【婚活はポケモン】22歳までにそこそこの学歴と体力、美貌、頭がある女捕まえておけよぉっ!!

22歳までにそこそこの学歴と体力、美貌、頭がある女、将来的に価値が劣化しない女捕まえておけよぉっ!!そして学生結婚か若年結婚しておけよぉっ! ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ、 ワニノコ、ヒノアラシ、チコリータ、 キモリ、アチャモ、ミズゴロウ、 ナエトル、ヒコザル、ポッチャマ みたいな女捕まえとけよぉぉ!     じゃねーと、 27歳♡性格はワガママな甘えん坊です♡ みたいな、そろそろファンデのノリも落ちてきてますね、、、ってわかるぐらいのクソみたいな女との恋愛や婚活で消耗するからなーっ!?   こーゆー、クソなFラン卒で、生意気な何やらしてもクソ無能なコイキングみたいな女 はギャラドスに進化させてワザマシンで覚えさせないといけないからな! しつけるの面倒臭いだろ!? だいたいこーゆーのは両親も頭悪いから関わりたくもないよな!?   こんなのより、 高 (さらに…)

世界は君のおかしな行動を君が思う以上に肯定する。アウトプットさえ出せば!!!

世界は君のおかしな行動を君が思う以上に肯定する。アウトプットさえ出せば!!! やり切れば。   街に出なさい。 シンガーソングライターの弾き語りをなんやかんやみんな聴いてくれてる。 日本とはそういう国だ。 君がやることを、誰か見てくれている。 君がやる事には必ずファンがつく。ファンのためになる事であれば。 どんな道に行こうが、誰かのために働く事になるんだ。 だったらせめて、過去の自分と似てるやつとか、自分が本当に困った事とか、そーゆー感覚を大事にしても良い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブラ (さらに…)

大学生がコンプレックスを感じる画像

公認会計士とか弁護士とか医者とかの稼ぎは、西園寺さんと比べたらうんこやで。 2019年になって公認会計士とか税理士目指してる奴やばない?FP&Aに行くよとか、CFOになるよ、とか、最長2年で受かるよ、大学在学中に受かるよとか、大学時代やることないからToeic感覚で受けるよ!みたいな奴やったらわかるけど、いまの時代に職業会計人で浪人とかセンスなさすぎてやばない????コレで浪人とかしてる奴やばない?? 小沢一郎とかも司法試験落ちたらしいから、落ちたやつは気にすんなよ! こんなもので人生決まらねーぞ! 資格なんて入り口の入り口でしかない 八百屋で例えたら野菜仕入れた段階。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Tr (さらに…)

お金のために詐欺をやりたくなったら聞いてください!詐欺は儲からない!!!!

お金のために詐欺をやりたくなったら聴いてください!! ずばり、詐欺は儲からない!です。 詐欺が儲からないのは証明されています。単純な算数の問題ですよ。海外でやるならまだしも日本でやるなら微妙。 日本人1億ちょいしかいないので、詐欺をやって醍醐味があるマーケットじゃありません。 日本で詐欺なんかやって儲かるわけねーだろ! アホしかやらねーよ!   詐欺をやるなら、 英語圏でやる 大企業相手にドカンとお金をくすねる をやらないと割があいません。マジで。 最近警備員が、会社からお金くすねて逃げましたけど、ふつーに失敗しましたね。   ビジネスでもっとも大きなコストは、 新規顧客獲得コスト 税金 です。そしてコレらを賄うのは、リピーターやファンと呼ばれる存在です。こういう人たちを作るためには詐欺をやっていではできません。勝負は売ってからなのです。何より、詐欺というのはめっちゃコ (さらに…)

元KARA クハラ自殺 女の子を救うためには、若さと可愛さだけの賞味期限は25歳だと教えてあげないといけない

【速報】KARA出身ハラ、自宅にて遺体で発見される…警察が詳細を捜査中https://t.co/ofTjHRIZAN #ク・ハラ #ハラ #HARA pic.twitter.com/sbWKdylS8B — Kstyle (@Kstyle_news) November 24, 2019 はい。また死にましたね、韓国芸能界。 詳しくはここで語りました。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , (さらに…)

11月のクリスマスシーズン漂う中で女ひっかけるの楽勝!ナンパのイージーボーナスゲームは11・12月!下半身の年末商戦!!

