24歳女社長と友達なった💕

24歳女社長と友達になりました。 中卒だそうです。 やっぱり学校レールから外れて金がある奴はだいたい起業してるな☺️ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変 (さらに…)

20歳の女性に、『歳上の男性ってしっかりして憧れあります』って今、言われてる最中なんだけど

20歳の女性に、『歳上の男性ってしっかりして憧れあります』って今、言われてる最中なんだけどしっかりしてる男性のしっかりが何を意味するかの現代文ゲームが始まりました。 クリスマスシーズン万歳。 女の子とお喋りしてます。   でも西園寺お兄さんは17歳と交わりたい(←コラ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇 (さらに…)

結婚したいなら、関西〜北陸〜名古屋圏内〜静岡あたりがオススメ

結婚したいなら、関西〜北陸〜名古屋圏内〜静岡あたりがオススメ。 行けばわかる。 ずっと言うてるけど。 人間は環境の産物。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものと (さらに…)

なぜこのご時世にスーツ着て出勤?しかも月〜金?8時間〜10時間?笑

なぜこのご時世にスーツ着て出勤?しかも月〜金?8時間〜10時間?笑 もっとうまく仕事回せるよね。 もうスマホもネットもあるんだから。 結局それは、効率化・圧縮化した分、さらに利益を追求しなさいと資本家サイドから圧力がかかるからで、労働者やってる限りはマイペースは無理やね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我 (さらに…)

【復刻版】 情報クリエイター講座

    これは数年前の物語である。   私は札幌にいた。 10月の北海道はどのくらいの寒さかと構えたが、まぁ、東京と変わりない。   新千歳空港から、札幌までは結構な距離がある。 その区間を電車で渡れば、車窓から北海道の広大な景色と、贅沢な土地の使いようが感じられる。     昔読んだ本に、「サラリーマンが定年退職した後に移住したい先」として、北海道と沖縄が、上位にランクインされていた。 22歳から、65歳まで、約40年以上も真面目に勤め上げたサラリーマンが、人生の終盤に見る、ささやかな夢だ。 10代の頃、私は 「そんなしょぼいものが夢だなんて・・・40年以上の我慢の先に待っているものがそれだなんて・・・」 と、若者特有の捉え方をした。でも、世の中は、その「ささやかな夢」ですら、厳しくなっていった。それが日本社会。今後もますます厳 (さらに…)

出産後も仕事を。初の6割超え。

「出産後も仕事を」初の6割超 – Yahoo!ニュース https://t.co/YvpVI3d2Js — 霜月ETR (@Be_WildShark03) November 15, 2019 「出産後も仕事を」初の6割超 https://t.co/Jg6UXO13E3 #Yahooニュースアプリ — 芝男 (@shibaotoko) November 15, 2019 おせーよ。笑 グローバルスタンダードにズレまくってる。 この中進国で4割働く気が無いとかw === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変 (さらに…)

アナル遊びは学会で事例として報告されシェアされる、そして明日の医療の発展へ

アナルで遊んでるお前ら、入れた物がとれなくて病院に行くとこうやって学会で発表されるからな覚悟しとけ pic.twitter.com/VP8NQ1ouTS — DJ Diablo@11/17サツコン (@Slimic_State) November 14, 2019 学会「風呂場で尻餅をついたときに…?」 担当医「風呂場で尻餅をついたときに…?」 僕「風呂場で尻餅をついたときに…?」 当人「風呂場で尻餅をついたときに…?」 — scp-0506 Euclid (@ha_Neutralized) November 14, 2019 https://t.co/5XCcr04765 — 橘宗虎@京都秘封 秘26 (@mu_tachibana) November 14, 2019 まあ、そりゃそうだよな 『賭け?』はワロタ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13) (さらに…)

化学と物理が嫌いなので、院生の友達にいろいろ聞いてきたんだけど

化学と物理が嫌いなので、理系の院生の友達にいろいろ聞いてきた人生なんだけど、なんとなく、 「世界観」 みたいなこととして通じるものがあって、おそらく世界はこうやってできてるよね?ってのがある。そしてそれは結構、相場の動きみたいなものにも似てるところはある。 物質にしても何にしても、どのスパンで、どのズーム感で、どの視座で捉えるのかによって世界は違って見えるんだけれど、どちらにせよ、眠たい教科書に向かって格闘するより、 金融空間 情報空間 物理空間 で現実に格闘してるとわかるものは多いよ。 人間がアリの行列を眺めるかの如く、東京タワーからは車の行列がアリの行列に見えたり、高台からは人間がツブに見えたりする。融合したり分裂したり化学反応を起こしたりというメカニズムについても、直感的にわかってくる。   インターネット第一世代は、プログラミングとインターネットの面白さにとりつかれて、パ (さらに…)

幸せを感じ辛いのは、貴方が賢いから。バカは幸せを感じやすいようにできています。刺激と幸せが欲しければバカになりましょう。

幸せを感じ辛いのは、貴方が賢いから。バカは幸せを感じやすいようにできています。刺激と幸せが欲しければバカになりましょう。 ちなみに、このバカを仕事にも持ち込むと不幸になります。 私が見てきた限り、人生の過ごし方がうまい人たちは、仕事に関してはすごく賢さを発揮して、プライベートはものすごくバカになっています。超テキトーです。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変える (さらに…)

人に対して優しく甘言振りまくのと、人に対して嫌われてでもズバズバ言うのどっちが良いのか気になりませんか?実験データ持ってます☺️

人に対して優しく甘言振りまくのと、人に対して嫌われてでもズバズバ言うのどっちが良いのか気になりませんか?実験データ持ってます☺️ 要するに、物事をハッキリ言う・自己主張が強いのか、それとも歪曲させるのかです。   私は、割と学生時代からこの手のことを考えており、 小学校 中学校 高校 でいろんなパターンを試しました。 まず、優しく甘言振りまくとどうなるか。想像できると思いますが、モテます。その代わり、大変なことが起こります。それは、 やばい奴が来る ということです。 好みじゃ無い異性に付き纏われたり、完全に頭がおかしい人に付き纏われたり、とにかくやばい人がやって来ます。めちゃくちゃ絡まれます。そして、人間関係にがんじがらめになります。 いつか、疲れます。 また、一度優しい人でいくと、少しでもトゲがあることをするとものすごく性格が悪い人に見えますし、その (さらに…)