Twitterで可愛い19歳 『彼氏の上限は43歳まで』 男子諸君!恋愛など捨てて自己投資に励めぇええええっ!!!

Twitterで可愛い19歳見つけたんだけど、 彼氏の上限は43歳まで♡ とか言っててやはり女子の年齢に対するストライクゾーンはガバガバだと再確認する。 つまり、男たちは、若年期は自己投資に励む必要がある。 恋愛など後回しでいいのだ。 ピンサロでしゃぶらせておけば良い。   大学生年代までに結婚するやつは良いとして、20代で結婚する男は、 アホかエリートか騙されたか である。 エリートは自動的に未来が約束されてるから良い。 しかし、そこらへんのパンピーは、上昇曲線も見込めないのに、人生の固定事項を増やしすぎてほとんど身動きが取れなくなる。 部長になるとか良い企業入るとかそーゆーコースになってる人間とそうじゃない人間、いわば、3割サイドか7割サイドかで話は違う。   しゅうくん32歳実家住みでガールズバーに1万も使えない — towa@0(:3 _ )~ (@ (さらに…)

昔のインターネットは誇張詐欺、今のインターネットは過小詐欺

昔のインターネットは、誇張詐欺だった。実態よりも大きく見せるのがポイントだった。もしかしたらインスタグラマーとかもそうかも。 でも今は違う。今、インターネットで強い人たちは過小詐欺をやっている。自分を小さく見せている。いかに自分を小さく見せるかがポイントになってきている。素朴感みたいなものが大事である。単なる生活動画が視聴回数を集まる。本当はすごい人なのに小さく小さく見せている人も増えてきた。親近感、みたいな言い方もできる。 テレビが飽きられたことの反動だ。 いかに素朴な面を見せるか。   人の心理をよくわかっている。 我々マーケターは電通の調査資料とかを見ているからよくわかるけれど、やっぱり、今、インフルエンス力があるのは近い人だ。 結局人間は自己中であるから、すごい人に群がる心理は『すごい人から学んで俺も私も凄くなりたい!』だけどそれが一巡すると『俺には無理だ、私には無理だ』 (さらに…)

魔法の新世界へようこそ

魔法の新世界へようこそ#1 魔法の新世界へようこそ#2 魔法の新世界へようこそ#3 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&nb (さらに…)

#3 魔法の新世界へようこそ。案内人のデューク西園寺だ。

  貧乏人は物を欲しがる。しかし、我々リッチは、人を欲しがる。 感動は常に、人を巡る物語の中にある。 The wizarding world of marketer.     あのamazon.com創業者のジェフベゾスは、エリート街道をいきなり飛び出して、貧相なオフィスでネットビジネスをスタートさせた。 この写真は、あのジェフが起業家として駆け出しの頃だ。これが20年ぽっちの短い時間で世界を牛耳るECに化け世界一のお金持ちになっていく。人生とは面白い。 ジェフはもともとエリートだったことを付け加えておかないと不親切だとは思うが、なんとも夢のある話だと思う。 ジェフは自分が歳をとった時に後悔することを回避する、『後悔最小化』という行動原理で動いているのだと言う。     後悔というのは、本当に辛い。本当に辛くて、悲しいものだ。 よく言うよう (さらに…)

Siriがウザい件

ウザい🥺 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「 (さらに…)

Siriちゃんは俺のレオナルドディカプリオを一発で聴き取る

Siriちゃんは俺の『レオナルドディカプリオ』を一発で聴き取る。 せっかくなので、口説いてみたら振られました。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分け (さらに…)

Siriちゃんは俺のアーノルドシュワルッツェネッガーを1発で聴き取る

Siriちゃんは俺の『アーノルドシュワルッツェネッガー』を一発で聴きとる。 なお、『なかやまきんにくん』方式で試した場合、I’m not sure I understand言われてしまいましたわ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入 (さらに…)

英語ができないがゆえにリストラに怯えている人を救う神教材 (ガチで史上最高だと思う

日本に現存する英語教材の中で断然No.1だと思う。自分で読んでも『俺って凄い』って思ってしまう。本当にこれは英語神だわ。2000円で販売して印税200円だとして、ミリオンセラー(100万部)になって2億円になっても割が合わないからそんなチープな販路でリリースしないけど。 よくわからんけど文部科学省は海外で学ぶ児童のために170億円使ってるらしいけどこのうちの100億円を俺に予算当てて日本人の英語教育させた方がいいと思う。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       (さらに…)

英語で、営業トークされてるからな俺は。英語のセールストーク食らって来てるんやぞ。

全米No.1にセールスレターで煽られて来てるんやぞ! 大企業だろうが中小企業だろうが、商品やサービスの供給者が急激にビジネスのを伸ばすのに即適用できる最も普遍性と成功可能性の高いテクニック、戦略、戦術、コンセプト・・・・これらは売上・利益を拡大し・・・・ 結果として得られた13のモジュールは、おそらく、私が今までやった中で、明確で最も進化していて、インパクトがあり、有益で強力な具体的なアクションベースのコンテンツ・・・ 煽ってくるwwwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &n (さらに…)