街でキラキラしてる人を見て、「どうしてみんなお金あるの?どうしてみんな余裕あるの?」と思ったことありませんか?

街でキラキラしてる人を見て、「どうしてみんなお金あるの?どうしてみんな余裕あるの?」と思ったことありませんか? これ、答えはシンプルですよ。 大抵の人はあなたより努力してきた人たちです。望んでいるレベルに応じて相応かそれ以上の努力をしてきた人たちです。それを表に出さないだけです。 めちゃめちゃアホそうに見えるヤリマンが普通に国家資格持ってたりするので。 ちなみに私が こいつ狂ってんな〜アハハ〜☺️ と思ったイケイケビッチギャルとかは、金融OLとか看護師とか薬剤師とかそのレベルばっかです。 西園寺君の便所になるぅぅ!!好きに使ってぇ?お尻に便所って落書きしてぇえっっ?顔面精子まみれにしてええええっ!! みたいに夜叫んでた奴が昼間めっちゃ責任重い仕事とか堅い仕事してるんで。笑笑   そもそももう、そこら辺の小売社員とかは、生活困窮レベルというか独身にして水 (さらに…)

22歳までに結婚相手見つからなかった人は多分負け、キャリアに振り切れ!!!

22歳までに結婚相手見つからなかった人はそのコースは多分負け!! 幸せな結婚の条件は、 結婚式に「友達」を「150人以上」呼べる人 デキ婚では無い人 結婚前に同棲しない人 結婚前の経験人数が少ない人 年収が低い人 人間関係のトラブルでメンタルが傷つかない人 結婚相手を顔で選ばない人 というようなことが科学的にわかってるそうなので、だいたい22までに勝負はつくでしょ! もうそしたら、キャリアの方に振り切った方が良いんじゃない!?好きなことやるとかでもなんでも良いけど! ヤリチン街道極めても良いけど! 女子大生とかと話してみても、算段組ん出る人たちは大学に入ったらバイトしまくって、貯金しつつ友達ともそれなりに旅行とかして遊びなんかは終わらせつつ、彼氏も作って結婚も視野に入れて就活もきちんとやってるみたいなのが多い。しかもそれで名の通った国立大学とかね! まあ、そうでも無いと、こーゆー未来に耐え (さらに…)

ヒデトシ・ナカタが日本酒に目をつけたのは重い事実

ヒデトシナカタが日本酒に目をつけたのは重い事実。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは (さらに…)

人生をゲームで例えると、ポーズメニューで止まってる奴多いよな

人生をゲームで例えると、ポーズメニューで止まってたり、体力ゲージが減ることに一喜一憂してたりする人多いけど、人生を謳歌してる人たちはゲームの世界なんかじゃ満足できなくて、自分を題材にゲームしちゃった人たち。 自分を俯瞰で見て、十字キーや⚪︎×△□で動かしちゃってる人たち。 人生にクソゲー感を感じてる人は、難易度と自分のレベルが合ってないことも多い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , (さらに…)

これが本当の鼻セレブ!!

これが本当の鼻セレブ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社 (さらに…)

【唐揚げ食べながら語る】童貞男子に教えたい、女子がエッチを誘ってくるときの具体的アクション

一緒に寝てる時に、股間にお尻を押し付けてきたり、こすりつけてきたら、 エッチしてもいいよ💕したいよ💕 ってことです。 ちなみにヨーロッパの女も同じことします。 アメリカと中国の女は自己主張激しいあの感じですけど、オーストラリアとかイギリスとかポーランドとかスウェーデンとかドイツとかあの辺の女はなかなかヤマトナデシコというか、控えめな女の子たくさんいます。 こちらからは以上です。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         (さらに…)

童貞にSEXのやり方を教えます

こんにちは。 ふと、童貞にセックスのやり方を教えたくなったので、教えたいと思います。   1:ハグしてあげる   とりあえず、ハグしましょう。女の子はハグされることが大好きです。ハグされることでとても心が満たされるのです。ですから、ハグしてあげましょう。 特に後ろからのハグが好きな人が多いです。   2:ハグされて心が満たされると欲しくなるのが女   ハグします。 心が満たされます。 落ち着きます。 そのままの状態を続けます。すると女の子は勝手に物足りなくなっていって、なんかしたいな、という気分になります。 この、なんかしたいな、が強い人や積極的な人は、股間にお尻を押し付けたり、こすりつけてきます。これはヨーロッパの女も同じです。 あるいは、おっぱいに手を誘導する人もいます。 なにもアクションがない場合は、そのまま大人しく抱きしめておきましょう。 と (さらに…)

金融業界の人は、インターネットマーケティングに向いていると思う

金融業界の人はインターネットマーケティングに向いていると思う。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう! (さらに…)

みずほ、自動昇給停止

一応解説しようか金融業界は平均年収がかなり高いと言われているが実際は部長と係長が高いだけしかし保有している人数が今の40から50代が多いためリエンジニアリングを行う際は個々の給料カットが不可欠ちなみに部長級は平均年収2400万、課長級は1200万円と全体平均では記載されている — scatter (@scatter34254788) November 18, 2019 ちなみに部長級は意外と35歳以上からでもなれる人が多く、課長級の年収ピークについては45から49歳と言われておりその後緩やかに下がっていく傾向がある以上、これはかなり厳しい措置だと予想できるおそらく韓国系の投資がうまくいっていないんだろう — scatter (@scatter34254788) November 18, 2019 金融とインフラが高い。 部長級に関しても2倍くらいだね。   (さらに…)