興奮するセクシーな広告大全

西園寺の一言コメント: うほっ!チュッパチャップスしたい!   西園寺の一言コメント: 任せて。いくらでもwashしてあげるよ。   西園寺の一言コメント: HIVの啓蒙ポスター。いやぁ、恐ろしい。でも、今抱いている相手が過去にどれだけたくさんの男に抱かれたかを想像しちゃうような男は、異常な処女厨だったり、2次元の世界に逃げていることが多い。世の中の男が、そういうタイプじゃないからこそ世の中はまわっているわけであり、そしてHIVもまわっているのであり。うーん。   西園寺の一言コメント: いやぁ、なんかわかんないですけど、こんな広告打たれたら欲しくなっちゃいますね。この香水ブランド。やるねぇ。   西園寺の一言コメント: うーん、素晴らしいアングル。そして、こちらに向けられた男の眼差し。「ん?どうだ?いい眺めだろ?」とでも言わんばかりの表情。こういう (さらに…)