中国包囲網が加速していますねwww

  中国の山本五十六みたいなやつがどっかに奇襲攻撃とかしてこないか心配w     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分け (さらに…)

中国、インドとも衝突してて草

中国、インドとも衝突してて草 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆す (さらに…)

女の子は『清潔感のある人が好き❤️』とか言いながら、口説き落とされたら、清潔感のない汗まみれのチンポを『おいしい❤️おいしい❤️』言いながら汗まみれの精液もペロペロごっくんして『おかわり❤️』する

  女の子は『清潔感のある人が好き❤️』とか言いながら、口説き落とされたら、清潔感のない汗まみれのチンポを『おいしい❤️おいしい❤️』言いながら汗まみれの精液もペロペロごっくんして『おかわり❤️』する   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yoursel (さらに…)

西園寺さん、はじめまして…というより、お久しぶりです(かなり昔の読者なので、お忘れだと思いますが)  改めまして、●●といいます。正真正銘本名です。  いつも、脳内カビを殺菌洗浄してくれるようなワクワク・素敵なメルマガをありがとうございます。

西園寺さん、はじめまして…というより、お久しぶりです(かなり昔の読者なので、お忘れだと思いますが)改めまして、●●といいます。正真正銘本名です。 いつも、脳内カビを殺菌洗浄してくれるようなワクワク・素敵なメルマガをありがとうございます。 毎日の日課として(時間がない日は、空いた別の日に熟読する)、目をキラッキラに輝かせて講座を楽しみにしています。 個人的には、ファンタジー小説読むより心が躍ります 笑 そのメルマガ(の一部)に関しての質問をさせて頂いても宜しいでしょうか。 (今忙しい、時間の無駄だと思ったら、無視して下さい) 数週間ほど前から西園寺さんのメルマガに登録し、時間を探して順々に受講していく際、西園寺さんが 「指定教材をそろえろ」「真剣にやっているかいないかはこちらで分かる」ということをおっしゃていたと思います。 私は、初期(ブログが反逆者の遺産だった頃)からの読者だったのですが、 (さらに…)