17歳のJKが40歳くらいのイケオジが好きって言ってたんだがその具体例が、、、、

  17歳のJKが40歳くらいのイケオジが好きって言ってた おじさんはこれを聞いてどう思う? 大興奮だろう?   生きる希望が湧くか?   だがその具体例が、、、、 向井理 だそうだ。   向井理=イケオジ。 これが2023年のJKな   山P、生田斗真もイケオジ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変 (さらに…)

奥さんって25歳までは誰にも触れさせない勢いで守りたいが、25歳過ぎたら風俗で働いて家計にお金入れて欲しいよな?

  奥さんって25歳までは誰にも触れさせない勢いで守りたいが、25歳過ぎたら風俗で働いて家計にお金入れて欲しいよな? なんちゃって😆 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることので (さらに…)

モテ期到来!19歳(今年2人)から彼氏になって欲しいと言われてキープ中!また、新規17歳JKにも言われてる!

モテ期到来!19歳(今年2人)から彼氏になって欲しいと言われてキープ中!また、新規17歳JKにも言われてる! 俺の人生オワタ!と思ってたら、アンチエイジングの大成功により大復活! 第三の青春来てます! みんなも青春、性春しような!!!     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えた (さらに…)

時給4000円以上稼ぐためにはどうしたら良いか必死に考えよ!

  時給4000円以上稼ぐためにはどうしたら良いか必死に考えよ! https://toyokeizai.net/articles/-/613809?page=3   時給1500〜2000くらいまでなら、やりたくない仕事、不人気な仕事をやることで稼げる。月給32万円くらいまでならそれで余裕。 https://news.yahoo.co.jp/articles/209fc6497dbab2a0c1c2acf1d9348df84bc6eda8/comments?page=4   実は時給3000円が大きな壁。 時給3000円あれば年収1000万はいく。時給6000あれば2000万はいく。       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you th (さらに…)

枕営業ってか、フツーの素人もみんなマンコ売りあちこちでしてるし、現代は女から売ってきて対価要求してくるもんな

  枕営業ってか、フツーの素人もみんなマンコ売りあちこちでしてるし、現代は女から売ってきて対価要求してくるもんな 芸能界の闇とか言われても、一般世界でも遊んだりちゃんと裏を見ればそんな奴ばっかだからなんとも言えないよなあ😅   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えた (さらに…)

早慶程度じゃ、就活頑張って25までなんとか這いつくばらないと、無職よ

ガキ共に告ぐ。無理して大学行ってもバカはバカだぞ。by 慶應卒   早慶はほんとに大した事ないんよ、実社会では 一橋とか東工大とかは凄いけど、早慶は調子乗ったらダメよ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れら (さらに…)

松本人志による中田敦彦への根回しが始まった!!!!!!

中田敦彦の動画尼工卒 の松ちゃん、ガキ使でコンプレックスは何と聞かれ「学歴」と答えてた慶應卒でテレビとは違う形でのしあがっあっちゃんも認めつつこういう形で「まぁまぁ」と取り込むんだろうな中田敦彦、松本人志に噛みついてること自体が凄いと思うpic.twitter.com/i4aRumrnBh — ともだちんこ (@KM31rbekWFbqtF5) June 1, 2023 そういっていただけて嬉しいです!つい先日、自分が「中田敦彦」だと自認した広島在住28歳です!ぜひ2人で話したいです!どこでもお伺い致しますのでよろしくお願い致します。 — がくざんまい(広島県代表) (@gzannmai) May 30, 2023 いつのまにかYouTubeから削除されたあの問題の部分です。#ドストエフスキー#中田敦彦#松本人志 pic.twitter.com/aC2nS9upls (さらに…)

慶應義塾大学って、バカで無能のくせにプライドだけ肥大した大人を輩出する教育機関過ぎないかwwww ここ出た大人大概ヤバくない!?w

  慶應義塾大学って、バカで無能のくせにプライドだけ肥大した大人を輩出する教育機関過ぎないかwwww ここ出た大人大概ヤバくない!?w 慶應と野村證券はヤバいってwwww   俺は『慶應卒 野村證券勤務』みたいな経歴あったらちょー身構えるわwwww   慶應程度でイキるとすぐ無職だぞ! ガキ共に告ぐ。無理して大学行ってもバカはバカだぞ。by 慶應卒 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose You (さらに…)

【主婦は立場を弁えろ】おい、そこの主婦おばさん。昔だったらこのレベルの女性は主婦やった、今はトラック運転手の時代や。

フジテレビでドラマ化が決定した22歳🐥主人公は乃木坂46 遠藤さくらさん! 人生って何が起きるか分からないよな💪🐷 pic.twitter.com/z7ZS5BT4rU — トラックめいめい🤰🏼 (@truckmeimei) May 29, 2023 北海道出身 22歳トラック運転手🐥物を運ぶ、人に届ける。物流って陰で誰かを支える縁の下の力持ちだよな💪 pic.twitter.com/JcSumNanKv — トラックめいめい🤰🏼 (@truckmeimei) May 31, 2023 SNSとは楽しく付き合いたい22歳🐣閉鎖的な自分を変えるべく始めた活動が若干の影響力を持つことになるとは…何事も継続って大切なんだな😗✊ pic.twitter.com/DCZ3od0PTG — トラックめいめい🤰🏼 (@truckmeimei) June 1, 2023 (さらに…)

平均貯蓄をバカにするやつ、お前が貧乏なのは変わらないよ。

  平均貯蓄をバカにするやつ、お前が貧乏なのは変わらないよ。   「平均と中央値は違う」 みたいな感じで、平均貯蓄をバカにする奴がいるけれど、実際は貯金がない連中は負債があったりするから、マイホームとか車とかは購入済みで、お前が貧乏なのは変わらないよ。   ええっ!?平均貯蓄1400万円!?? っていう驚き、劣等感を誤魔化そうとしているのかもしれないけど、貯金がない奴は負債がある・住宅・家がある シンプルにただ金がないだけのお前とは違う。   二十歳から毎年100万円貯めたら30歳前後に1000万円あるのは当たり前の話で、それが貯金として残っているか、家に消えているかの違いだろ、庶民は       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make (さらに…)