俺が女なら、25、26以降の人生はすっごい迷うだろーなー

銀座でキモいおっさんに、素敵なので声をかけましたと言われて、このタイプの人でもナンパするんだと驚いたと同時に、このおっさんに少しでものぞみがあると思われたのかという怒りと、アラサーだし声をかけてくれるだけありがたいと思うべきなのかという混乱でとっさに外国人観光客のふりした。くぅぅ — ぴかぴか (@hikari2000220) August 19, 2019 こちらこそありがとうございます^ ^アラサーって難しい年頃ですよね涙 — ぴかぴか (@hikari2000220) August 19, 2019 はははは 25過ぎた人生は、ノンキャリには地獄やね === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji Gener (さらに…)

今のインターネットに求められてるのは、凄い人ではない。現代インターネットマーケティング論

今のインターネットに求められてるのは、凄い人ではない。近い人だ。 だから現代インターネットマーケティングでやることはシンプル。 ターゲットを決める ターゲットと同じ人間であるとアピールする ターゲットが抱えている悩みや問題に共感する ソリューションを提供する 以上だ。 だから、ニートだと自己紹介すればニートが集まるし、日本が嫌いだと言えば日本が嫌いな人が集まり、エリートを名乗ればエリートが集まる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           (さらに…)

10年前の自分が今の自分に出会ったら、『10年後の俺、結構凄いじゃん』って思うような人生を送ってないと激しく後悔するような気がして。

10年前の自分が今の自分に出会ったら、『10年後の俺、結構凄いじゃん』って思うような人生を送ってないと激しく後悔するような気がして。 判断基準はもはやそれだけかもな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変える (さらに…)

変わったのは俺の方か。人が変わる最小単位は3年だと思う。

昔、俺の心を揺さぶったはずの景色だとか、なんとなく追いかけていた景色とか、ゆかりがある場所とか、時間が経ってから再度触れてみると、変化してることに気づく。 いや、変化してるのは自分の方だと気づく。 以前より何かに大して喜べなくなったとか、ドキドキしなくなったとか、飽きて慣れてしまった、退屈してしまった、そーゆーことは常に起こり得る。 まあだいたい、2年から3年周期で飽きはやってくるもの。不思議と、人生は2年から3年周期で回っている。飽きるってことは、それなりに大変さを感じなくなったってことだから、ステップアップのタイミングでもあるんだ。 中学3年 高校3年 大学前半3年 就活〜社会人初期 (22〜24) 若手フェーズ (25〜27) 中核フェーズ (28〜30) プロフェッショナルフェーズ (30〜33) 出世フェーズ (34〜36) ベテランフェーズ (37〜39) 成熟フェーズ (40 (さらに…)

世の中には頭がおかしい人がいる前提で生きないと

自分で指定した時間帯に配達に来て怒る人 pic.twitter.com/oiu6srBIU2 — りんだりんだ (@Linda___Linda__) October 31, 2019 世の中にはおかしな人がいる前提で生きないと === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできな (さらに…)

29歳貧乏介護職男性の悲しいエピソード

収入が低いと、異性と付き合うことにも困難を伴う。介護職に従事する男性(29歳)が物悲しいエピソードを披露する。 「学生時代から付き合っていた彼女がいたのですが、卒業後はデートをするにも交通費や食事代がかかり、厳しいものになりました。クリスマスはおカネのかかるイベントですから大変でしたね。 プレゼントは、彼女の革のブーツをピカピカに磨いてあげるというもの。おカネがないなりに相手を笑わせようとした精一杯の誠意だったのですが、彼女は笑うどころか引いていましたね。それが彼女との最後のクリスマスになりました」 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/54298?page=2 さっさと目を覚まして! お金を稼ぐんだ!! 女は金で買うんだよ!!☺️ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make (さらに…)

人生1回戦15歳まで、人生2回戦18歳まで、人生3回戦22歳まで、敗者復活戦30歳まで☺️

人生1回戦、15歳まで。 人生2回戦、18歳まで。 人生3回戦、22歳まで。 敗者復活戦・逆転戦、30歳まで。 人生妥協コース復帰戦、35歳まで。 全部で敗退した人は、口の利き方を修正して、貧民・庶民・賎民としての立場をわきまえ、最底辺であることを自覚しながら、死を迎えるまでの残りの日常を我慢と忍耐の毎日で埋めつくしてください。☺️ つまりは、階級ができたこと、その階級が固定化したこと、自分は『Loser』であることを認めることです。無駄な持論とかいっちょまえの口を利くようになって若者より体力ないので使えないです☺️ 資本主義ピラミッドの最下層を甘んじて受け入れてください。   年収5億円vs.186万円「新・階級社会」日本の真実 https://t.co/4zIQfEkZi7 #現代ビジネス なかなかハードコアな記事なんだ (さらに…)

お前ら、自分がどれだけ貧乏で詰んでるか気付いてないだろ?目を覚ませよ☺️

結婚諸費用の何が怖いかって、金額は人によりけりですが、概ね約300〜500万円という金額が生活費とは別で「短期間のうちに現金一括払いで無くなっていく」というところです。ブライダルローンなんていうのもありますが、事情が無い限り一括払いできる範囲の取捨選択がベースになるはずなので。 — ちゃかみGT (@chakamiGT) October 23, 2019 https://twitter.com/carriekonkatsu/status/1186822250575495168?s=21 我が家は 婚約指輪(ネックレス) 5万結婚指輪 22万結婚披露宴 40万新婚旅行 60万———————合計127万 もともと同棲してたのと、式とかやらずに会費制の1.5次会にしたので費用がだいぶ抑えられた。婚約指輪5万は周りの女性から随分顰蹙をかった。 https://t.co/70aLu17j (さらに…)

結婚費用💒が欲しくて現金プレゼントに群がってる絵は面白いよな

https://twitter.com/2ooygumz0ogcmds/status/1187686926721019904?s=21 結婚費用が欲しいです。 — きょうへい (@8Ie545) October 31, 2019 来年11月に結婚するのでその費用に充てたいです!!よろしくお願いします!! — KANNA( ˙-˙ ) (@bohemian_721) October 25, 2019 彼氏との結婚費用と実家の借金返済にあてたいのでよろしくお願いします — ( ¨̮ ) (@Pink_Pink__pi) October 26, 2019 実家の借金返済と彼氏との結婚費用にあてたいです。休みがない状態で働いていて身体も限界なのでどうかよろしくお願いします — ( ¨̮ ) (@Pink_Pink__pi) October 25, 2 (さらに…)

結婚にかかる費用は500万円〜1000万円くらい、子ども1人育てるのに必要なのが3000万円くらい、老後資金に必要なのが2000万円くらい

挙式・披露宴を含めた結婚式の予算相場が203万5000円、結婚指輪の平均相場が29万8000円、新婚旅行の平均相場が48万4000円。婚約から新生活までの総額費用平均が536万円。惨事元の現実をちょっと調べただけでこれですよ。嫁が二次元で本当に良かった — 今井(10歳) (@returoma_410K) September 25, 2012 "婚約から新婚旅行までの費用は、全国平均444.2万円" / “結婚費用の項目と相場|親ごころゼクシィnet” http://t.co/nkunkSiPJ2 — uiu (@uiu______) August 20, 2014 結婚費用アレなのか式やその後の新生活のスタートを含めると667万円必要なのか 結婚式にかかる費用だけでも約350万円指輪165万円ハネムーン73万円あと新生活に必要な部屋代その他もろ (さらに…)