スポーツブログ、いいわ

http://tatsuyatube.com すごい。 めっちゃ勉強なる。楽しい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&nb (さらに…)

この先生に若いうちに出会ってたら人生変わってたな

すごい、この人。 もうね、地方はね、学校の勉強にせよ、スポーツにせよ、ティーチャーの質が全然違う。 若い頃に出会うティーチャーで人生は変わってしまう。 俺が経済的に苦労してないのは17の頃にロバートキヨサキに出会ったから以外のなにものでもない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることの (さらに…)

脚の長さが足りないwww

TWICE好きだけど少女時代全盛期の渦中にいた身としては、なんか、脚の長さがコレジャナイ感。 やっぱり、テイストってあるんだなぁ、って。 逆にいえば、この路線で売り出してたら売れてない。 やっぱこれですわ。 ポップな華のある、ピュアさを残した、アート性を感じるJD感。売り方考えてる裏方が本当に天才だと思う。 事務所どこですか。JYP。   逆に少女時代にはこれはできなさそう。 少女時代はラグジュアリー感やねん。Mステの制服衣装の『put it back on』は忘れられんわ、ジェシカたんの。 マニアックww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Develo (さらに…)

愛理たんの活躍の場を奪ったこの国は何かおかしい

本当に鈴木愛理は神。 アイドルにもいろいろいるけど、これはもう、天性のアイドル、トップオブザトップのアイドル。 『愛理ちゃん、ありがとう』 って言いたくなるでしょ。観てるだけで。 観てるだけで、元気が出て、笑いが出て、癒されるでしょ。 ありがとう、って言いたくなるんだよ。 すごいよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだ (さらに…)

もう恋なんてしない

この男は天才だわ。 『いつもより眺めがいい 左にいつも戸惑ってるよ』 に対する評価がすごい。 そして、この意味をどう取るか?について、『彼女がいつも左側に居たんだよ』とか『日本は左側通行だから、車から彼女を守るために男が道路側にいて左に彼女だったんだよ』みたいな意見がある。 え? そうか? いつも彼女が左側にいるなんて、そんな定位置の決め方、お笑いコンビじゃあるまいし。 道路を歩くにしても、彼女がいるのといないのとで視界が変わるなんてのも不自然。   え、ふつーに、車の中の話じゃないの?   PS 車乗ってた時、いつもより眺めが良い左に戸惑った経験がある。 シートに、タバコの火で開けられた穴が残ってて。   もう恋なんてしないと思った。 もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対とも思った。   マッキー…….。 すごいよR (さらに…)

俺はなんでこんなに忙しいんだ

うちの会社に来ないか? から始まり、コンサルしてとか、JVやらんかとか、事業詰まらせてる友人から助けを求められたり、街で会った知らんおっさんに遊びに誘われたり、出資だの、共同事業だの、友人の人生相談だの、女の子からの誘いだの、日本で働いてるアメリカ人の友達から会社で使う資料の翻訳の手伝い頼まれたりだの、ほんと忙しいわ。 呑みに行こうとかもそう。   なんか、こう、『もう忙しいから、頭の中にあるのはこれなので、こういうことなんで、これ使ってね』みたいな感じで知識とかノウハウを与えたら、今度はそれを使うにあたっての判断が難しいとのことで。   、、、、分身の術でも習得せんと。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji (さらに…)