バレー部とバドミントン部の女のスクールカースト3軍臭とオトナになって10年遅れて女になるのを覚えるのとフェミニストになる感じガチキモくて鳥肌

  バレー部とバドミントン部の女のスクールカースト3軍臭とオトナになって10年遅れて女になるのを覚えるのとフェミニストになる感じガチキモくて鳥肌 キモイやつ多いよな   スクールカースト一軍女は、 バスケ部 ハンド部 帰宅部 バイト勢 ヤンキー と相場決まってる   なんか27歳くらいになって雑誌に出ていけしゃあしゃあと恋愛論結婚論、子育て論語り出すのマジ寒いよな     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       (さらに…)

ジェニ老けたなあ!おばさんなった

https://twitter.com/lesyeuxdeniku/status/1664705986093895685?s=46&t=q8s0YR-PWVROd4O5Qea3XA BLACKPINK ジェニちゃん日本大好きだって🥹🫠♥️ pic.twitter.com/7BojUWzIH9 — 🧸ᝰ ᴋᴜᴍᴀ (@lesyeuxdeniku) June 1, 2023   老けたなあ!!!   ほおが落ちてきておば顔なってきた   世界を席巻したジェニももう俺から見たらおばさん なによりnewjeansちゃんみたいなピチピチがそれを引き立たせる   この25〜27歳くらいって一般人も芸能人もそうだが、やたら無駄にブランドの知識つけたりブランドバック持ったりブランド施設とかに詳しくなったりして、自分が大人になってるかのように振る (さらに…)

義理人情に厚い人は、自分に同じお返しを求めているから、いい人と思って近づくと、フリーライダーのお前はとことん嫌われて徹底的に悪口言われるぜ。世の中フリーランチは無いから覚えとけ。

義理人情に厚い人は、自分に同じお返しを求めているから、いい人と思って近づくと、フリーライダーのお前はとことん嫌われて徹底的に悪口言われるぜ。   義理人情の暑さ・厚さ・熱さは裏返すとものすごく陰湿で冷たい。永遠の排斥。田舎性とも村社会性とも言える。 都会は冷たい とか言うやつがいるが、それは都会がその辺はカラッとしてるわけだ。つまり、テメェのことなんて助けないし世話もしねぇしどうでもいいから見返りはいいわ。その代わり金と契約で回ってる、ってな世界。   世の中フリーランチは無いから覚えとけ。   たまに世間を知らないガキが、世に出て、お父さん・お母さん・祖父母みたいな年代の人で世話してくれる人に「ポジティブ感情の転移」を発生させ、甘えて、好き勝手振る舞ってたらある日手のひら返しされる、ってのは結構ある。 だんだんウザがられる、見切りつけられる、距離置かれる、避 (さらに…)