16の俺は食リッチだった。食の贅沢を知ると人は抜け出せない。

今日は焼き鳥。 最近、ホント、チキンばかり食べている。   食の贅沢を知ると、人は抜け出せない。 16の俺は、既に働いていたから食リッチだった。そして、それを辞めようという時にはそれらが失われる恐怖に駆られた。一瞬ニートやってた時代なんて、悲惨だったね。食を楽しむなんてものは無かった。 でも、結構リッチになった人って若い時に雑な飯食ってるんだよね。寝食を忘れて、ってやつかな。   若いうちに、食リッチになってしまうとシンドイと思うよ。 だって、二大コストは家賃と食費だからね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を (さらに…)

『恋が着せ、愛が脱がせる』

恋が着せ、愛が脱がせる。 伊勢丹が採用していた昔のキャッチコピー。恐ろしいワードセンスに脱帽。 携帯電話の無かった社会において、人は外で誰かを見かけて、声をかける世界だった。あるいは何かしらのコミュニティで出会う世界だった。 きっと、ファッションは今以上に意味を持ったことだろう。 本当にスマートフォンは世の中を変えてしまった。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変 (さらに…)

I fuck you〜♪ I hold you〜♪ I got you〜♪

I fuck you〜♪ I hold you〜♪ I got you〜♪ この想いを♪ ドクドク伝えてあげるから♪ Baby, copulation♪ (←ウマイ)   フランクフルトが 弾けるように 好きという文字が 踊る 胸や脚を 想うだけで 居ても立っても居られない   こんな気持ちになれるって 僕はスケベだよね   I suck you〜♪  I smell you〜♪  spanking〜♪ 君に会えて ドンドン近くその距離に MAX , turned on♪   Slow fuck〜♪ Doggy style〜♪ cowgirl〜♪ ヴァギナの奥 ジャンジャン溢れる白濁は♪ Baby, copulation♪   人は誰も 一生のうち 何回 嘘つくのだろう? 既婚か否か 子持ちか否か それがわかれば満足さ!   そん (さらに…)

男はこの世界から女が絶滅したと思って生きてみろ、女もこの世界から男が絶滅したと思って生きてみろ

男はこの世界から女が絶滅したと思って生きてみろ、女もこの世界から男が絶滅したと思って生きてみろ。 たぶん、それが本当の人生設計になる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることの (さらに…)

ソープを連想させるものを女にバレずに男に伝える技法

ソープを連想させるものを女にバレずに公共の電波に乗せてばら撒く技法がすごい。 当然、演じる側も気付かない。 ホントすごい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないもの (さらに…)

何やってもカッコイイ小栗旬

ぐうかっこいい、やばい === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社 (さらに…)

【知らないと地獄を見る法律】結婚=民法

民法第772条 1.妻が婚姻中に懐胎した子は、夫の子と推定する。 2.婚姻の成立の日から二百日を経過した後又は婚姻の解消若しくは取消しの日から三百日以内に生まれた子は、婚姻中に懐胎したものと推定する。   民法第777条 嫡出否認の訴えは、夫が子の出生を知った時から一年以内に提起しなければならない。   男女ともに不貞行為を禁じておきながら、その結果の責任を夫に背負わせる制度になっています。 日本は女尊男卑です。お忘れなく。 不動産登記制度と、連帯保証制度と、結婚制度、時効、利息制限、自己破産、労働関係に、相続の放棄ぐらいは知っておいたほうがいいわよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General T (さらに…)

民法772条と777条

民法第772条 1.妻が婚姻中に懐胎した子は、夫の子と推定する。 2.婚姻の成立の日から二百日を経過した後又は婚姻の解消若しくは取消しの日から三百日以内に生まれた子は、婚姻中に懐胎したものと推定する。 民法第777条 嫡出否認の訴えは、夫が子の出生を知った時から一年以内に提起しなければならない。   家庭科の授業で教えとけばいいのに。 男の浮気と女の浮気は意味が違うんですね。 スマホアプリで簡単に浮気できるご時世ですわよ。 大学時代に民法やっててから知ったとき、驚いたわよ。 法学やると社会の真実見えるわよ。 日本は女尊男卑なのよ、おぼえときなさい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading (さらに…)

赤西先生wwwww

何なのバカにしてんの? https://t.co/Ui3orK0VN4 — Jin Akanishi 赤西 仁 (@Jin_Akanishi) April 10, 2019 笑うwwwwwwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け (さらに…)

教育実習生はJKとセックスしてる奴がちらほらいる気がする

教育実習生は、JKとセックスしてる奴がチラホラいる気がする。 教育実習生側からも、JK側からも、JKを卒業した人からもそういう話をチラホラ聞いた気がする。 だからTOKIOの山口たんは可愛そうな気はする😌 性犯罪に絶対悪は難しいと思う。 そもそも、行ってもあんまり意味ない大学にチンタラ通わせて、22で卒業して、就職して、24で落ち着いて、25で彼氏作って、27で結婚して、29で産んで・・・とかやってたらそりゃー、今の世の中になるわけで、16歳女性に結婚を許しておきながら18未満アウトとか、あとJKのネットでの暴走を制御しないのもあれだし、そこに親がしゃしゃり出るのも変な話といえば変な話。 昭和の時代はJKが本当に危ない事件にあってたのだけれど、その反動で厳しくした結果、やばいJKも結構おると思うよ。 童貞とか、女性経験が少ない人とか、クソ真面目に生きてきた人は女に幻想抱いて (さらに…)