22歳以降の恋愛は、カネカネカネ、いつ結婚するの?と女に迫られ、マッチングするのもカネカネカネ。学生時代とは全部違う。

22歳以降の恋愛は、カネカネカネ、いつ結婚するの?と女に迫られ、マッチングするのもカネカネカネ。学生時代とは全部違う。 そして、たいていの20代はカネの無い人生を送って、仕事に忙殺され、30前後になっていい歳になり、20歳前後には、 学歴は? 資格は? 勤め先は? と尋ねられて、10代ガリ勉してきたエリートがモテモテになっていき、そして結婚式だの新婚旅行だの新居費用だのとにかくカネカネカネ。 そのとき、テキトーにフラフラ生きてきて、10代の頃にまともに恋愛できなかった人は後悔し、エリートサラリーマンを羨むようになり、過去の自分を恨んだり、社会に出て親の経済力に恵まれた連中との格差を思い知る。 これもまた一つの現実。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT& (さらに…)

お金のない人は恋愛しないでください

お金のない人は恋愛しないでください。 どうせできんだろーし、キャリアの背骨折れて、30代以降大変なことなるよ、マジで。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを (さらに…)

おい!てめえ!タップルで顔写真無いってどういうことだよ!

  おい!タップルで顔写真無いってどういうことだよ! 顔写真見合って、いいね!してマッチングするのにおかしいだろ! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないも (さらに…)

失望させること言うけど『小さい頃可愛かった』とか言われても本人は覚えてないよな??

小さい子供の漫画です 全部で6ページです pic.twitter.com/WcjkLuIPXg — 優しい内蔵 (@hozonsui) November 19, 2019 おわりです pic.twitter.com/Cgv7HwhUzH — 優しい内蔵 (@hozonsui) November 19, 2019 小さい頃可愛かった とか言われても当人は小さい頃は全く覚えていないのだから、小さい子供に対する無条件の愛情はある種の写し鏡ゲームを楽しんで遊んでいるのかもしれない。 よく、母親と比べて父親は子供が知性を持って自立し始めてから愛情を持ち始めると言うけれど、それはやはり父親が現実を見てるからかもしれない。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think. (さらに…)

#2 魔法の新世界へようこそ。案内人のデューク西園寺だ。

  端的に言えば、心を奪われることが難しくなる、ということだ。 心が死んでしまった人間は間抜けの殻。生きながら死んでいるに等しい。   魔法が解けないうちに、思い切り時を駆け抜ける必要がある。 The wizarding world of marketer.     人が魔法にかかる期間は10年で、それはどのタイミングでやってくるかわからないと私は言った。 これは自己完結的なものだ。 でも、我々マーケターは、そのお手伝いをすることができる。 魔法にかかりたい人に対して、魔法がかかるように手引きをすることはできる。でもそれは強力な力でもなんでもなく、あくまで手伝いでしかない。 全ては本人次第だ。     理想と夢を見ることについて、その効用を種明かししてしまうと、現実をストレッチする力がある。 理想と夢に溺れたら、人は狂気的にそこへ (さらに…)

西園寺の介護論!バカの所産の苦しみは末代まで!バカは結婚したがる!そのツケがこれだ!!

1000万、2000万の庶民でも手が届きそうな資産ですら、一人っ子同士で結婚して両方から受け継いだらそこそこの不労所得を生み出します。一方、何も受け継ぐものがない人達は両方の親の介護に駆り出されたりして悲惨になります。少子化が進めば進むほど出自による格差は広がるのです。 — ななな (@nanana91710112) November 16, 2019 恋愛市場で長男が避けられるのって親の介護だの墓守だの親類との付き合いだの夫側の親族の問題を全部長男の嫁におっ被せてきたから、女性にとって「他人の家に入る、実家から切り離される」みたいなリスクを強く感じる要素だから敬遠されてるんでは。そういうのを無視して長男差別!って安易だな — 柳川 (@87g0841) November 14, 2019   あまりにも人の命を軽視してるかのような発言が連発するので心臓の (さらに…)

twitterのフォロワーの集め方。男→現金、女→脱ぐ

https://twitter.com/dokidokimovie/status/1196435370734309377?s=21 Twitterのフォロワーの集め方として、男は現金を見せつけて、女は脱いで、というのが現実に通用しているところから世の中の残念さがわかると思う。コピーライティングを学ぶとわりと世の中残念にできていることに気付いてしまう。これはまあ、みんな疲れててNot readだからってのもあるんだけれどね。世の中にはブルーカラーもたくさんいるからね。忙殺されたりする中で、動物的な思考になっている人たちがたくさんいるんだ。 毎日ご飯を食べていけないぐらい辛いです。是非よろしくお願い致します! — 神崎琴美 (@9UP7lLv6FHWXlzy) November 14, 2019 自分は今すぐにどうしてもお金が必要でして彼女とどうしても結婚してハメハメしたいです!是 (さらに…)

#1 魔法の新世界へようこそ。案内人のデューク西園寺だ。

  魔法の新世界へようこそ。 The wizarding world of marketer.   私はこれから君を、新しい世界へと案内することになる案内人のデューク西園寺だ。 君に、新世界を見せてあげよう。   さっそくだが、本題に入ろう。 これは私が実際に体験した魔法の物語だ。     人生とは旅だ。 実は全ての人間には、魔法がかかるようになっているのをご存知だろうか。そして、その魔法には賞味期限がある。 いつ、どのタイミングで魔法がふりかかるかはわからない。でも、おそらく、その期間は10年ほどだと思う。   人はその10年を終えて、後から振り返って気づく。 魔法がかかっていたと。     魔法には力がある。 解けた後に気づくのだが、何もかもに対して、感じ方が変わるのである。そして、後から振り返って、あれは (さらに…)

貴方が成功者になり、欲しいものは全て買い、女たちがうっとりした目で貴方のペニスにしゃぶりつく未来。

  貴方が成功者になり、欲しいものは全て手に入れ、美女たちはうっとりした目で貴方のペニスをくわえる…..。 そんな未来を想像して欲しい。   成功者ってカッコいい、、、 もっとお話聞かせてください💕 デートしてください💕   たいていの可愛い子ちゃんは貴方のもの…..。   女子アナでも良い。 グラビアアイドルでも良い。 レースクイーンでも、 エリート美人でも、 キャバ嬢でも…..。   そう。女たちは金持ちが好きだ。 成功者が好きなのだ。   女芸能人やタレント、グラビアアイドルなんかも、ちょっくら稼げばすぐ繋がれる。   女子大生年代の子達をみれば、みんな事あるごとに「カネカネカネカネ」と言っているだろう? いい女、 エロい女はお金が好きそうだろう? (さらに…)

みんな大好き💕現金ちゃん💕

  みんなが好きな現金ちゃん💕 日本一モテてる現金ちゃん💕 現金のためなら、女の子はチンポしゃぶる💕 さぁ、想像してごらん。君が経済的な成功者になる未来を。街行くいい女たちを捕まえておしゃぶりさせる未来を。成功者として崇められる未来を💕 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるも (さらに…)