出会いの場で別人の写真載せる日本の女のマインドが全く理解できない

出会いの場で別人の写真載せる日本の女のマインドが全く理解できない それやって何になるというの? 載せないなら載せないでいいじゃん なんでモデルとかああいう上のやつ使うわけ?   自分が美人でブサイクな人の写真使うのならまだわなるけど、ブサイクな人が美人の写真使うの理解に苦しむし、風俗店ならわかるけど、どういうこと? 女の思考回路は理解し難い なんか、やっぱ四大出てない女は、半径5mしか見えないのが多い、意味わからない   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &nbs (さらに…)

美人で性格悪い女より、まあまあな顔で性格良い女の方がときめく 本当に性格良いならの話だけど

美人で性格悪い女より、まあまあな顔で性格良い女の方がときめく 本当に性格良いならの話だけど 性格の良さ というのは才能に近いもので、本当にズバ抜けてたらルックスをカバーするけど、これを持つのは難しい       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのでき (さらに…)

低学歴のみんなが観るべき動画はコチラ

低学歴のみんなが観るべき動画はコチラ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆 (さらに…)

俺の人生ドラマすぎる 最近生まれ育ちが真逆の女と交錯することが多いのだけど、悩み相談とかされたら「なんだそれ・・・・それ悩みなんか・・・・」って開口して言葉がもう出ない

俺の人生ドラマすぎる 最近生まれ育ちが真逆の女と交錯することが多いのだけど、悩み相談とかされたら 「なんだそれ・・・・それ悩みなんか・・・・」 って開口して言葉がもう出ない   本当にかなり遠いところまで来過ぎてしまった感がある 周りにいる奴らと俺の生い立ちが違いすぎる   実家が地元の名士過ぎて、周囲の圧力や視線がキツ過ぎて辛い、とか、 ガチ目のお嬢さんとかやで・・・・・・・   親戚中みんなエリートだから自分だけ何かあったら本当に一家の恥になってしまって大変なことになるのだけれど自分は本当は好きなことしたい、とか   ちょっとよくわからない   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saio (さらに…)

エリート女性は俺のことをアラジンと思って近づいてくる 「新しい世界へ私を誘って」

  エリート女性は俺のことをアラジンと思って近づいてくる ノンキャリ世界、ヤンキー世界、アンダーグラウンド世界には到底近づけないし生涯で道を逸れることは許されない人生だけれど、外の世界に興味があって、そしてその世界も知ってる泥沼から這い上がってきた、ハイキャリア世界の言語がわかる、新世界の創造主である西園寺に。   最近やたらとエリート女と知り合う みんな、悩み事が共通している   小さい頃から親が厳しくて習い事詰めの生活 親に強制される環境から抜け出したい 親の顔に泥を塗らないように、どこに出しても恥ずかしくないように、と育てられた 大学やめたい 自由になりたい   すごいよ。 家が厳し過ぎて、高校、大学の段階で半ば鬱になっている。   でもな、それもな、エリート世界の愛情でもあるんだよな。 日本じゃノンキャリ女の人生なんて地獄なんだよ。 (さらに…)