クリスマスマーケットのバイトの子めちゃくちゃ笑顔で愛嬌MAXだった☺️

クリスマスマーケットのバイトの子、めちゃくちゃ愛嬌良くてニコニコしてて、まじで顔面癒しだった。 おまけにお金と物品の受け渡しで手もペタペタ触られて、ガールズバーかキャバクラ行った気分になりました。 おまけに素敵な笑顔で メリークリスマス💕 言われて本当に幸せな気分になりました。 本当に癒しと愛情の塊みたいな顔と声で言われて幸せな気分になりました。   これで2200円は安いですね。 他の子たちも愛嬌良かったけど、あの子はずば抜けてキラキラしてたなあ。 イルミネーションも綺麗やったし、最高だ。   うーん。 霜月、 師走の幸せ。   それとも、平日の夜にフラッとそーゆーところに来る人たちが割と良いコースの人たちや余裕ある人たち、ホワイト企業の人たちであることを見越した上で、 これはバイトではない、婚活だ と背後でカブトの緒を締めていたのだろうか。 (さらに…)

人間は見た目より中身が大事ですよ。でも…

人間は見た目より中身が大事ですよ。 でも、中身を発揮する機会もなかなか無いのも現実ですよ。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵 (さらに…)

ジェラピケがなぜ売れるのかプロマーケターの俺が解説してやるよ

【ジェラピケで増収 なぜ刺さる】https://t.co/faZa1UmKmX もこもこルームウェアで大ヒットを飛ばしたジェラートピケやスナイデルなどのブランドを率いるマッシュホールディングスが、毎年の増収記録を更新する好調ぶり。なぜ若年層を中心に刺さるのか、背景を探った。 — Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) November 28, 2019 友達の女管理職・東京バリキャリウーマン20代が、 ピケの女 って言って、ジェラピケ女子を軽蔑・差別しまくっていったけど、これがジェラピケ成功の理由です。セグメンテーションがしっかりしている。 我々マーケターはまず、市場分析をかけて、あきらかに異質かつ特異なセグメントを見つけることから全てを始めます。STPは基本中の基本です。セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニングです。 ピケを買うオンナたちもそうい (さらに…)

あいみょんのおかげで、恋愛するってどういうことなのかを思い出せた気がする

  あいみょんを『オンナ』という目で一度も見たこと無いし、かなり神々しい現人神みたいな風に見えてしまっているファンなわけだが、あえてあいみょんと付き合ったらどうなるのだろうと妄想してみる。   カラオケなんか行った暁には大変なことになる。   あいみょんは実は結構おっぱいが大きい。前にボディラインがハッキリした服を着ていた時に気付いて結構巨乳だなと思った。けど、そーゆーのを見てもそれでも全く、興奮しない。触りたいな、とかもまったく思わない。まったく1ミリも興奮しない。あいみょんとエッチしたらどうなるだろうとか考えても1ミリも興奮しない。キスとかもそう。まったく、この人とのキスやセックスに興味が持てない。   それより何より、歌って欲しいなとか、喋ってみたいなとか、何を考えてるのだろうとか、何を読むんだろうとか、何して遊ぶのだろうとか、どんな人と友達す (さらに…)

女の部下をうまく扱える男性管理職は、姉妹がいるかモテたか

女の部下を持つ男性管理職で、ちゃんと機能している上司というのは、昔、モテた男の人です。女の扱いがよくわかってるので。女の人にはただ共感する態度を見せるだけで、だいぶ関係性が変わります。困ったら、「わかるよー。大変だよねー。」 — 外資系オンナ管理職 (@Gaishikei_Onna) November 25, 2019 ほんこれww ほんとこれwwww 男性の出世の条件はモテたかみたいなところあると思う、世の中の半分が女である以上はwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   (さらに…)

月収300万円ぐらいあったら、もう働くのやめて遊びなよ

月収300万円くらい乗ったら、働くのやめて遊びなよ。むしろ、稼ぎすぎて時間と若さを無駄にしちゃってる人いるはずなんだよね。 20代で年収1億とかも多分、やりすぎ感あると思う。むしろ下手に損してる可能性ある。 先輩経営者に言われたけど、若いうちから月収500、1000とか目指してやるより、若いうちは200とかその辺乗ったら遊んだ方が絶対良い、時間と若さを大切にした方が良い、って言ってたけどめちゃくちゃわかるそれ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         (さらに…)

20代で年収700、800は『普通』なので安心してください

20代で年収700、800は普通なので、安心して婚活に励んでください。☺️ 1000万行くとちょっと良いかな!?1200行くとかなり良いかな!?ぐらいで私もたくさんオファーもらってきました。 『20代 年収700』とかで検索をかけて自分の立ち位置を知りたがってる人がたくさんいますけれども、普通のラインですから、低く無いです。☺️ 詳しくはこちらもどうぞ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         (さらに…)

自分の年収が高いか、低いかを、パーフェクトに正確に判断できるのが、コレ

    自分の年収が高いのか低いのかを、正確に、パーフェクトに判断できるのも、スペシャリティキャリアシリーズ、メンター&ジーニアスの特徴です。 Twitterやネットの情報でわけわからなくなった人は、すぐに自分の立ち位置がわかるようになります。 特に地方の井の中の蛙をやってる人、必見。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのでき (さらに…)

20代後半年収400万円台は低いか?

東京/神奈川/愛知/宮城→一人暮らしには十分だが、婚活だと苦労する上記下記以外→十分九州(特に熊本大分以南)→超優良物件として婚活でも引く手あまたこんなイメージです。ネットの年収マウントは基本的に口から出任せなので、信じて悩むのは無駄ですね。 — hunxs_exanagram89 (@s_m_do_or_die89) November 16, 2019 年収も地域によって意味あいが変わってきますからね — すもも (@sumomodane) November 16, 2019 だから東京基準で考えないといけないんです。   スペシャリティキャリアシリーズ、メンター&ジーニアスでは、年収の基準の悩みも、さっぱり解決します。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make y (さらに…)

みなさん、高望みの定義わかってますか?

41、2年遅れ卒業の私が貰えてたなら、30代半ばの氷河期の後の世代は、新卒正社員の就職も回復しており、今より給与水準が高かったはずなので、20代でそのくらい貰っていた女性も結構いると思う。なので、30代の婚活女性にとっては高望みではなく無理のある数字を言っているつもりはないんだと思う。 — りなこ (@sweetmaterial) November 16, 2019 日本は20年間で平均収入が100万円単位で下落していなかったか?年功序列の終身雇用なら若いうちは安くてもと、なんとかなると思いやすかったんだと思う。最低賃金が上がっても、平均が下がっていたら全体的には貧しくなる。20年前より今の方が日本のバイト代は安いんだよと言うと中国人は信じない。 — りなこ (@sweetmaterial) November 16, 2019 みなさん、高望みの定義わかってますか? (さらに…)