【誰も気づいてない】 西園寺は広島を推奨しています

西園寺は広島を推奨している。 今、世の中の人が目をつけていないお得なおすすめスポットはどこかと言われれば、広島だろう。 (長野とか静岡めっちゃいいけどみんな知ってるでしょ。関東から近いし。)   まず、東日本の人間は気付きづらいし、西日本の人間も、名古屋、関西あたりにアテンションがいってしまっている。 来日外国人で、 仙台行く! 長野行く! 静岡行く! とか言う奴は相当通だからな。   広島の凄さを理解するためには地理を理解しなければならない。とりあえずまあ、その一帯を広島がぎゅっと握ってしまってるし、ビッグビジネスも存在する。カープもあるし、サンフレッチェもあるし、お好み焼きもある。 何より、女は じゃ で喋るのである。   お前たち、移住決定だな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you fee (さらに…)

田舎を歩くと、強烈な恐怖が襲ってくる。

田舎を歩くと、強烈な恐怖が襲ってくる。 人生は、行動を起こさない限り、世界の片隅で終わっていくのだという恐怖。 日本は広い。日本の片隅に暮らすたくさんの人生があり、それらは片隅で一生を終えていく。刺激の無い日常。変わりばえのしない景色。同じことの繰り返し。 ボケっとしていると、本当に終わってしまう。 田舎で老いていく+暇って相当やばい。 行動を起こさねばならないのだ。   だからといって、いきなり東京は微妙かもしれない。俺は広島を勧める。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   (さらに…)

人生の進路は基本的に、1結婚に重きをおくか、 2否か、しかない。

業界とか職業選択で迷う人がいるけど、基本的に人生は、 結婚に重きをおく人生か 否か しかない。 あらゆる統計が示す通り、いわゆる普通の結婚生活の幸福度や、やりやすさを支えるのは三世帯同居とか、あとは戸建てのやりやすい地域、家や車のローンが組みやすい職業につけるか、そーゆー職業があるエリアか、みたいなところ。 家によっては、支援もあるでしょう。 つまり、単純な年収問題というより、環境要因が大きい。 加えて年齢問題がかなり左右してくるので、ファクターとしては、 いかに若いか 家系はどうか などが重要な要素になり、『結婚はタイミング』と言われるのはあながち間違ってない。結婚式の費用を祝儀で回収したり、親から援助されたりする人がいるように、割と当人の問題というより周りとの関係だったりする。   簡単に言うと、結婚に重きを置く人生を選択すると、家とか家系とかそーゆーのがウェイトを占めるよう (さらに…)

マイつり革持つやつは、女と付き合えないな。全身他の男の指紋だらけだぜ。

マイつり革持つ奴は女と付き合えないな。全身、他の男の指紋だらけだぜ。 俺いつも、女の子のおっぱい吸う時に、 ああ、何人の男にこのおっぱい吸われたのだろう と思ってしまう、美女の場合は。 大抵の女子は、最初はそれを明かすと不利益になると考えるのかわからないけれど、こっちがそーゆー部類じゃないとわかると、 ああっ!いっぱい舐められたのっ💦 ってなる。 潔癖症こじらせて風俗避けてる人とか、もっと中古の楽しみ方をマスターした方が良い。 そもそも、小銭も汚いでしょ。10円、100円とかも汚いでしょ。 20歳過ぎて潔癖こじらせると、そのうち子持ちししゃもとか出てくる現実に耐えられなくなるわよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saio (さらに…)

ブランドバッグとか買うより風俗行け

風俗にかなりのお金を突っ込んだ西園寺から言わせると、風俗はマジで良いぜ。 世の中にはいろんなお金の使い方があるけど、風俗がトップクラスに面白い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変 (さらに…)

年収1000万円以下で子育てとか無理。それでもうまく行ってるパターンは親に寄生。

年収1000万円以下で子育てとか無理。それでもうまくいってるパターンは親に寄生とかだね。三世帯同居とか。資産家になれば家でゴロゴロしてるだけだから子供の世話なんていくらでもできるけど。1000万円以下でハウスワイフとかもはや算数できないレベル。 日本人男女の90%は結婚の資格不適格と思うよ。 やるだけ地獄見るだけ。 嘘だと思ったら既婚者と喋ってみぃ。 昔は、国の豊かさだったり、女がおとなしくしてたり、家族ぐるみであれこれやってたりしてたけれど、もう今は無理だと思うよ。ほとんどの家庭も事実上崩壊してますし、なんたってスマホがある時代ですから不倫パラダイス。 ギリギリ、結婚出産を諦めないで済む方法は、女16歳で結婚相手アラサーとかで、子供が10歳とかになった時にまだ26歳だからそっから急速にキャリアカムバックするパターンか、18ぐらいからコツコツ貯金して27とかで産んで数年を貯金で耐えしのいで (さらに…)

出会いが欲しい人は、バイトしたら?

なんやかんや20年付き合ってる人間がいるわけですが。   そんな彼が結婚しそうな彼女を連れて私に会いに来るそうですが、その彼女が相当、私と会うことを楽しみにしてるらしいのです。 この前電話したのですがクッソ馴れ馴れしすぎて笑いました。   なんか、後で、 俺の彼女、どう? って聞かれそうな予感するなぁ。   話変わりますけれど、世間一般で出会いのきっかけとして多いのは、やはり学友か、職場での繋がりのようです。本職サラリーマンやりながら、影でこっそりバイトとかして出会って彼女作るやつとかも多いですよね。 この辺り、案外、知られてないメリットのような気がします。   出会いが欲しい人はバイトしたら? 給料が足りないとか、友人の手伝いでやむなく、とか、そういうノリで何か初めて、なんやかんや年下の女の子と知り合えて付き合う展開になった・・・みたいな人多いです (さらに…)

日本全国の女の子とデートできる人生楽しい😘

いわゆる、「普通の幸せ」とかを望むのであれば、富山県とか、石川県とか、福井県、静岡、愛知岐阜あたりで普通に地場の優良企業に勤めて、結婚して、マイホーム建てて子供を産んでまったり過ごせば良いんだ。 いわゆるマイルドヤンキーとか揶揄される生き方も、全然悪くないと思う。休日にイオンモールで過ごしてみたいな生き方もね。実際、地方なら結婚も出産も早いぜ。 でも、そういう人生に逆張りするのであれば、思い切り羽を伸ばした方が良い。 東京でハイクラスを望む人生も悪くないけれど、結局、忙殺されて「一体、俺は何のために生きているんだ」状態になっている人は少なくないね。東京・大阪でよくわかんないベンチャー勤務してるとか、本当、何がしたいのかよくわからない状態になるのはしんどいぜっていう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make (さらに…)

錦帯橋でデートする約束がご破談になった話

広島の看護師さんと錦帯橋でデートする約束をたしか一年前かぐらいにしたと思うんだけど、ちょうど水害が起こってご破談になったことがある。 日本全国にデートフレンドがいると、なぜか定期的に自然災害の影響をモロに受ける。もちろん、ノマド生活していても、足止めを食らうことがある。 だから思うんだけど、東京って今のところ、いろんな被害を回避してるけど、首都直下型地震来たらどうなるんだろうっていつも思う。でも、博多で道路が陥没した時みたいに、東京が高速で回復したら、東京の持ってる力にまたビビることになると思う。 人口4300万人が集結する関東で、何か事件が起こるとどうなるのだろうか。たぶん、ありとあらゆる手を使ってリカバリーするんだろうな、とは思う。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think." &nb (さらに…)