AB型女の攻略法を教えます。
まず、AB型女は、
最初から決まってる
と思ってください。
AB型は、早い段階で、結論はもう決まっています。
あなたと出会った時点で、あなたへの評価、対応、全て決まってます。
ですから、SEXできるなら、もうしてます。
AB型はワンナイトしない女じゃありません。するときはします。
AB型に対して
- よくわからない
- 魔性
- 謎
と考えてる人は多いですが、完全に騙されています。
最初から結論は決まっていて、その結論までに、寄り道をしたがるというか、あれこれ遠回りをしたがります。
でも最初から決まっています。
予定調和的なのです。
この見極めがないと、あなたはAB型の出来レースに巻き込まれて時間を浪費します。
計算をして、「表面を偽る」のがAB型です。
ですから、早い段階で、脈アリ・脈なしかを見極めてください。
この見切りがないと、AB型と関わるのは完全に時間の無駄です。
AB型は、一人の時間を大事にするくせに、でも寂しがりやというクソみたいな性格をしているので、「寂しさを埋める」ために、そして「外面を整える」ために全方位的に社交辞令的な付き合いをします。
社交辞令的な付き合いをする割には、押しても引いてもダメで、ノリも悪いです。
ノリが良いように見えるのは「ノリが良い人を演じてるだけ」です。
本質的なノリの良さではありません。
AB型との付き合いにしても、
出る結論にしても、
最初の方で出ます。予定調和です。
決まってるのに、それが決まってない・これから進められると勘違いしてはいけません。
付き合いに工数・労力をかけても、進展しません。
そしてAB型は、アプローチを受けても、はっきり断りません。うやむやにしながら絶妙な関係性をキープしようとします。
その上で社交辞令を駆使しながら、都合が良いものは使い倒そうとします。
O型がわかりやすく人を使う・振り回すとしたら、
AB型はわかりにくく人を使う・振り回す属性です。
AB型と話すと、
色々矛盾していることに気づくでしょう。
そしてその矛盾で、悩んだり、葛藤したりしています。
でも、外から見ると、
「もう答え出てるやんけ」
という感じの人が多いです。
AB型のルーツは、大陸に振り回される半島勢力や新興勢力、
多数派の中でポツリと浮く少数勢力みたいな感じです。
よって、基本的な生存戦略が、
「曖昧・グレーを保ちながら、絶妙に微妙な付き合いを周囲と続ける」
というやり方です。
A型やO型と付き合えば、
段階を進めた分、
「その先に行けるか」
という当事者同士の暗黙の了解があります。
実際、その通りになります。
しかし、AB型はそうなりません。
最終的にゴールに辿り着かないのに、なぜか双六を途中まで進めさせるみたいな余計なことを平気でします。
そしてちゃぶ台を返します。
- A型
- B型
- O型
- AB型
のなかで、ある意味、1番厄介とも言えます。
B型の場合、
「わかりやすく素直」
であり、
自分を貫く結果誰かに嫌われたりすることをなんとも思わない・そのリスクを背負うという意味で潔さがあります。
まだあります。
AB型は、
「嫌われるのは嫌」
みたいな変なムーブをかまします。
A型も建前で付き合うことはありますが、A型は恩義を感じた分自分を折るというオプションを持っていることもありますが、AB型にはそういうものはありません。
中途半端にA型で、中途半端にB型だからです。
いわゆる「見積もり系クズ」もAB型には多いと言えます。
深追いせず、期待せず、
最小コストで付き合いながら、
進展しそうなら進める、
進展がスローペースだと感じたら、
早く諦めて手を引く。
相手からくる分には構わないが、そこにあまり振り回されないようにする。
これが大事です。
ab型女がハマる男
ab型女性 好きな人にとる態度
ab型女性 嫌いな人への態度
ab型 女 変わってる
ab型女性 夜
ab型女性 モテる
ab型女性 魅力
ab型女性 恋を すると
ab型 女 疲れる
ab型 女 魔性
ab型 独特の雰囲気
ab型 サイコパス
ab型女性 嫌いな人への態度
ab型 女 天然
Ab型女 何考えてるか わからない
ab型の特徴 女
ab型女 放置 すると
ab型女性 態度が変わる
ab型女性 嫌いな人への態度
ab型女がハマる男
ab型 クズ率
ab型 サイコパス
AB型女性 避けられる
ab型 ずるい
===
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。