西園寺さんの絶賛するアイスはこれだ!

森永のアイスボックスうますぎ、小学校の頃から食ってる気がする。おまいらもファミマで買えよな。ファミマに売ってるぞ。セブンには無かった。 ROCK YOUUUU!!!   PS 安倍昭恵の家やるやんけ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け (さらに…)

遊戯王カードの動画観てると遊戯王カード欲しくなる

遊戯王カード観てると遊戯王カード欲しくなるw === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常 (さらに…)

牛丼チェーンを活用すると、、、

もともと家で朝食をとる習慣がない、途中で立ち寄ったコンビニで何かを買い、デスクで食べていた、という人は、外食チェーン店をうまく利用してほしい。たとえば、やよい軒の納豆朝食350円、松屋の定番朝定食350円、なか卯の目玉焼き豚汁朝定食は280円でシンプルながらバランスの良さが光る。 ただ、色々見てみると、朝から生野菜をセットにしているメニューはそう多くはない。となると、すき家のたまごかけごはん朝食は、200円とリーズナブルながら、他ではなかなか見られないしらすおろしがセットでついてくるし、吉野家のハムエッグ納豆定食だとキャベツの千切りもついてくる。他よりも50円ほど高いが、サラダを追加注文すると90円かかるのであれば、たまにはこのような選択も良いようにも思う。 https://www.google.co.jp/amp/s/diamond.jp/articles/amp/50842 やはり。日 (さらに…)

懐かしすぎるレアカードwww

懐かしすぎる……www === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、 (さらに…)

遊戯王カードは値段が高騰しまくってる

遊戯王カードは値段が高騰しまくっている。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と (さらに…)

ミット持ちする米津玄師wwww

これ一本でいくら稼ぐの?ってくらい再生回数すごいなwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺 (さらに…)

アラサーの絶望、人生の数式

最近話しした女性が、 女の華は30歳まで、私はもう旬を過ぎた みたいな感じで絶望感全開で絡んできたんだけど、女に限らず25くらいで詰まって沈んでいく男もたくさん見てきた。 世の中では成功者にばかりスポットライトが当てられるけれど、沈んでいく人間も腐るほどいる。 いわゆる普通の人生は、人生の幸福のカケラをかき集めて若年期にバーンともってきて、後はずっと我慢なんだよね。   生まれた時点で、親から引き継ぐものや家庭環境はy=ax+bの+bになるんだけれども、注意が必要なのは一定の年齢以上はほとんど逆風だということ。 人生のどこのタイミングで積分して、そして大きな変化率を実現するために手を打っていくのかについて戦略的な判断ができないとほとんどの人生は詰むことになる。 PS 人生の方程式を考える上で前提に置かないといけないのは、デフォルトで時間経過に連れて全てに逆風が吹くこと。26、28 (さらに…)

意識高い男子は日焼け止めを塗って外に出る

ビオレUVパーフェクトミルクを買って外出。 20代前半の時に、遊んでたアラサー女の肌が年齢不相応に老けていて『もっと早くからやっておけばよかった、、、』と後悔の念をにじませるのを見ていた。 貴方も肌ケアしないとやばいわよ! ってな感じで脅されて急いで始めるも、『20歳過ぎても遅いくらい』と追い打ちかけられた。まあ、この人のおかげでいつも、女の子に褒められるんだけどね。 その人見ながら、ああ、若さと美貌だけに頼った人間は27でここまで落ちるのかとよくわかった記憶がある。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブラ (さらに…)