25歳以上の世界では、平均未満の人間には人権は存在しない

  25歳以上の世界では、平均未満の人間には人権は存在しない   まず転職できない 要らない だから拘束されて人間性を蹂躙される   若さや素直さや扱いやすさというアドバンテージで24歳までは渡っていけるが、25歳以降はそれが無いため、 何ができるの? という質問がまさに、全ての場面で求められる これが自分の居場所問題と繋がってくる   24歳までは平均以下でも、平均でも、相応に幸せな顔して生きられる   でも賞味期限、消費期限あり   若さという梯子を外された世界は結構残酷     別にトップクラスじゃなくても良いから 最低でも中の上にいたいところ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think." (さらに…)

結婚する前にNN店(ノースキン中出し)行くなよwww 結婚できなくなるぞww楽しすぎ、気持ち良過ぎてwww

  結婚する前にNN店(ノースキン中出し)行くなよwww 結婚できなくなるぞww楽しすぎ、気持ち良過ぎてwww 学年で1番かわいいレベルなら福澤諭吉で中出しし放題ですぐ帰れてお客様扱いで最高だぞお前らwwww     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えること (さらに…)

ビルゲイツ離婚したああああああwww

pic.twitter.com/padmHSgWGc — Bill Gates (@BillGates) May 3, 2021 ビルゲイツ離婚したああああああwww ベゾスに続いてwww   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを (さらに…)

アンバサダーを味方につけたコンテンツホルダーが、市場を席巻する構図

アンバサダーを味方につけたコンテンツホルダーが、市場を席巻する構図 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよ (さらに…)

街で歩いてる40代、50代のおばさんに惚れないということは、俺は若さに騙されてる、と思い、1970年代の美人を見つけて『うわ!かわいい!エロい!』と興奮して今の姿の写真を見たらめちゃくちゃおばあちゃんで萎えたので確信した。

  街で歩いてる40代、50代のおばさんに惚れないということは、俺は若さに騙されてる、と思い、1970年代の美人を見つけて『うわ!かわいい!エロい!』と興奮して今の姿の写真を見たらめちゃくちゃおばあちゃんで萎えたので確信した。 思うに、恋愛とかって、無理してしなくても良いと思うんだよね。特に結婚につながるやつに関しては。あんなものは事故みたいなものだから。 恋愛とか結婚の類は成り行きで良いと思うよ。       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   (さらに…)

日本はエリートがバカで無責任であることを忘れて『日本を守る』とか主語がぼやけたテキトーな事言ってる輩が増えたのはまさに『風化』だね

  日本はエリートがバカで無責任であることを忘れずに『日本を守る』とか主語がぼやけたテキトーな事言ってる輩が増えたのはまさに『風化』だね 板垣征四郎 東條英機 辻政信 黒島亀人 松岡洋右 木戸幸一 杉山元 永野修身 米内光政 石原莞爾 昭和天皇 近衛文麿 山本五十六   最低限、これらのキーワード、キーパーソンと戦争の関係を述べられなかったら西園寺帝国大学の戦史理解科目は0点です https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/japanism2020/entry-12549885433.html === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading (さらに…)

政治家が教養のない、高卒が半分、大卒も無知ばかりの日本国民を騙す手口 『中国の脅威が』 → 中国国民党(台湾)と戦争したことあっても、共産党としたことない

  政治家が教養のない、高卒が半分、大卒も無知ばかりの日本国民を騙す手口 『中国の脅威が』 → 中国国民党(台湾)と戦争したことあっても、共産党としたことない   中国の日本軍に対する反日感情エグいし、 日本人も反中感情エグいし、 中国お得意の外交でリンチ喰らう可能性ある上、 中国脅威論で軍備増強とか満蒙幻想の北進論してた時代とやり口が同じ そもそも中国は日本を責めるコスパ合わないし 日本を中国が取るのはアメリカの太平洋戦略上看過できないことだし、 アメリカが介入しなくなったらそれこそ田中角栄的に中国、ロシア、その他と外交して大国の間をうまく泳げよ、仕事しろよ政治家、外交官 軍備で全部解決しようとか猿かよ 松岡洋右の二の舞を踏まない様、外務省は徹底的に努力すべき   チベットウイグルでの振る舞いはあそこは、ユーラシア諸外国との関係もあるから、日本海隔てた日本は (さらに…)

ルイ14世と16世を間違え、高橋一生に似てた成蹊大学時代にアルファロメオで通学してた、外交120点・憲法理解歴史知識30点こと安倍晋三が『押しつけ憲法』とか散々嘘ついてたから2021年の憲法記念日に確認しておくが、幣原喜重郎が『押しつけじゃ無い』って言うてる

  ルイ14世と16世を間違え、高橋一生に似てた成蹊大学時代にアルファロメオで通学してた、外交120点・憲法理解歴史知識30点こと安倍晋三が『押しつけ憲法』とか散々嘘ついてたから2021年の憲法記念日に確認しておくが、幣原喜重郎が『押しつけじゃ無い』って言うてる まあこれ、法学部出たやつには常識だよな 法学部出てない俺ですら常識       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yo (さらに…)

憲法記念日なので、バカ日本国民は、バカ政治家に騙されないように、半藤一利の昭和本と芦部信喜の憲法を読むべきでしょう。西園寺帝国大学では必修です。

菅義偉首相(自民党総裁)は3日、憲法改正を求める民間団体主催のオンライン集会にビデオメッセージを寄せました。新型コロナ感染拡大などを踏まえ、緊急事態条項の必要性を強調しました。https://t.co/qpTgdQFKxn — 時事ドットコム(時事通信ニュース) (@jijicom) May 3, 2021 憲法記念日なので、バカ日本国民は、バカ政治家に騙されないように、半藤一利の昭和本と芦部信喜の憲法を読むべきでしょう。西園寺帝国大学では必修です。 A級戦犯の孫安倍晋三がやたらふっかけたこの議論ですが、皇族は責任取ったのか疑問ですし、新聞は責任取らなかった、辻政信みたいな石川県に今でも銅像立ってて孫が富士●の社長してたりと戦争指導者の利害関係者があちこち今でも食い込んで故に正確な反省がされてないことととかちゃーんと勉強してね❤️ シベリア抑留、硫黄 (さらに…)