【英語のお勉強】 英語の脅迫文

道端アンジェリカ、旦那のバーに男呼んで身体くっつけてそのあと旦那が35万円請求。アンジェリカの電話番号消せ、でもラインは残せって言ってるけどもっと脅し取るつもりだったのかな。これ旦那とグルだな #美人局 pic.twitter.com/TfAVj3TloU — 幼馴染みのアメ女 (@amejojo2) October 8, 2019   オメーの奥さん、オメーみたいなのと結婚して本当クソだな、 とりあえず35万円を今夜までに俺の銀行口座に振り込めや、 領収書もらおうなんて思うなよこのクソが、 お前十分楽しんだだろ? それとアンジェリカの連絡先(電話番号)消せよ、消したかどうかも確かめるからな 話があるから明日俺のBARに来いや。 すでに言ったように、来なけりゃどんな目に遭うかわかってるよな? 賢明に考えろよ   ・・・・・・・だそうです。 オシリ・スウの英語 (さらに…)

満員電車が嫌いだ!!と思って無縁の生活してるけど、実際無縁になると、たまに体験したくなるwww

@MOPMETAL アロンソ の同僚が、道端アンジェリカの旦那 バトンですね同じホンダに乗ります✨ドライバーとか調べると楽しですよ✨アロンソが一番ほっこりします、億万長者なのに普通に電車できますw pic.twitter.com/8dfmd0nuvW — 超hideめたる Ver2.0 (´・c_・`) (@hide_metalJapan) September 26, 2015 人間って、つくづくわがままだと思う。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     &nbs (さらに…)

ここ10年で最も陥落したのは弁護士、次は医者とMR、薬剤師

たった6年でこの変化、、、 10年後に医者の年収が激減しててもおかしくないな https://t.co/rVLSHH0KhE — ケリー (@jpdrkk) February 22, 2018 何回も言ってますけど、ここ10年で最も経済的に陥落したのは弁護士で、次は医者、MR、薬剤師。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、 (さらに…)

学歴社会のバグ、資本主義社会のバグ

https://twitter.com/lifecooking39/status/1199173829613867008?s=21 HIKAKIN「ブンブンw」→年収1億2000万 医者「うぉぉぉぉ!!」→年収1200万 パラデス「スッ…(サムライスイング」→年収1億 清田「供養とかするから!」→年収5000万 医者かわいそう — 八十姫 (@F1_M0_334) November 19, 2018 これまで累計2000人以上に対面で奢られてきた経験から言うと、「東大卒」「医者」「年収●億円」みたいな人は「無条件にスゴイ人」と思われがちだけど、そういう人ほど「え?んなこと悩む?」みたいな悩みを抱えていることが実は多いんだよね。これさえすれば安心、なんてことは世の中ないからね。 — プロ奢ラレヤー🍣 (@taichinakaj) November 4, 2018 【🇩 (さらに…)

歌手という仕事を否定する人はいない、と思うやん?

歌手という仕事を否定する人はいないと思うやん? でも、歌手を目指していてなかなか売れない人の話を聞くとかなり迫害されまくってるんよなあ。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるもの (さらに…)

8桁で博打 西園寺様の金持ちっぷりを見せてやるよ!

  うひゃひゃひゃひゃ!! ワイは16からケンシロウの活躍を見るために福澤諭吉をスンスン言わせながら機械にぶっ込んでたんや!!! その土俵が変わっただけやでぇ!! あの頃より100倍くらい賢くなった頭でなぁ!! この資本主義の世の中でなぁ!!   どーせ人生なんて、クソなんや! ordinaryなライフなんて、クソなんや!!   おらぁぁ メスども、 ワイのチンポ舐め晒せぇぇぇっ うひゃひゃひゃひゃ!! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     & (さらに…)

本来、1000万円くらい賭けてやる博打

本来、1000万円くらいの自己資金と借入を持ってやるようなのが博打の世界だよ。事業の世界。投資にしても何にしても。このようにタップリとキャッシュを積んで、勝負するんだよ。 小資本でエントリーできる有難さってのがダイレクトマーケティングの魅力なんだよね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変え (さらに…)

男性向けのカクテルを、16歳ぐらいまでカクテルメニュー500ぐらい暗記してたけど今はサッパリ忘れた西園寺が教えてやるよ!!!

  久しぶりに知人の医者(美容整形外科医)と呑んでいます。   英単語覚える代わりに、学校サボりまくってカクテルメニューを暗記してた時代がありました。バーテンダーでは無かったのですが、かなりオシャンティな高級感のあるお店で、ホテルのフロントみたいな区画、バーテンダーみたいな区画があって、一応シェイカーシャカシャカしてた時代もあります。 管理職サイド・本社のマネジメント側に早めに移行したので現場仕事からは離れましたし、もはやその一瞬だけでしたけど、カクテルメニュー500ぐらい暗記してたような気がします。何より、カクテル一つ作る速度がめちゃくちゃ速くて(5秒くらい)周りからめちゃくちゃ笑われてました。   そんな私が男性向けのおすすめカクテルを紹介しましょう。。。。     テキーラショットだよ!!!     完   (さらに…)

【成功者の歯磨き】歯を白くする方法!歯のホワイトニングで後悔してる人も必見!

はい。いきなり出落ちですけど、歯磨き粉たくさんありますよね。なんでもそうですけど、うまくいかない人って一個だけ買ってちょっとやって終わりますよね。 全部買うんですよ、全部。 そして西園寺さんは塩歯磨きもしますからね。     PS 海外では歯が白くない人は下層階級、低所得者として見られます。 アメリカのエグゼクティブはデブと歯に厳しいですよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , (さらに…)

10代のSEXと20代のSEXの違い → 定職についてると中出しいつでもOK、フリーターは中出しダメ😂

10代のSEXと20代のSEXの違いは、10代は気持ちよかったらオーケーだけど、20代は定職についてないと中出しダメ。というか、フリーターや非正規のチンポだと女の子が興奮しなくなる💦 定職ついてたら中出しオッケー👌 例えば成功者の西園寺さんが、年収500未満の女の子とセックスするとき、凄くマンコが締まって、大好きホールドされて、『妊娠したい、妊娠したい』っていう思いがめちゃくちゃ伝わってくるぐらいのハグをされて、膣内がウネウネ動くの。 すごいよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカ (さらに…)