20代で悩む人は、一度40代の視点に登った方が良い

結局、長い人生について考えてみると、20代の悩みも、40代の悩みも、どのコースを選ぶかみたいなところがあって、言い方は悪いけれど、『結局この道に行けないと辛くね?』みたいなのはあるんだよね。 個人的に、それを自家発電的な生き方と呼んでるんだけど、そっちにいけないと結局辛いじゃん、みたいな感じ。 たぶん、20代でくすぶってる奴はすぐ歳とるわ。今の悩みが余計ひどくなったのを、40代で抱えてると思う。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           (さらに…)

ロバーツコーヒーでコーヒーを飲みながら。

人生は長いのだから、それを前提に考えなければならないんだけれど、やっぱりどう考えても、『この職業は勝ち組!』ってのはあると思うんだよね。なんだろう、知的生産職って言ったらアレですけど。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたま (さらに…)

Nintendo switch すげぇ

考えることがクリエイティブだな。本当に、任天堂は強い企業だと思う。 この発想というか企画を通しちゃうところもすごい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、 (さらに…)

チンギスハーンとルソーはレイプ魔

チンギスハーンとルソーはレイプ魔。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは (さらに…)

テレビに親近感が無くなった

テレビに親近感が無くなったから、テレビが愛されなくなったんでしょうね。昔みたいに、一生まで懸命、テレビを観る人がいなくなった。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできない (さらに…)

見知らぬおっさんに説教されて、小学生に写真撮れと言われる俺

西園寺さんってそんなに幸せそうなオーラ?絡みやすそうなオーラ?出てるんですかね。そこら辺歩いてるだけで、伝説がすごい。 外国人に道聞かれる率異常 公園でおっさんに絡まれる、そしてなぜか説教される スタバでおばさんに絡まれる 大学生に止められて写真撮ってと頼まれる、ヘッドホンして歩いてるのに 小学校低学年の少年たちに写真撮ってと頼まれるヘッドホンして歩いてるのに いやー、暇人なのがバレてるのかー、あはははー。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         (さらに…)

およそ1年ぶりのメッセージとなります。笑

西園寺貴文様 こんにちは、受講生の●●です。 「ブレーキランプ5回点滅」でスベって以来、およそ1年ぶりのメッセージとなります。笑 エエ歳こいて、恥ずかしい限りなのですが、ようやく、●万円を工面できました。 ​ この1年間は、 西園寺・インザーギ・貴文様の集客力、教育力そして販売力を、 文字通り体感した1年間でした。 これから、『オプトインの本質』でしっかりと勉強させていただきたいと思います。 改めて、よろしくお願い申し上げます。 ただそれだけをお伝えしたくてメッセージしてしまいました。 お忙しいところ失礼しました。 P.S. 聞こえます! 聞こえていますよ! ​ 「むっちゃくちゃ時給の高いパコモンマスターさまに文章読ませておいてそんだけかい!」 というお声が聞こえております!!笑 西園寺様のもとでコピーライティングを学んだ者として、 やっぱりそこは外せません! ということで、DJカネミツ最 (さらに…)

パスワード教えてください

●●ですがパスワードが分かりません ●●   ーーーーーー   お世話になっております。 申しわけございませんが、 こちらでパスワードの確認はできませんので、 該当アカウントを削除させて頂きました。 お手数ですが、再度ご登録の方宜しくお願い致します。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我ら (さらに…)

お金との縁

お金が無かった若い頃に、なんでお金が無かったかを教えるなら、お金の回り方を知らないことが問題だよ、ってところかな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見 (さらに…)

貴方の欲しいものは全て手に入る。そんな時代。なぜなら・・・・

貴方の欲しいものは何ですか。 端的に言えば、金、時間、自由、やりがいではないでしょうか。これら全てが手に入る方法があります。それは、「自己所有(自己資本)のビジネスで成功すること」です。これさえできれば、全てが手に入ります。もちろん、設計には多少なり配慮が要ります。 なぜ、自分の人生を自分の思い通りにできないのか。 それは、他人のせいです。他人の邪魔、他人の恩、他人の要請・要求、他人からの拘束、・・・・・こういうものがあるからです。   だから、貴方は自己所有のビジネスで成功する必要があるのです。 サラリーマンでも楽しくやることは可能でしょうし、サラリーマンでもそこそこ稼ぐことは可能でしょうが、「自由気ままなライフスタイル」とか「思い通りにやる」とか「やりたいことをやる」のは、組織人では、無理です。   「あっ、お金欲しい」と思った時に、市場から、ダイレクトにマネーを掴 (さらに…)