大学までに将来の結婚相手候補見つけられなかった人はキレイな恋愛結婚できんぞ

社会人になって恋してる時間あると思う? 探してる時間あると思う? 見つかったとしてもうまくいかない時に乗り換える時間は?また探す時間は?   告白しないならお前は負けだ。 そうやって先送りして逃げるくせがその先もついて、気がついたら負け組の30歳なってんで。   【誰も言わない人生の決め方】 高級公務員+結婚・家庭の幸せか、起業ヤリチン自由遊び放題か、の二択       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       & (さらに…)

恋をしてる時間はもう残りわずかと思え。

恋をしてる時間はもう残りわずかと思え。 恋ができるのは25歳までかもよ? 下手したら学生が最後かもよ?   SWEET SWEET My10s Youth     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを (さらに…)

大学生が好きな人を諦めない方法は、『社会人の恋愛はクソ』だと知っておくこと。

大学生が好きな人を諦めない方法は、『社会人の恋愛はクソ』だと知っておくこと。 しょーもないことで立ち止まるのは、時間の余裕があると思ってるから。 気がついたら25歳なってんで、ほんまに     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受 (さらに…)

専業主婦になろうと思っていたが何故かマーケターになってしまった

女子大生、オナホを売る。 実は大学受験のきっかけになった彼氏と別れて、「今後の人生どうしよう…」と悩んだことがあったんです。私は協調性もないし、たぶん会社でうまくやっていけるタイプじゃないと思っていました。 「それならお金持ちと結婚して、専業主婦になろう!」と決めたんですね。 ――ほう。……え? なぜ、そこからインターンに? リコピン:「お金持ちといえば、商社マンだな」と、短絡的な考えにまず至りました(笑)。 そこでまずは大手総合商社に潜り込む必要があります。しかし、就活で大手総合商社は狭き門。周囲をみても就活がうまくいく人はみな、ガクチカ(学生時代に力を入れたこと)がものすごかった。「サークル長でがんばった」とか「部活で全国大会に出た」とか、私には何もなかった。 それなら、長期インターンで何かしらの成果を出せば、ガクチカとして差別化が図れるのでは、と考えたんです。そして商社に入って、お金 (さらに…)

日本の女性が書いたビジネス書で歴代1位の出来栄え

女子大生、オナホを売る。 日本の女性が書いたビジネス書で歴代1位の出来栄え 個人的にはそう思う 優秀すぎる   しかも20代半ばで書いてるやろこれ   過去一素晴らしいよ   容姿も学歴(明治)も揃ってる 強いね     ネット上でそんな不思議なざわつきが溢れるなど、すでに2023年を代表するビジネス書のひとつとなったのが『女子大生、オナホを売る。』だ。 著者である神山理子(リコピン)さんは、明治大学商学部在籍中にオナホ事業で起業。いわゆるD2C(Direct to Consumer=企画制作した商品をECで直接販売すること)メーカーを立ち上げた。 https://realsound.jp/book/2023/06/post-1356241.html       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男 &n (さらに…)

カップルユーチューバーとして生きていくなんて、相方に捨てられたら終わりで、同世代とはスキルの差が開いて金銭感覚狂った社会不適合者が育つだけで、メンタル逆に強いと思うよ、不安を感じないわけだから

  カップルユーチューバーとして生きていくなんて、相方に捨てられたら終わりで、同世代とはスキルの差が開いて金銭感覚狂った社会不適合者が育つだけで、メンタル逆に強いと思うよ、不安を感じないわけだから   ごめーんね? 4000円も使って、ごめーんね??     # カップルyoutuber カップルyoutuber 破局 カップルyoutuber 破局 まとめ カップルyoutuber 炎上 カップルyoutuber のっく カップルyoutuber 結婚 カップルyoutuber・のっく カップルyoutuber 事故 カップルyoutuber 気持ち悪い カップルyoutuber なんj 破局した カップルyoutuber カップルyoutuber ノック カップルyoutuber のっくん カップルyoutuber 挨拶 カップルyoutuber (さらに…)

40過ぎたら眼底検査、大腸検査でもうボロボロ💕

  40過ぎたら眼底検査、大腸検査でもうボロボロ💕 45歳で早期退職w   果たして、人は何年必死に働けるのかな?😄 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変え (さらに…)

20代で太ってる奴って、炭水化物とタンパク質の区別すらつかない情弱がほとんどよ

  20代で太ってる奴って、炭水化物とタンパク質の区別すらつかない情弱がほとんどよ 食わないと耐えられない と思ってるけど、タンパク質食っても太らないとか知らないわけ タンパク質食えばいい 炭水化物抜いて   米パン麺小麦粉を食えば簡単に太り、 抜いてしまえば簡単に痩せる   アンチエイジングの生物神    === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Y (さらに…)

カールポパーの科学的発見の論理と、ストロガッツの非線形ダイナミクスとカオスはオススメ!

科学的発見の論理 上 科学的発見の論理 下 ストロガッツ 非線形ダイナミクスとカオス カールポパーの科学的発見の論理と、ストロガッツの非線形ダイナミクスとカオスはオススメ! 西園寺的オススメ本! 好きな本!   あと、これもいい なぜ科学はキリスト教圏で成立したのか 科学vs.キリスト教 世界史の転換 (講談社現代新書) 世界の発明発見歴史百科 未来を考えるための科学史・技術史入門 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           L (さらに…)

アダルトコンテンツは需要が強烈だけど、供給が「誰でもできる」ものになってしまっているのが現代

  アダルトコンテンツは需要が強烈だけど、供給が「誰でもできる」ものになってしまっているのが現代 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知 (さらに…)