【お金の秘密】簿記がわからない人のための簿記講座1(勃起するほどわかりやすい!)

どうもこんにちは、ベッドの上のゴルゴ13ことデューク西園寺です。先ほども、私の上に女が跨がって潮を吹きながら、「イクッ!イクッ!」と痙攣させてやっていました。 男性の皆さんは同意いただけると思いますが、いいセックスをすると、気持ちよく「ビュルルルルル」と白濁液が出て最高に眠くになりますよね。ええ、爆睡してしまっていました。 起きるとすこぶる調子が良いのです。 やはりセックスは最高だぁ。 頭のキレが良いので、今回はちょっと、簿記について話をしておきます。     日商簿記2級とかいらないぜ、ハッキリ言って 簿記に興味を持つ人は多いですね。 簿記に興味を持った人はとりあえず日商簿記2級とか取るんじゃ無いでしょうか。多分、全国の商業高校とかでもやらせますよね。日商簿記3級くらいは。一昔前は、日商簿記2級が潰しがきく資格として重宝されていたそうです。 ・・・・今、ハッキリ言って (さらに…)

生きる意味を見失った人と話す度思うこと

生きる意味を見失った人と話すたびに思うこと。それは、激しくて気持ちのいいセックスが必要だってこと。幸福を実感できるセックス相手がいないと不幸になりやすい。 人生がバラ色なんてウソだ。大嘘だ。 でも、確かにセックスは気持ちいいんだ。 今、最高のSEXを終えて、多幸感に包まれている。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの (さらに…)

おはようございます。激しいセックスのせいで平日の12時から20時まで寝ていました、、、、。

おはようございます。激しいセックスのせいで、平日の12時から20時まで寝ていました。。。。 寝起きのアイスボックスを食べます。 生きてる喜びはやはりセックスにあります。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変え (さらに…)

西園寺くん!来月は千葉市に滞在して!お願い!みたいなLINE来て困る

世の中の人の地元愛には驚かされる。 人が根無し草だと知ると、『私の地元が一番よ!!』ってな話のあとに、『来月こっち来て!!』みたいな強引な勧誘が凄い。 みんな、近くに遊べる人を引き寄せたがる。 今、千葉市がどれだけ最高かについて、電話で熱弁ふるわれている。 ユーチューバーもそうだけど、今って、ネット社会×スマホ社会×デジタルノマドの時代だから、時代に敏感で自己投資意欲の高い人たちは、すでにフットワークの軽さを極めた『フッ軽』人間になっている時代なんだけれど、よくよく考えたらマジで凄いよな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える (さらに…)

新今宮駅で降りたら臭いから降りない方が良いと言う謎のアドバイス

あら。天王寺駅と、新今宮駅ってこんなに近いのね。『新今宮駅で降りたら臭いから降りない方がええで』っていう謎のアドバイスが、昔、舞い込んできたんだけど、臭い駅って何それ!って逆に興味湧いたタイプのたち。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる (さらに…)

うつ病の人は数学勉強したら緩和すると思う

うつ病の人は数学勉強したら緩和すると思う。メンヘラの人も。 病院行ったらどうせ投薬とCBTなんだけど、CBTやってモノの考え方矯正するってもうこれはほとんど自己啓発とか教育の領域でしょ。 生きるの辛い苦しいしんどい、、、、 みたいなタイプは大概、文系なのよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ (さらに…)

アイスボックス大量買い!!ノマド生活にアマゾンは欠かせない!

アイスボックスの大量買い!! ゲキオススメですよ!! ノマド生活や、複数拠点のデュアルライフ、クアドライフ、ヘキサライフ、オクタライフにアマゾン欠かせません。めっちゃ複数住所登録してるし、新規買いでも届く。友達の家に居座ってても届く。 西園寺さんがコッソリ、ユーチューバーになってても知らぬ顔でお願いします。。。。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのでき (さらに…)

使う言葉でその人の未来は予測できる。人生コースが決まっている。

使う言葉でその人の未来は予測できる。 危険が無い道が良い。安定が欲しい。福利厚生がしっかりしているところが良い。会社の就労制度がだとか、労働環境が、給料が、役職が、・・・とかいう言葉の場合、将来コースはAコースとなる。何かを確保しようとする。自分の安全が確保される契約を求める。 この仕事は自分にしかできないだとか、自分以上に他にうまくやれる人はいないだとか、この分野では自分は誰にも負けないだとか、自分の腕一本で渡っていく、人に使われたく無い、自分のやり方でやる、自分は正しい、自分のやり方は正しい、他の人に任せられない、自分より有能な人間はいない、収入を上げたい、そういう言葉の場合、将来コースはBになる。 自分のやっていることを誰かに任せたいだとか、自分ができることを他人にもできるようにしたいだとか、優秀な人間を集めたい、人を雇いたい、今やっていることから離れたいだとか、誰かに教えたい、代わ (さらに…)

Don’t burn your bridges.

(1/4)若い皆さんへ、人生の先輩からのうるさいアドバイスだと思って聞いてください。自分の人生とキャリアを考えるときに、「どこに就職するか」よりも「どのように退職するか」のほうが遥かに大切です。つまり、出会いよりも別れのほうが難しいという意味です。 — Doug's @ 宮古島 (@doughimself) May 19, 2019 (2/4)どんなに嫌な上司でも、どんなに嫌いな同僚でも、どんなにウザい後輩でも、いつ、どこで、どのような形でその人とまた再会するかなんて今のあなたには全くわかりません。逆に人生って、そうやって嫌な想いをして別れた人ほど再会することが多く・・・ — Doug's @ 宮古島 (@doughimself) May 19, 2019 (3/4)そして面倒なことに、次に再会するときにはどちらかというとその人があなたを必要としてい (さらに…)

会社選びの軸、俺なら「上司」一択だぜ

会社選びの軸、俺なら「上司」一択だぜ。 上司がクソとか、上司と相性が合わないとかだったらもう無理。無理ゲー。絶対に無理。 派閥にも入るし、上司に恥をかかせないし、絶対に裏切らないし、フォローに回るし、上司の弱み・短所を即座に理解して埋める動きをするし、飲みに誘われたら断らないし、上司より先に帰らないし、上司を持ち上げて自分も連れて行ってもらえるようにする。 イエスマンだったわけじゃなくて、普通にみんな好きだった。人間的に。   だから俺は社畜を辞めた。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド (さらに…)