そんなに悪い人に見えないし、普通に気の良い豪快なおっちゃんって感じ

そんなに悪い人に見えないし、普通に気の良い豪快なおっちゃんって感じ ってかまあ、銀行相手だからかそんなに悪いことしてるように思えないwww     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変える (さらに…)

今、平均年収以下の人が産んだ娘は、20年後にからゆきさんになって中国人富豪のちんぽしゃぶってご飯食べるハメになりそう

  今、平均年収以下の人が産んだ娘は、20年後にからゆきさんになって中国人富豪のちんぽしゃぶってご飯食べるハメになりそうじゃね? その時に、専業主婦のママはボロクソ詰められてそう お前が働かないから私はこうなった!って娘に胸ぐら掴まれて 考えすぎか😇       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることの (さらに…)

【悲報】一夫一妻の理由は愛のためじゃありませんでした

どうやら群れの人数が増えた状態で一夫多妻をやると必ず性病で滅びるって研究結果があるんですよね。 故に恐らく農耕を機に、上手く一夫一妻制に切り替えられた集団が今生き残ってきている。https://t.co/1RDyqKl6Bv — 暴れる野菜 (@abareru_yasai) March 17, 2021 わろたぁぁぁぁ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yo (さらに…)

週休3日とか最高だな

リクルートグループ、週休「約3日」に。4月から年間休日を145日に増加へ|BUSINESS INSIDER https://t.co/6zCWcuAvx2 これ全力で羨ましいな!っていっておくとワンチャン社会が週休3日に適応していくかもしれないから羨ましがるぞ!!!! — mhidaka (@mhidaka) March 18, 2021 最近、リモートだし、週休3日だし、起業するメリットなくなってきたんじゃん? リクは副業もおけだしな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド (さらに…)

行きつけのブランドブティックの女店長さんが美人で、13万円買わされた😓 洋服キャバクラ😓

  行きつけのブランドブティックの女店長さんが美人で、13万円買わされた😓 洋服キャバクラ😓 なんか物取るとかいって、お尻突き出してフリフリして挑発してた💦 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを (さらに…)

できるできない、うまくいくいかないを考えるより、100%できると信じる自己啓発的マインドの方が楽しいし、最終的に良い方向に転ぶわ

  できるできない、うまくいくいかないを考えるより、100%できると信じる自己啓発的マインドの方が楽しいし、最終的に良い方向に転ぶわ 会社に雇われてるとかステークホルダーだらけなら話は別だけど、自分の資本で生きてるなら、盲目的自己啓発マインドでポジティブに考えて動いてた方が全然良いわ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それ (さらに…)

『老後の不安とか言ってる奴らはバカ』とか言ってるNisa、イデコ、インデックス、米国株長期やってるお前がバカだよバーカ

  『老後の不安とか言ってる奴らはバカ』とか言ってるNisa、イデコ、インデックス、米国株長期やってるお前がバカだよバーカ   猿でもわかるように教えてやる   さて、ここで質問です   世界経済に賭けるのがそんなに安心確実なら、なぜGPIFが代わりに運用して国民の年金リターンを上げたら良いのになぜやらないのでしょう なぜ、確定給付から確定拠出になったのでしょう 確定拠出やイデコ、ニーサなどの各種の財政優遇はマクロ的に見れば企業と国の、国民の老後生活に対する責任転嫁ですが、なぜでしょう トヨタとか任天堂とか日本電産みたいに金があるとこがそれで利益増やせば良いのにやってないのはなぜでしょう SDGsとか言われてるのはなぜでしょう 右肩上がりなら、今後も右肩上がりというゴリラ発想に疑義を刺したファクトフルネスが世界的ベストセラーになってるのはなぜでしょう (さらに…)

株価は70%下がり、預金は50%持っていかれ、生活費は今の2倍(今の半分レベルの生活水準)をアルティメットバッドシナリオとして想定しないといけないくらいこの国やばい

  株価は70%下がり、預金は50%持っていかれ、生活費は今の2倍(今の半分レベルの生活水準)をアルティメットバッドシナリオとして想定しないといけないくらいこの国やばい === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そ (さらに…)

BTSが売れた理由なんて、すべてがパーフェクトだから、に決まってる

【50代後半のおじさんが #BTS にハマった理由】カラヤンに憧れ、聴くのはクラシック。本を愛し、一人将棋を趣味とする――そんな還暦目前の兄から勧められたBTSの動画。その理由を探っていくうちにこれだけ多くの人がハマる意味を知り、自分もハマっていく。#LoveMyself https://t.co/VEtYg9Fmt0 — FRaU(フラウ) (@frau_tw) March 13, 2021 BTSが売れた理由なんて、すべてがパーフェクトだから、に決まってる。 Dopeあたりではまあイケテルハイレベルアイドルだったけど、ダイナマイトでは完璧にハイレベルアーティスト。 ジャスティンビーバーよりオモロいわ。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think." (さらに…)

ねんきん定期便を見て、『え?こんなにもらえんの?』とちょっと嬉しくなったというジジイ風味漂う朝を迎えた

  ねんきん定期便を見て、『え?こんなにもらえんの?』とちょっと嬉しくなったというジジイ風味漂う朝を迎えた 最近JKと、 あ、そういや二十歳から毎月、年金取られるぞ、働いてなくても、学生でも。猶予制度あるけど。 って話したら   もう嫌だ😭 世の中ってそんなに大変なの😭 って言われたんだけど、俺も二十歳ぐらいの時同じこと思ったなぁって懐かしむ出来事あったよね   まあ当たり前のことなんだけど、自分にとって当たり前化したことを改めて再認識させてくれると共に、自分の成長を教えてくれたりするよね   まあ、年金とか税金としか思ってないから期待してないけど       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you (さらに…)