ソープランドに突っ込んだお金で東京に家買える

ソープランドに突っ込んだお金で東京に家買える。 っていうかソープはもう、俺の中で生活費だから。お風呂だから。ちょっと高いガス代だから。   PS 女の子はちょっと腹くくるだけですぐに年収数千万円になれるのがこの世の中。しかも無税やろ。笑笑 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えるこ (さらに…)

ユンケルはマジで効く 俺の給料ユンケルに消えてた昔

ユンケルはマジで効く。昔、俺の給料はユンケルに消えてた。「もう、ダメ、倒れる、死ぬ、泣きそう」って時にユンケルならいけるってぐらいユンケル凄いの。マジで。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできる (さらに…)

GREEN DA・KA・RAと1日分のビタミンの組み合わせ最強

GREEN DA・KA・RAと1日分のビタミンの組み合わせ最強。これでビタミンとミネラルを補給します。 人間の身体って、欲しいものを美味しいと感じられるようにできてるんだと思う。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そ (さらに…)

完全栄養食がある時代に生きられる今の小・中学生が羨ましすぎて嫉妬で死にそう

健康をおろそかにしたツケというのは後から回ってくるってみんな知っていると思うけれども、小・中学生の時なら健康に気を使えば、「ルックス」に変化が出るほどの効果がある。 完全栄養食がある時代を生きる小・中学生に嫉妬する。 妊婦とか毎日これ食えばいい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えること (さらに…)

小麦粉は世界一安い食材&洗濯物自動たたみ機

そりゃあ小麦粉だけで作ったら安いですよ。なぜなら小麦粉って「世界一安い食材」と言っても過言じゃないですから。 でも小麦粉はほぼ炭水化物でしょう。我々はそこに10種類以上も栄養豊富な食品を練りこんで麺を作ってるわけですから、そもそも原材料が高いんですよ! それに加工も手間がかかってます! 実際、最初は650円で売るつもりでしたからね。590円で売るのも大変なんですよ。 https://r25.jp/article/559300057269609899   そう。その通り。 590円で売ってるのはマジですごい。 そもそも創業者が、DeNAで働きながらオフィスの近隣で食事してると健康バランス崩れて、20代にして健康診断引っかかったワケで、その経験から創り出されたものだから価格設定にしても「これやばいでしょ!」って思ってると思う。そして俺は「やばい!」って思ってるけど、栄養のこと何も考え (さらに…)

飲食業・食品関係者の皆さん、ゲームルールが変わりました。必要な人は転職の準備が要ります。

これ、ドラッカーの言うところの「すでに起こった未来」です。 これは確実な革命の一打です。 やばいですね。 飲食業・食品関係者に警報です。空襲です。大空襲です。 世間的にまだ騒がれていませんが、完全に「人間の食生活」に革命を起こす一打です。あとは、この「すでに起こった未来」に対する人間の適応の時間的ギャップがあるだけです。スマホの時みたいに、世の中を変化させていくことでしょう。   仕事が忙しい人にとっては、この食事はありがたい。 特に東京とかで働いている人にはありがたいでしょ。無駄に高い炭水化物ばかりなのだから。   「栄養」 「空腹を埋める」 という点ではこれで良いのですから、それ以外の意味と価値を持たないと飲食業や食品は大変なことになります。 仮想通貨の時なんかとはワケが違います。 仮想通貨の時、私は騒いでいませんでした。通貨というのは信任なので、あまり技術イノベー (さらに…)

インスタントラーメンは終わった。全滅する。(スマホ以来の革命到来)

従来のインスタントラーメンいらなくなりますね。これ。 あーあ。出ました。大ホームランって感じ。これめっちゃやばいよね。 しかもお値段、高くもないし。   すごいな。やばくないか。ここ10年の世の中変化しすぎだろ。この先10年も激変するに違いない。 うん。確信する。 これはほとんどの人は失業するや。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるもの (さらに…)

会社の福利厚生に絶対に取り入れられる、ベースブレッドは。給食にも絶対に取り入れられる。これは革命。

これは本当に、マジでやばいと思う。 会社の福利厚生はもちろん、学校給食にも取り入れられるでしょう。うわー、やばい。 えっ?飲食に関係している人たちはもう、震えた方が良いよね。栄養と時間効率の観点から言ったらベースフードに全部やられるでしょ。というか、これに乗らざるを得ない。仕入れてアレンジする方向にいかないといけない。これが新しい食材として世の中を牛耳ることになる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself (さらに…)

【BASE FOODの時代】 将来の若い子は巨乳で肌ツヤも良い子がたくさん出てくるはず。

日本の都道府県別のバストサイズってかなり差があって、埼玉と京都の間では平均バストサイズの違いがかなりエグいの。 これって、どう考えても食生活の違いとしか考えられないのだけれど、体格は食事が作ります。   戦後の食生活の変化と日本人の体躯の変化の相関関係を見れば一目瞭然ですね。   将来の子供達は、 「完全栄養食」 などで育った子たちが出てくるはずです。   心身ともにフードテクノロジーで洗練されて、 新しい教育を受けた進化型で、 AIを使いこなせるニュージェネレーションが台頭してきます。   やばいぜ。 こういうやばい激変に乗らないと、マジでやばいよ。   完全食 BASE PASTA® おためしセット(ポモドーロ/ジェノベーゼ)     PS ベースフードのプレスリリース https://prtimes.jp/main (さらに…)

【超やばいの見つけた】革命だ!ベースフードがやばい!!え?日本の飲食業、全滅じゃね?

完全食 BASE BREAD®おためしセット(冷凍パン)   これ超ヤベェ!! 栄養成分表示がえげつない!えげつなさすぎる!! 革命が起こっている!   1食分で1日に必要な全栄養素の1/3が取れるそうです。   もう、毎食全部コレでいいじゃん。   え? やばくない? 半端ない革命が起こってませんか?   完全食 BASE PASTA® おためしセット(ポモドーロ/ジェノベーゼ) ベースパスタも超やばいじゃん。     PS やばいやばい! 時代の波に乗らないと! ベースフードで育った子供たちが出てくるぞ!!   早速購入したぜ!!!!!! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT& (さらに…)