大物アーティスト大集合

すげーーーーーーーーー。 この人一人で事足りるww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文と (さらに…)

玉置浩二のモノマネ笑うwwww

笑うwwww 勝手に歌詞変えちゃうとことか、アレンジいきすぎちゃうとことかwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&nb (さらに…)

歌手の魅力は声質で決まることがよくわかる動画

あいみょんの曲、ミスチルとか槇原の声だと微妙になるな、、、。   PS 平井堅は何歌っても良いな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける (さらに…)

はい来た!予言通り。高校の教育の抜本的改革来ました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190506-00000013-jij-pol はい、来ました。 高校の教育の抜本的改革来ました。   一言で言うと、シンガポールみたいに、高校段階からふるい分け・選別されるわけですね。 地元密着型人材 専門人材 エリート人材 みたいな感じで、早々にふるい分けするでしょう。   シンガポールがそれをやるのは、「余裕がなかったから」ですけど、日本もそうなってます。 もう、大学生が遊べない時代、就活前倒しの時代、老後も働く時代・・・・そして、「高校時代からふるい分け」の時代です。   西園寺が提唱している、キャリアA・キャリアBの時代です。 (独自企画欄にある、西園寺帝国論を参照してください)   そもそも、日本人はすべてのスピードが遅すぎます。   女の子も、本当ならば (さらに…)

友達が専業主婦を家から追い出した話に笑う

実家がそこそこ裕福で、それを継承してる裕福なお友達がいるんだけど、嫁(専業主婦)を家から追い出した話に笑う。 おまえ、自分のことに関係するのは自分で稼げよ って言っていきなり家から叩き出したらしい。 お金はあるけどむかつくから追い出したとのこと。しかも男の側が浮気も始めたらしい。   個人的には、 飽きた 老けた のどっちかが理由だろうと勘ぐってるのだけど。笑   なんか日本には、若くてそれなりに綺麗な女性限定だけど、 若い時にチヤホヤされる チヤホヤの先に専業的な居場所を見つける 後で不遇に追い詰められる というパターンが定着しているように思えてならない。 まぁ、20代前半なんてボーナスチャンスみたいなもんだからねぇ。   仮に、西園寺がどっかの家系に、 西園寺くん、専業主夫にならない? って誘われたとしても、長い視点で見れば、 続かないだろ 介護要員だろ (さらに…)

貧困は自己責任ではありません

好きなユーチューバー。とっても知性的な香りがして、独自性があって好きです。 さて。 個人的見解ですが、貧困は自己責任ではありません。 50%ちょい越えくらいは親起因のものです。 特に親に致命的な欠陥が無くても、富裕層が子供にやってあげていることと比較したら相対的に一般家庭では貧乏の種を一子相伝してると言えます。 「アァ、この人は抜けられない泥沼にハマってるな」 っていう人は、親がネックであるのにも関わらず、親や身内、そして生育環境が近いタイプで群れた結果としてできる地元の友達、そして自分のパートナーなどをやたらと大事にしています。 自分にとって都合が良いからですねぇ。 これが悪い。 そもそもお金というのは外の世界で、他人から頂くものです。他人を家族のように大事にしろ、、、というより、相対論として、やたらと家族の存在感が強すぎるわけですねぇ。思想にしろ、行動パターンにしろ何にしろ。 === (さらに…)

結婚で悩むのは馬鹿げてる、家系の問題だからね

たまに結婚について相談されるんだけど、結婚で悩むのは馬鹿げてる。 古今東西、男女を悩ませてきた結婚。 結婚は、コントロールできない要因が多すぎるんだ。 まずそもそも、家柄の問題がある。出自の違いから生まれる生育環境の差もある。お互いの家の問題でこじれることもある。タイミングもある。 悩むだけ無駄だね! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについ (さらに…)

金融業界の厳しさあるある

笑うwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者 (さらに…)

短期的に稼ぐ方法と長期的に稼ぐ方法は違う

短期的に稼ぐ方法と長期的に稼ぐ方法は違う。 短期的に稼ぐ方法でドカーンと打ち上げた人はドカーンと散り、さらにスイッチコストがかかり、忙しくされてますね。 愚かだ。 毎日ウイイレしてたくさんの女の子とデートして旅行もしまくり、勉強もする、、、なんてことは到底不可能でしょう。 政治経済に深い理解を持ち、英語が出来、外国人と交流しながら若い世代と遊んで、日本の各地を見て、教養も網羅的にしつつ、スキルも磨いてビジョンを洗練させていく。そしてセックスしまくって、おいしいものもたくさん食べて良い景色を観る、と。 だいたい20歳ぐらいの時に考えるアホな理想が実現してしまったら、こんな風になりますよっと。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji (さらに…)

やったぜ!またデートの予約したww

やったぜ! またデートの予約を手に入れたぜ! 新たなる出会いとデート! 世の中で最もコモディティ化しないのは人間の性格かもしれんなと思う今日この頃。 面白い出会い。楽しい。   PS ホテルのベッドに帰還し、安らぎながらウイイレをする贅沢。 全国対戦できる。すげーいい。 ウイイレも日本発の素晴らしいコンテンツ。 何時間費やしたかな。累計。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change (さらに…)