味集中カウンターをはじめてみたとき、「うわ、なんかエロ」

味集中カウンターをはじめてみたとき、「うわ、なんかこの感じエロ」って思った自分は人間のクズだと思った。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を (さらに…)

天神地下街について調べてみた。

天神地下街(てんじんちかがい)は福岡市中央区天神にある地下街[1]。福岡市内にある2つの地下街のうちの1つである(もう1つは博多駅地下街)。愛称は「てんちか」。キャッチフレーズはLIFE QUALITY。   1976年(昭和51年)9月10日開業、2005年(平成17年)の七隈線の開業に伴い、南に延長された。 第三セクター福岡地下街開発が運営[1]。九州最大の繁華街・天神の渡辺通り直下(天神橋口交差点から渡辺通4丁目交差点の間)を南北に走る地下街で、1番街から12番街まである[1]。長さは約600メートル。 地下2階には計421台収容の駐車場がある。店舗面積は11,400m²、SC面積は28,000m²、テナント数は153であり、一日の歩行者通行量は約40万人であるという[1]。 地下鉄天神駅と天神南駅を結び、西鉄福岡(天神)駅・西鉄天神高速バスターミナルといった福岡・天神の交 (さらに…)

西鉄(にしてつ)について調べてみた。

西日本鉄道株式会社(にしにっぽんてつどう、英: Nishi-Nippon Railroad Co., Ltd.、NNR)は、福岡県を基盤に鉄道路線、バス路線などの路線網を持つ大手私鉄。本社所在地は福岡県福岡市中央区天神一丁目11番17号に所在する福岡ビル。また、西鉄グループの中心となる会社でもある。東証1部上場(証券コード:9031)。略称の西鉄(にしてつ、Nishitetsu)として一般的に知られている。 なお、正式社名が類似する西日本旅客鉄道(JR西日本)とは関連はない[注 1]。 グループ全体でのコーポレート・スローガンは「まちに、夢を描こう。(英語版:Connecting your dreams)」(2014年9月22日から[1])。 天神大牟田線・太宰府線・甘木線・貝塚線(旧・宮地岳線)の4つの鉄道路線および路線バス・高速バスなどを運営するほか、国際貨物(輸出入)・不動産業・レジ (さらに…)

外国人女性にモテすぎて困っている。俺の筆が、だけど。

ダメだ。西園寺さんが筆を取ると、同性/異性構わずattractしてしまう。ほんでもって西園寺ワールドを教育して虜にしてしまう。スキルってこわいな。血肉と化してしまっている状態だから、力がこぼれ出てしまう。別にフツーにwritingでやり取りしてるだけなのに、相手がめっちゃこっちを好いてくる。職業copywritingは相手の感情を無意識に揺さぶってしまうから、相手の女の子が吊り橋効果に、メロメロなって西園寺を好きになってしまう。ほんでもって、その一時の熱の高まりが冷めると、今度は相手が西園寺をrespectし出す段階に入る。この状態を放置しておくと、相手が結婚とかそのレベルのLoveを意識しだしてしまう。 あぁ、こわいこわい。マジで気をつけよう。Nathalieちゃん、めっちゃへこんでたじゃん。西園寺さんのcopywritingは国籍を越えるのね。なんてね、もともと向こうの技術だし、越える (さらに…)

時給1000円の接客スタッフにキレるぐらいならペニンシュラかリッツカールトン行け

時給1000円の接客スタッフにキレる日本人多すぎ。なんか、低賃金の接客ワーカーかわいそう。たまに、意味不明な客にキレられている店長とかいるじゃない。人目もはばからずめっちゃキレているマイルドヤンキーとかいるじゃない、たまに。あーゆーの、見る人が見たらかわいそうって思うわ。そんな、時給1000円程度の接客スタッフにキレるぐらいならペニンシュラかリッツカールトン行けって。それ相応の対価を払って、十分な接客サービス受けたらいいじゃない。接客にキレる奴って、低賃金接客ワーカーの接客しか受けられない自分の社会ステータスの低さにキレるべきだと思うわ。自分にキレろよ。ティーンエイジャーの頃とか、ショッピングセンター内の飲食店でめっちゃ従業員にキレて、周囲の注目を集めている奴見ていてそういうことをマジで思ったよね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "mak (さらに…)

5時間の起業ノウハウを3時間で学べる成功者の告白

知識と情報があれば、成長期の前半であるビジネスに参入できる。まぁ、成熟業界でイノベーションを起こしてもいいけどね。それからニッチを狙うのもあり。ビジネスには儲かるビジネスと儲からないビジネスがある。まぁ、こんなことは就活時に業界調査なんかをしたことがある人間ならフツーにわかることであろう。参入する事業や商品を見極める。そうすれば楽に大きく儲けることができる。 たとえば健康グッズの会社を立ち上げて4000人のリストを持っているとする。顧客の年間購入額が3万円だとすると年商は1億2000万円になる。仮に粗利が6000万円だとするなら、社員はほとんどいらないから社長の手取りは十分あることになる。また、既存客のフォローをしっかりしていれば、既存客は新商品を次から次へと買っていく。こうやって安定した起業が可能になる。 年商2億、3億以下のビジネスだと、組織のゴタゴタもなく、幸せなビジネスができること (さらに…)

It looks like the megan or angelina

おいおい。かわいいな。誰だこれ? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反 (さらに…)