若くして学歴関係なく稼げるのは不動産業界だよ、君たち。20歳前後で数千万稼いでるのゴロゴロいるぞ。

若くして学歴関係なく稼げるのは、不動産業界だよ。20歳前後で稼いでるのゴロゴロいるよ。不動産買うって意味じゃなくて、不動産業界で働くってこと。 相手の元日本エスリードのギラ系営業マンだと話題になっている。日本エスリード時代、入社4年で年収3000万突破。日本エスリードでの営業成績は常にトップだったが現在は不動産会社「ゴールドファステート」常務取締役。4000万円稼ぐもサラリーマンでは ダメだと営業マンから転職を計った模様 pic.twitter.com/HseULMTlSt — kazuya_802 (@kazuya_802) February 1, 2018 【菊地亜美結婚】お相手はみんな大好き4000万円無いと足りない元日本エスリードの池田くん。不動産たくさん売って、元アイドルと結婚するって夢あるよね。すべてのワンルーム戦士は見習うべきだよ。でも池田くん、元アイドルだけじゃ (さらに…)

笑いが止まらないんだけど

結婚できない女って、常にマスクしてますよね。聞けば、「マスクしてると落ち着く」「極力自分の顔を誰かに見せたくない」「マスクだとすっぴんでも街に出れる」…。男性の立場に立って考えてみてください。自分の彼女がそんなことを言っていたらどう思いますか? 付き合おうとは思わないはず。 — メイメイ@婚活パンダ (@meimei_konkatsu) November 11, 2019 結婚できない女って、自分は「店員さんに偉そうな態度取らない人が好き♡」と言いながらも、家に帰ったら辻ちゃんのブログやYouTubeを荒らしたり、事件の犯人の家族や職場にイタ電かけたりしてるんですよね…。なぜかって、40代以上の結婚できない女は人の不幸が大好きだから。人として終わりです。 — メイメイ@婚活パンダ (@meimei_konkatsu) November 11, 2019 結婚できない (さらに…)

西園寺がモテる理由がわかった

男の器を知るには、早めに「今日生理なんだよね…」と伝えてみることをおすすめします。「大変だね〜がんばって〜」とか無責任なことを言ってくる男は、結婚相手として△です。こういう男は年収400万未満が多いですね。「横になったほうがいいよ」「薬買ってこようか?」こういう男は◯です。 — メイメイ@婚活パンダ (@meimei_konkatsu) November 9, 2019 生理痛についてググってあげて、薬とかなんやかんや買ってあげて食生活についてもあれこれするからやっぱ俺優しいやん🤪 PS 生理でもコアな日程を外した周辺でチンコに血がつく期間、本気で拒否されない限りはセックスします === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (さらに…)

3000万円くらいは稼がないと。まずそこまでは黙って振り切らんと☺️

年収1000万円なんて家族持ったら庶民の生活ですよ。専業主婦なんてやったら独身年収500万円の生活ですから。 年収500万円なんて3年目程度の若手社員ですし。 — かむむか@転職経験経理屋、個人投資家 (@kamumuka) September 11, 2019 年収400万の男性に専業主婦のひとが多い気がします — ふみちゃん (@69hF5qXTY2kChmD) October 7, 2019 妻が専業主婦で子供いたらかっつんかっつんでしょう、、1000は、まあまあ余裕あって暮らせるのは都心部ならギリギリ二人までかなぁ、、 — meimei (@meimei881) September 11, 2019 そもそも、一定の閾値を超えるまで、悩む暇なんてなく、黙ってミッションをこなすロボットのようになれば良いんだわ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ1 (さらに…)

家で作る食事なんて餌レベルのテキトーでいいんだよ、西園寺も作ってた時はサバイバル料理みたいだったよ

日本の家庭料理は何十年も専業主婦が担当していたせいか必要以上に手がこんでいて、新社会人が自炊に手をつけ始めようとすると実家のアレを再現しようとして詰む。学校の家庭科でも妥協のない食生活を教えている。結果、みなコンビニめしに走る。 — こなたま(CV:渡辺久美子) (@MyoyoShinnyo) November 15, 2016 これこれこれこれこれ!!! 一人暮らし男子が、なんか、雑な料理を作って、 はー、嫁さんほし、、、、 みたいになってたりするの、それ、基準値親だろ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」に (さらに…)

仕事の報酬は仕事、仕事の休みは仕事というブラックな教えを読んだ

仕事の報酬は仕事、仕事の休みは仕事というブラックな教えを読んだ。 仕事で疲れたら休んで他のことをやると、余計に疲れる、と。 でもこれ、ちょっとわかるんだよなあ。 恋愛したりツイッターしたりしたら余計疲れるし、旅をするのは良いけどそれって、本当の意味で頭が休めるかって言ったらあれで、結局、本当の意味で休みというのは電源が切れる睡眠の時なんだと思う。 食う 寝る ヤル がハッキリ言って1番休まる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           (さらに…)

『何もかも捨てて旅に出たい』は無くなった。

この動画めちゃくちゃ好き。 アラツーの時代に、男子がこの手のことに強烈に憧れる気持ちは痛いほどわかる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を (さらに…)

仕事できる人だこの人

仕事できる人だこの人 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会 (さらに…)

こういう頭良くて綺麗な人と結婚してみんな✨✨

あ、頭良い人だ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合 (さらに…)

自己評価を下げるとモチベーションが上がる。自己評価が高いとモチベーションが落ちる。

自己評価を上げろ!っていう話があるけど、あれは嘘だと思うね。 腰が重いのは自己評価が高いからだよ。 自己評価を下げてプライドを捨てると行動力が増して人生楽しくなる。 実際、自己評価が高い人は無能であることもわかっている。ダニングクルーガー効果だね。   ここでいう高い低いは、把握能力ではなくシンプルに自己評価。 自己評価が低いひとのめんどくさい心模様 pic.twitter.com/5s2zO0J9UK — すぴかあやか/角田綾佳@わかりみ (@spicagraph) May 9, 2018 自己評価や自己肯定感が低くて自分の事が嫌いな奴はいくら他人に称賛されても好かれても愛されても満たされないから穴の空いたバケツみたいなものなんやで。更に何を言っても卑屈に返すし称賛してくれる人ももだんだんめんどくさくなって疎遠になって離れていってそんで更に自分の事が嫌いになるんや。 (さらに…)