと思ってる男はそもそも手すら出さずにJDに向かうからさ   だから、これ、クレームの類よ むしろ、 『アラサーのババアに恋愛経験与え (さらに…)

男性の下位30%が関わってはいけない層だとしたら、女性は下位60%くらいが関わってはいけない層という所感

  男性の下位30%が関わってはいけない層だとしたら、女性は下位60%くらいが関わってはいけない層という所感 どう絡んでも事故になるみたいな層はいる 絡まないコツとしては、 25歳すぎて水商売界隈、特にプレーヤーで働いている人とは絡まない 公道にドライバーとして出ない、運転しない 地方、例えば北海道東北九州に住まない インターネットでぶつかってくる層と真面目にやり合わない 明らかに人生うまくいってなさふそうな身なり,顔をしてる人から離れて歩く やっぱりなんやかんや言ってタトゥー入ってる人の思考回路は危険 いい歳して髪が明るい、格好が社会人然としてない人で、金持ってなさそうな人は大体危ない 地方のノンキャリでもつけるような仕事(例えば不動産賃貸仲介)などの民度は最悪、表向きはちゃんとした風でも裏ではめちゃくちゃ、モラルハザードひどいので注意する キャリアのしっかりしてない女性にはと (さらに…)

地方公務員、CA、看護師、営業ウーマンとかだと普通に仲良く話せるのに、水商売、事務OL、保育士、飲食、小売、栄養士、保育士とかだと必ず喧嘩になるか噛み合わない

  地方公務員、CA、看護師、営業ウーマンとかだと普通に仲良く話せるのに、水商売、事務OL、保育士、飲食、小売、栄養士、保育士とかだと必ず喧嘩になるか噛み合わない   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えた (さらに…)