大学行かせられなかった親は安心して捨てなさい

厳しいこと言います。子供に大学費用500万を借金させる親は親失格です。赤ちゃんが生まれてから18年間。毎月3万円貯めるだけで648万貯まります。「でも給料安くて貯金できないよ」と嘆くあなた。画像の商品を仕入れてメルカリで売ってください。1日1個売れば利益は1000円。あなたを救う仕入れ先はプロ pic.twitter.com/q9W4LVAssd — こーじ@ドル副業プロモーター (@koji_promoter) June 9, 2023 大学行かせられなかった親は安心して捨てなさい     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Dev (さらに…)

スティーブジョブズが、人は30歳までの出来事を60歳まであと30年繰り返すって言ってたもんな

スティーブジョブズが、人は30歳までの出来事を60歳まであと30年繰り返すって言ってたもんな あと、30歳以降は、繰り返しに加えて自分の子供が似たような30年を送るんよね     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷 (さらに…)

30過ぎた負け組は自分の都合が悪い情報を聞き流す「認知バイアス」でなんとか生きてるある種の「病気」だから、もうどうしようもないんだよな

  30過ぎた負け組は自分の都合が悪い情報を聞き流す「認知バイアス」でなんとか生きてるある種の「病気」だから、もうどうしようもないんだよな 二十歳だったら、「やばい!」ってビクビクして焦ることに対して、スルースキルがついてしまってるから、危機感も薄く、もうどうしようもならない、無理。 犯罪者に、自己診断シートとかやらせると、自分の評価は 善良な人間 らしいんだけど、まさにそんな感じになってるの。救えないよね。   35歳過ぎるとかなり認知バイアスやばい感じになって生きてる人がいるのよね。中高年引きこもりとか、売れないアイドルとか。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Tradi (さらに…)

最近、よくエッチしてるJKのお母さん、39歳らしい

最近、よくエッチしてるJKのお母さん、39歳らしい     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)

18歳の女の子が「私以外とエッチしないで」って泣いてきたwwwwwwwまじ可愛いwwwwwwwwwwwwwwww

18歳の女の子が「私以外とエッチしないで」って泣いてきたwwwwwwwまじ可愛いwwwwwwwwwwwwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分 (さらに…)

北海道人より札幌詳しく、宮城県人より仙台詳しく、大阪人より大阪詳しく、京都人より京都詳しく、兵庫人より神戸詳しく、福岡人より福岡詳しいことに驚かれるいつも

北海道人より札幌詳しく、宮城県人より仙台詳しく、大阪人より大阪詳しく、京都人より京都詳しく、兵庫人より神戸詳しく、福岡人より福岡詳しいことに驚かれるいつも まぁ、お金と時間かけてますから、私。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れ (さらに…)

16歳モテ美女に大好き、1番好き、他の女見ないで😣と言われ、ストナンした18歳に22歳に見える言われ夏祭りデート🎆アポ❤︎❤︎❤︎

  16歳モテ美女に大好き、1番好き、他の女見ないで😣と言われ、ストナンした18歳に22歳に見える言われ夏祭りデート🎆アポ❤︎❤︎❤︎ 自己投資の神❤︎ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変える (さらに…)

ガチかっこいい人見つけた

なおやさんやん(大阪の方) pic.twitter.com/XqSAvfg1Xy — りゅー👨🏻‍🍳 (@ryuu_meshi2) June 9, 2023 「ラムネいります?」で一瞬で恋に落ちた https://t.co/us6jj2rZbz pic.twitter.com/LRXOvyFSdA — りのこ (@ring6565) June 9, 2023 ガチかっこいい モテの極みそう     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &nbs (さらに…)

自由と自分らしさを手に入れるライフスタイル

自由と自分らしさを手に入れるライフスタイル     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明 (さらに…)

30代に入るとどいつもこいつも守りと現状肯定に入るから、20代後半のステータスが一生続くかそれ以下と思いなさい。この原則から外れる人はほとんどいないわよ。

  30代に入るとどいつもこいつも守りと現状肯定に入るから、20代後半のステータスが一生続くかそれ以下と思いなさい。この原則から外れる人はほとんどいないわよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変え (さらに…)