仕事に対する愛と感謝が止まらない

やばい、仕事に対する愛と感謝が止まらない。 配偶者、異性のパートナー、自堕落な趣味、遊び、そういうものにうつつを抜かした人たちがみるみる沈没して行っているのを見て、俺がどれだけ「仕事」という船に救われているのかを実感することが最近、すごく多い。   俺にとって人生は旅。 物理的にも、精神的にも旅。 そして俺の仕事は、自分に美しい景色を見させ続けてくれる。   クソッ。 憎らしいが、愛おしい。   もっと高く。もっと遠く。 仕事のおかげで俺の青春はまだ終わってないことに気づいたわ。   みんな未来への希望も失って諦観に身を浸して腐ってるのね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji Gener (さらに…)

フェラーリビジネス

イタリア人良いビジネスするわ、本当。経済状況似てるから見習うべし。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよ (さらに…)

世界に一台のフェラーリ

ライオンみたいな声出すな〜〜〜♡ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反 (さらに…)

ゴールデンウィーク4日目 昨晩美女と激しいセックスしすぎて身体が軽い

昨晩、美女と激しいセックスしすぎて身体が重い。 医者はみんなドM、アプローチが強いドSタイプはだいたい既婚者っていう無駄なセックス情報を入手した。 世界の人間は女体を介して繋がってるってことを知っておいた方が良い。 もしかしたら君の彼女と、君の友達は穴兄弟かもしれないよ。君の彼女が過去にセックスした相手と貴方はどこかで知り合うはずだ。 西園寺さんなんて、全国各地で、 あ、あいつ五年前にヤッた って見かけることがあるぞ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       & (さらに…)

結婚の成功確率は10%

知人と、結婚の成功確率について話をしていた。 西園寺は、8割の人は不適格だと思ってて、だいたい2割ぐらいがそこそこ成功するかな?と思う。 そしたら、 いや、違う。10%だよ。 って言ってて笑った。   マジでいつも思うけど、就職にしても結婚にしても、それなりのハイキャリアじゃないとやるだけ無駄だと思うんだよね。どうしてみんなそんなに身の程を知らないステージで努力してるんだろうと不思議でたまらないわ。 恋愛と家族をデトックスしてみたことがないのかな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド &n (さらに…)

恋愛は幸せになるためにあるのではなく成長するためにある

旅先、レンタカードライブ。 恋愛は幸せになるためではなく、成長するためにある。特に男は、『稼いでやる!』ってエネルギーを発火させるために女の子が動機付けとしてはすごく効く。 でも、幸せは恋愛の中には無いと思う。 恋愛して幸せになるというペテンをいつから信じはじめたのか?アホだなぁ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけ (さらに…)

自分のことを峰不二子だと思ってる女が多すぎ

世の中は自分のことを峰不二子だと思ってる女が結構いて、あまりの多さにコモディティー人材って感じ。 ルパン3世必読書やん。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものと (さらに…)