小栗旬演じる花沢類は男の俺でも濡れた

すごいよな!!!本当にカッコよすぎる。神ってる。小栗先生って本当にやばくない?クローズの時はまた、別の路線でめちゃくちゃかっこよかったし、警察ものやってるときの短髪もめっちゃかっこよかった。 バラエティ番組で、青学陸上部の女子たちが小栗旬を前にして興奮しまくってるやつあったけど、あれは、わかるわ。 本当に、すごい。 やっぱり、著名人たちって、誰もがわかるような大仕事してんだよなぁ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Y (さらに…)

プロポーズ大作戦とか観てた?山Pがどれだけすごいか。

映画だと、レオナルドディカプリオが出たやつはだいたいオモロイんだけど、日本のレオナルドディカプリオは大げさではなく、山Pだったと言ってもいい。 彼が出演した、プロポーズ大作戦、ブザービート、ドラゴン桜、クロサギ、どれもすごかった。 山Pが出れば、キュンキュンする系はハズレなし、ぐらいの勢いだった。 同じジャニーズで言うなら、もちろん、キムタクもすごい。 なんていうか、今だけ観てるとパッとしねーなーと思うような有名人とかって、やっぱり残り続けてるのにはわけがあって、昔、大当たりを一本出してるんだよね。とんでもない大当たりを。 エドワードデボノは水平思考一発でとんでもなく名を広めたし、ロバートチャルディーニは影響力の武器が売れすぎた、ワンピースの尾田栄一郎は連載を22歳からですし。 なんていうか、社会現象を一回起こしたら、あとはコンスタントに仕事できたらいいんですね。 やっぱね、一回、とてつも (さらに…)

昔の日本のテレビを中心とする芸能は凄すぎた

全盛期のキムタクのイケメンぶり 全盛期の反町隆史のやばさ 久保田利伸、浜崎あゆみ、倖田來未、globe、安室奈美恵、槇原敬之、、時代を創ってた人々 ウォーウォートゥナイト、チキンライス 名作ドラマの数々 例えば、大和撫子、キッズウォー、女王の教室、ロングバケーション、ライフ、ショムニ、GTO、踊る大捜査線、ウォーターボーイズ、野ブタをプロデュース、せかちゅー、ギャルサー、ドクターコトー診療所、イケメンパラダイス、花より男子、白い巨塔、プロポーズ大作戦、桜庭裕一郎のやつ、、、、、 トリビアの泉、ココリコミラクルタイプ、学校へ行こう、なども面白かった ゴリエも凄かった 今、テレビ界で中堅芸人〜大物として活躍してる人は、昔に一発大きな華を咲かせた人で、しかもその後、コンスタントにパフォーマンス出してる人 ココリコ遠藤やしなしょう、やしまさんの時給800円とかもすごい良かった、ココリコとかも本当に (さらに…)

一流のアートに触れ続ける

一流の音楽。国内なら別格です。 こういうの人間国宝に指定しておかないと、まじで商業主義の音楽に埋もれて、真性アートの天才を守れなくなる。 ただまあ、びっくりしたのは、バブル青田が相当アゲマンなんだな、ってこと。結婚してから相当、落ち着いたよね。 天才アーティストは、良い嫁がいないと酒とか女に溺れるって相場が決まっててな。だいたいアーティストって私生活とか家庭無茶苦茶なのよね。 男って良い嫁におさまったら何もかもうまくいくよ。 多分、究極の自己啓発は良い嫁。自己啓発本にもあるけどね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォ (さらに…)

【漫画】西園寺先生渾身の力作!新感覚レイ●系アクション 『ストリートレイパーズ』

    やばい!!!!! 悪ノリで書き始めたら相当時間かかった!!!!!! 後悔!!!! 描きながら、『何してるんだ俺は』と何度も疑念が頭をよぎったが、『手をつけたものは終わらせる』という体に染み込んだ仕事術のせいで最後までやっちゃったじゃねえか!!! 大人の悪ふざけは行き過ぎるとこうなる。   PS こういうのを創って女の子に見せたらどうなるのかという危ないもの見たさに見せちゃうんだけど、内容突っ込まれる前にクオリティに感心された。苦笑。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブ (さらに…)