11月はクリスマスシーズンの雰囲気が始まる。 日本の女子はクリボッチに弱い人間がめちゃくちゃ多いから、ホイホイ釣れる。ここでホイホイ釣っておきつつ、クリスマスシーズンに遊びまくって、1月に別れて、そのあとは本業して、夏になったら水着のいい身体したギャルをナンパして終わったらクリスマスシーズンまで本業する、、、 みたいなことをやってる奴は、俺はなかなか要領が良いなと思う。笑。そーゆー大学生、いるよな。笑。だいたい社会人になって行き詰まるパターンやけど。笑 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   (さらに…)

公務員は「変える(change)」と最も親和性ないでしょ?

公務員と銀行員は、「変える(change)」って言葉と最も親和性が無いと思うんだ。 Keepとかremain、saveとかで良いと思うんだ。自国の歴史を若年層に説明して、公務員がこの国で果たしてきた貢献をアピールするだけで十分さ。 むしろ、Changeに反応する層は、起業とかに呼び込まないといけないんだよね。それとも、いまだに公務員主導で動かそうという明治レジームなのか。 それとも、ヒーローを求めるメッセージか。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       &nbs (さらに…)

人生逆転は資格じゃなくてどっちかというと、起業

司法試験に合格すれば全てリセットして新しい人生を・・・なんて、異世界転生物語じゃないんだから。資格試験予備校は資格を「転生」のように宣伝しているなと思うこともあるけれど利害が絡んでいるからね。 — Takumi-Aikawa(公法1位論文16位全科目Aの司法試験合格アドバイザー)19 (@TA_legal32) October 26, 2019 例えば「年齢なんて関係ない」といっても年齢があまり影響しない働き方がある、年齢のディスアドバンテージがあっても別のところで努力すれば跳ね返せる、という意味に過ぎず、選択肢が限定されたり、余分な努力が必要になる可能性はあるんですよね。 — Takumi-Aikawa(公法1位論文16位全科目Aの司法試験合格アドバイザー)19 (@TA_legal32) October 26, 2019 これは年齢だけではなく、出身学部、出身L (さらに…)

大学生は公認会計士を目指すより●●を買った方が良いよね

▫️公認会計士が年収800万を超える方法 ・監査法人で普通に何年か過ごす 以上! https://t.co/xCPegJhV9t — nue@tokyodarkforest.com (@nue63009875) November 22, 2019 経理の中途求人を出すと、一度社会人になって辞めて公認会計士または税理士を目指して勉強して、諦めて経理職を探す方が非常に多いです。いくら知識あっても実務経験ない&ブランクがある方は、正社員で雇うのはリスク高いです。資格勉強は働きながらすることををお勧めします。 #就活 #転職 — 採用担当者の本音 (@LowCostRecruit_) July 19, 2012 こういう身近の出来事のアンケートある女性が二股してました。Aは15才年上・ベンチャー企業経営。但し経営は苦しく倒産確実。女性に多額の借金ありBは同年齢・小栗 (さらに…)

社会人女は、思春期男子が猿のような性欲でガッついてるレベルで、金にガッついてるけどその理由がコレ!

看護師強い しかも人数多い pic.twitter.com/NI1H41UrOS — すもも (@sumomodane) November 4, 2019 社会人女は、思春期男子が猿のような性欲でガッついてるレベルで、金にガッついてるけどその理由がコレ! 看護師、薬剤師レベル以上でようやくまともっていうか、お会計の時に財布出すかな?って感じ。それでも看護師レベルにはおごりが多いよ! もうそれ未満とかはもう、ただの貧困。もう、とにかく金に振り回されまくって余裕ゼロというか、もう金のためにおっぱいでもマンコでも何でも売ります!SNSで怪しいことなんでもします!男騙して嵌め込むためになんでもします!中出しさせて捨て身タックルで結婚します!ぐらいの勢い。 思春期男子が性欲に駆られてまともに正常な思考ができないくらい、とにかく、年収の高い男子と結婚して少しでもこの苦境から抜け出したいとか (さらに…)