友人がDV男になっているらしい

友人がDV男になっているらしい。 それについて、友人A(未婚)が ひどい と非難していたのだけれども、西園寺は、 でも結婚してるだけ偉いよね笑 って返した。   It’s none of my business.   FLY AWAY === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与 (さらに…)

離婚、DV、不倫パラダイス!

久しぶりに、くだらない話を聞かされたのだけれど、 先輩 先輩の兄弟姉妹 友人の姉 友達の友達 元上司 元上司の知り合い 友達の後輩 みたいないろんな範囲の恋愛、結婚事情がドバーッと情報として入ってきたのだけれど、みんなボロボロやーーーんって。 ウケる。   1つ断言できることがある。 日本の女は間違ってる。 一般的な日本の女の考え方、人生観、家庭観はびっくりするほど狂ってる。 自分のために取ってるはずの選択がブーメランになって自分の首を絞めてる構図が理解できてない人間が多いな。   ヒントを出すなら、5つ。 この世界に男がいなくなったらと仮定したら? 子供を持つ=自分一人で背負うリスクも背負う 小学生の頃、男子は女子に見向きもしない。これが、中学あたりからアラサー、35歳まで状況が変わり、元に戻る意味というのを深ーーーく考える パパ≠彼氏、旦那 自分が4〜50代で独りで (さらに…)

チヤホヤされてた女の末路(20代後半)

昔チヤホヤされてて、10代から20代前半、人生の春を謳歌した可愛い子の友達。まあ、古今東西いるでしょう。 その子は結婚して専業主婦になったんだけど(結婚相手は私の知り合い)、最初は良かったけど、今、 は?お前の自分のことに関係する金は自分で稼げよ、ふざけんなよ って旦那に言われてパートはじめた話大好き、笑うwwwwww   これを防止するために、女側が旦那を実家に参勤交代させたり、女側の実家の近くにマイホーム建てさせたり、パパのいない間に『パパはクズだよ』って思想教育して数的優位を作るとか、お小遣い制を導入するとか、旦那の友達や女友達ネットワークで圧力をかけるとか様々な手法があるんだけど。   ま、くだらない話ですわ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think." &n (さらに…)

飲み物評論家になろうかな

飲み物評論家になろうかな。相当な量であらゆるドリンクを買うんだけど。お金勿体無!って言われたことある。 トゥデイズ西園寺ポーイント ブルルルルルシュカーー30点 いぇーーーー === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして (さらに…)

アクエリアススパークリングがうますぎて笑うwww

アクエリアススパークリングおいしい!!ちょっとこれ、全国に配備してや。 本田さんも同じこと言ってる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与 (さらに…)

インスタグラムが嫌いな人、ツイッターが嫌いな人、学校や飲み会が嫌いな人は全員こっち来なさい

インスタグラムが嫌いな人、ツイッターが嫌いな人、学校が嫌いな人、飲み会が嫌いな人は全員こっち来なさい。 もしあなたが若くて綺麗な女の子なら、若さと美貌が枯れて捨てられるまではなんとかブリブリやってたら男の人に守ってもらえるでしょう。 それ以外の方々は、こっち集合。 さあ、人生を真剣に考えましょう。なぜなら、社会は貴方達を無視してるからです。貴方達に最適化されてないのです。社会の流行りものやメインストリームについてけないのは結構ツライですよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &nbs (さらに…)

お金はお金よりも大事なものを守るためにある

お金はお金よりも大事なものを守るためにある。お金は自らを守る縦になってくれる。お金は俺の心の平穏だったり、自分らしい生き様を守ってくれている。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変え (さらに…)

性格良すぎるやつにお金に興味ない人いるけど、お金に無理にでも興味もたないと社会に殺されるよ

性格良すぎる奴にお金に興味無い奴がいるけど、無理にでもお金に興味もたないと社会に殺されちゃうよ。 お金は、お金よりも大事なものを守るためにも機能するからね。 学生時代から、 生きるのが苦しい みんなが残酷すぎるように感じる 周りと合わない 飲み会が辛い どこか協調性が無い 1人が楽 だるい、常にやる気がない 怠け者 みんな冷たいと感じる 世の中優しくないと感じる みたいな人は黄色信号だね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lo (さらに…)

俺も性格悪いけど、世の中の人はもっと性格悪い、間違いない

俺も性格悪いけど、世の中の人はもっと性格悪い、間違いない。 そして、性格悪い人は率先して繁殖する。そしてなぜかやたらと自分の家族に固執して、家族写真をブログにあげてくる気持ち悪さ。 俺の経験上、営業で家族を押し出してくる奴はほんと、ペテン師が多い。 頭の中は完全に、 他人<家族 という構図。 海外を見て安易に、ファミリーを大事にしてるからいいよね〜〜〜とか言うけど、それほど他人にクソが多くて警戒してるってことでもあるからな。 外資系企業で働いたことある人とかはわかるでしょ。そうとう外国人の世界が建前でしかもかなーーりゴマスリの世界。日本の、上司と赤提灯の世界で付き合うスタイルはまだマシよ。ホームパーティとかキツすぎるだろ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   (さらに…)

もはや現代の大学生はネット検索なんてしてないのでは、と思わせるほどの

もはや現代の大学生は、ネット検索なんてしてないのでは、と思うほどのネット環境の移り変わりを感じる。まあ、もともと昔から、ネット環境もPCも使わない人は使わないのだけれど。 特に女の子なんて、仕事とかに関連しないとPCワークに手を出さないのは結構おった。要するに入り口の問題だとも思うけれどね。 グーグルじゃなくて、もっと革新的なネットの入り口を考え出したら凄いことになると思う。昔のヤフーみたいに、特定のジャンルでポータルサイトしてみるのも面白いかもしれない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド &nb (さらに…)