西園寺 貴文 のすべての投稿

子供を持たない人たち(社会の脇役)が、子供を持つ人たち(社会の主役)に対して、意味不明に噛みついて、結果的に自分の生きる場所を潰そうとしてる。それがクソフェミの知的障害性。

子供を持たない人たち(社会の脇役)が、子供を持つ人たち(社会の主役)に対して、意味不明に噛みついて、結果的に自分の生きる場所を潰そうとしてる。それがクソフェミの知的障害性。 子供を持たない人たちがへりくだって、 社会の王道はあなたたちです と子持ちを尊重することによって、子供を持たない選択の人たちがある意味、市民権を得られるというか、穀潰しなりに配慮してもらえるというのが社会の構図であるのに、あた (さらに…)

佐野海舟のバネ力って、外反母趾でも内反小趾でもないからなんよな

  佐野海舟、山陰の田舎と、岡山でティーンを過ごした男だけど、裸足で野山やビーチを駆け巡ってた男で足の指が長くしっかりしてるから、グリップが効くのよね。 サッカー選手って小さい頃からスパイク履いて(しかも人気のアディダスとか)、外反母趾とか内反小趾なってるケースが多いからね。 佐野のバネ力を股関節稼働に見出してる人もいるけど、ぶっちゃけ足指は大きいと思う。   === @西園寺 (さらに…)

50代は、格下げ企業に頭下げる弱い立場

Screenshot   20代30代でやる気を失うのは結構コケカッコーですが、末路はこれなんで覚悟してくださいね 会社にしがみつけるのも、体力がある会社のみです あとはマクドナルド行き いや、ケンタッキー、ウーバイーツカナ? 介護とか清掃、警備かも   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make (さらに…)

「内反小趾(ないはんしょうし)」が痛過ぎて矯正サポーター買った

  「内反小趾(ないはんしょうし)」と「有痛性外脛骨(ゆうつうせいがいけいこつ)に学生時代苦しんだんだよね 運動部の時それが辛かった 今でも内反小趾が辛過ぎて、よく、痛くならないサンダルばかり履いてたけど、さすがに矯正はじめた   足の小指が寝て、根本が外側に開いて痛いやつね これ、革靴でも痛くなるから、昔、革靴履いて歩き回らないといけない時代も辛かった💦 == (さらに…)

残念な人たちと群れて恩恵を生きる代償としての頭の悪い内輪揉めをみて、学生時代思い出してシンドイ😢

Screenshot 偏差値50以下の学校でよく見かける揉め事みたいなことをしているオジサンオバサンたちを見てて辛い🥵 女々しい💦 女子の揉め事みたいでキモすぎる       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   (さらに…)

常松が見せつける勝ち組っぷりにU-22発狂

Screenshot Screenshot   なかなかカップル系の末路が待ってるかと思いきや、常松の笑えないところは、実家太いところと、ゴールドマンサックスに受かってるところ。 まあ、30歳超えてくると、今のキラキラ指標は全て無化するけど、今この瞬間の眩さは嫉妬で焼き殺すパワーある === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you f (さらに…)

これで、試合に出てないのは、町野・早川・大迫だけ🇯🇵 できるだけ全員を出して、雰囲気を良くしようとしてるな。

  これで、試合に出てないのは、町野・早川・大迫だけ🇯🇵 できるだけ全員を出して、雰囲気を良くしようとしてるな。 すごいね、鈴木唯人も塩貝も後藤も出したもんね。 今日、ザイオンの代わりに早川あたり出すかなー、と思ったけど、出さなかったね。長友だけ出した。   ワールドカップという難しい舞台で、きちんとグループステージを突破したのは素晴らしい。 た (さらに…)