千と千尋の神隠しは風俗産業。

沖縄アンダーグラウンド 売春街を生きた者たち

老婆はその店舗の土地所有者、つまり大家だった。彼女はここに売春用の建物を建てて人に貸していたが、あるいは土地を業者などに貸し、業者が建物をつくったか、そのどちらかだろう。彼女はかつて売春女性たちが客を取るのに使っていた二畳ほどの部屋で寝起きしていた。街が消えた今は家賃が入らず無収入となったから、この土地に戻ってきたと言う。年齢を尋ねると86歳だと答えた。食べていくのもたいへんだと、再び愚痴をこぼしながら、アルミサッシをすっと閉めた。

 

関係ない話をするけれど、男の人は薄々気づいているかもだけれど、千と千尋の神隠しは、あれは風俗産業の物語なんだよね。

回春って書いてあったしね。

あれはどっからどう見ても売春。

 

そういう読み方もある、とかじゃなくて、湯女は売春婦なの。

 

トルコ風呂とか、特殊浴場とか言うよね。

外国人が見てもわかる人にはすぐわかる。

明らかにあれは、風俗の話。初潮前の千尋は、雑用をこなさせられるわけだけれど、大ボスがババアだったり、大人の女性(千尋の先輩)たちがどこか冷めたような感じでいて、でもピュアな千尋に対して接していくあの感じは、勘が良い人なら気づいたはず。あれは、明らかに女を売ってる世界の描写だよ。

 

宮崎駿という男は、社会的メッセージを投げかけて、考えさせる男だ。

いつも、何か裏のメッセージがある。

 

というか、本人がインタビューでこう言っている。

「今の世界として描くには何がいちばんふさわしいかと言えば、それは風俗産業だと思うんですよ。日本はすべて風俗産業みたいな社会になってるじゃないですか」

ちなみに、セックスがバッチいとか、売春が良くないみたいなのは最近押し付けられたもので、もともと日本は性におおらかな国。


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西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。