平日の昼間から受付嬢たんとオセッセしてきまちた💕🏥 大人気、西園寺のSEXレポート

平日の昼間から受付嬢たんとオセッセしてきまちた💕🏥 前回のダンサーギャルとのSEXの話はこちら   本日のオセッセは受付嬢たん💕 最近、クリスマスのイベント会場でナンパした子だよーーーッ💕   実は看護師たんともやったけど、その話はまた後日💕   割と結構、クールで落ち着いた印象の女の子っ! 河北麻友子似のキリリとしたシャープな顔つきっ#️⃣ 薄い反応に無愛想な感じがするけれど本人曰く感情表現が苦手っ💦 これは典型的な受け身M女だねっ🐄   プルプルの肌🍮、はじめて見たときから吸い付きたくてヨダレがたまんなかった🤤   綺麗な肌の女の子って、本当、引き寄せられちゃうよね& (さらに…)

容姿が良いやばい女を、非モテ男性が拾う末路、、、またこの世界に新しいトリビアが生まれた

木下優樹菜と藤本敏史のディズニーでのマナーがヒドい!一般人への恫喝まとめ https://t.co/xD9XMj8dp3 pic.twitter.com/ZHF9kl3vMy — 月瑠咲刀 (@za3_gm) November 20, 2019 容姿が良いやばい女を、非モテ男性が拾うと、二人で詰む   へぇ〜 へぇ〜 へぇ〜 へぇ〜   4へぇ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Your (さらに…)

えっ、みんな上司嫌いなんだ、ストレスなんだ。( ゚д゚) 共感できない。

世の中の人、そんなに上司嫌いなのか! 全く共感できない。 女の上司以外嫌いだったこと無いよ!   やっぱり上司運いいのかな。 西園寺の中で上司イコール 若いのに出世してる 頭良い 怖い しかし優しい やる気がない 仕事教えてくれる 進化・変化させてくれる もっと良いパフォーマンスを出せるようにサポートしてくれる 遊びを教えてくれる、連れてってくれる 笑える話をしてくれる 儲けさせてくれる 立場を上げてくれる 話聞いてくれる 奢ってくれる おうちまで送ってくれる めちゃめちゃ強いけどめちゃめちゃ弱音吐く 「今一番なりたいものは無職」と漏らす 少し頭がおかしい 「職場って嫁から逃げられるからいいよな。あー、家帰りたくねー。」 「結婚は人生の墓場だぞ、羨ましい、代わってくれ」が口癖 抑えきれない浮気願望 定期的に嫁との離婚話や家庭内修羅場が浮上してネタに欠かさない。周囲が「またいつもの (さらに…)

社畜が嫌だな、と思ったことはあっても、上司が嫌だな、と思ったことはほぼ皆無

  社畜が嫌だな、と思ったことはあっても、上司が嫌だな、と思ったことはほぼ皆無。 めちゃめちゃ上司運良いんよね。 そんなにラッキーボーイじゃないけど、上司運は本当に良い。   だからやめるときは逆の意味で辛いというかなんというか。 ほんっとすいません、みたいな。   就活の時期に、いろんな会社選びの軸でパニックになってる人とかいるけど、上司で選べば良いのに、って思う。 「日本の管理職は・・・」って云々カンヌンの文句を上に対して言っている人がいるけれど、そもそも学校感覚をこじらせてる人がいて、要するに学問みたいに正解とか真理追求しようとしてる人がいるけど、そもそも会社で自分が正解を持つことはありえなくて、正解とはイコール上司のことであって、上司と自分の未来と、会社の未来を考えるだけで良いというシンプルな話なんだけどね。 だから結婚と同じで、まず、上司とベクトルと (さらに…)

バブル世代は意外とリーダーシップ・マネジメント経験が無い

これ、本当そうだわ。入社して最初の頃は良かったけれど、あとで部下を率いるという経験に不足して、マネジメント・リーダーシップ力が習得できず、エキスパートになれなかった人たちが会社のお荷物になって、退職しているという話、これはマジでわかる。 あれですね、大企業に入れれば良い、良い企業に入れれば良い、というわけじゃ無いのです。 バブル世代は、10代から部下を率いていた西園寺さんのスペシャリティキャリアシリーズ リーダーを買いましょう。基本的に上司の仕事というのは、人に教えて、自分で手を下さずして他人にさせる、他人を通して結果を実現することを言います。経営とは、「実現したい成果を他人にさせることで実現することだ」とどっかの社長が言っていましたが、言い得て妙ですね。 ちなみにバブル世代は子育ても下手くそな人間が多くて、ちょうど今の20代がバブルの娘だったりするんですけど、ナンパしてる側としては本当に (さらに…)

四国新幹線は必要か?

変な税金の使い方をするぐらいだったら、インフラに投資した方が良いと思う。 例えば、山形の銀山温泉とかも、関西の人間とかが行こうとするとアクセスが悪くて、結局金沢とかになるんだよね。兼六園とかああいうの好きな人は銀山温泉好きだと思うけれどね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのでき (さらに…)

東京と東北は近いんだよね。でも東京と九州は遠いんだよね。

https://rollrock.exblog.jp/14028435/ 確かに。 東京というのはかなり東北人が多いのだけれど、東京にいる人間も、東北から来てる人間も、東京はある種のビジネスの場所という感覚がある人が多いようにはまぁ思うかな。地元を捨てない上京をして来ている。だから、東北のゲマインシャフト的感覚を持っていて、在京九州人は東京で死ぬ予定だからゲゼルシャフト的な意識を持っている、と感じた。ちなみに、名古屋以西ではほとんど東北人を見かけることは無いのでは。静岡とかも関東を向いているからね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人 (さらに…)

もう❤️神戸の子はプリプリしてるね❤️

もう❤️神戸の子はプリプリしてるね❤️一緒に姫路城でも行こっか❤️兵庫県民だいたい姫路城行ったことないでしょ❤️ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについて (さらに…)

日本に貧乏とか不幸とか人生つまらないとか不満とかそんなものは存在しないんじゃねと思う動画wwwwwwwww

  みーんな普通の人たちだぞwww スーパースターでも芸能人でも無いぞwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。 (さらに…)

2030年か2035年くらいにまた来るだろうな。歴史は繰り返す。

2030年か2035年くらいにまた来るだろうな。早かったら2025年に。 あいみょん、ヒゲダン、King gnuが出てきて、アイドル時代が終わりを告げてようやく本物の時代が来た・・・・なんて言われているけれど、社会は女の子の艶っぽさを求めるんだよ。結局、90年代・2000年代の世間も、世間のアーティスト色にうんざりして、そこに年頃の可愛い女の子をパッケージして、男の目線から見たら一発でわかるようなエロさだとかを漂わせながら、プリプリした女の子たちを並べる瑞々しさで、乾いた市場が潤ったんだ。 アイドルプロデュースは今後10年は不作の時期だろう。それを見越して仕込みをすれば、巨額の富を掴むだろう。 いつの時代も人はアイドルを求める。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   (さらに…)