ナンパ初心者へ(2) ナンパ師ではないナンパマン(かなり頭が良い)が教えるナンパ講座

 

女性(メス)がセックスの相手として選ぶ男(オス)には、

以下の条件があります。

 

  1. 枠数 (採用数)
  2. 好み
  3. 裏切りと固定 (現在の彼氏・旦那)
  4. 気分、性欲
  5. 時間の余裕
  6. 貞操と態度、基本スタンス

 

ナンパゲームというのは、以上の条件を満たさないといけません。

 

つまり、ナンパされて

好みの男性

であったとしても、

 

「ナンパする男にはついていかない、軽い女と思われたくない(6)」

「忙しい、今、緊急の用事がある(5)」

 

というような条件を満たさないと、クリアできないゲームになっているのです。

 

 

つまり、連立方程式みたいになっています。

 

 

 

  • 裏切りと固定 (現在の彼氏・旦那)
  • 時間の余裕
  • 貞操と態度、基本スタンス

 

あたりは、割と必要条件として機能してきます。

 

 

 

この辺でスクリーニングされるため、

アプローチサイドもこのスクリーニングをしないといけません。

 

 

言い方を変えると、

マッチ性が高い(確率が高い)釣り堀で釣りをする

ということです。

 

 

これには、原則があります。

 

 

__________

 

“条件が露呈する”マッチングプレイスでは、

その条件を突破しやすい

 

__________

 

 

 

例えば、

異性とお話しできるトークアプリなどにおいては、

 

「彼氏がいない女」

「旦那がいない女」

「浮気心がある女」

「時間に余裕がある女」

 

などが集います。

 

その手の条件はクリアできます。

 

 

一方で、路上で声をかけた場合は、

そもそも路上にいる女性たちがかなり、乱雑というかランダム性が高く、

必要条件を満たさないケースが多いです。

 

その代わり、

路上声かけで捕まった女というのは、

 

外見が好み

 

という十分条件性の高いところをクリアしているケースが高いです。

 

 

 

要するに、

「路上ナンパという断られやすいゲームで、その中から釣り上げた案件は純度が高い」

ということです。

 

 

 

ただし、それで釣られる女は、

 

  • ビッチ性が高い
  • 男選びのハードルが低い

 

というケースがありますが、これは、

「セックスカスタマーサティスファクション」

とか

「セックスライフタイムバリュー」

とも呼べるようなもので、

要するに持続・グリップできるか、という話になってきます。

 

 

これはまた、「ヤレるかどうか」とは別次元です。

ひとまず置いておきましょう。

 

 

 

 

  1. 枠数 (採用数)
  2. 好み
  3. 裏切りと固定 (現在の彼氏・旦那)
  4. 気分、性欲
  5. 時間の余裕
  6. 貞操と態度、基本スタンス

 

 

というような条件が絡んでくるだけじゃなく、

そもそも、

ストリートナンパの場合は、

 

 

こんにちは

 

と声をかけることすら躊躇してしまう、といういわゆる「地蔵」の状態から抜け出せないのがビギナー状態です。

 

 

さらには、それを抜け出しても、

 

「こんにちは」

 

が相手に聞こえていない=声が小さい、という問題もあります。

 

 

 

 

このように、

ナンパゲームにおいては、

割とあらゆる障壁があります。

 

この障壁をいかにクリアするのか、ということを考えねばなりません。

 

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。