時給1000円で働くよりは犯罪、という思考回路はわからんでもない

https://twitter.com/aoi__sid/status/1669220872937422849?s=46&t=q8s0YR-PWVROd4O5Qea3XA   時給1000円で働くよりは犯罪、という思考回路はわからんでもない でもこの思考回路に至る状態はもう、かなり底辺というか追い詰められてるんだよな     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , (さらに…)

人生の正解を教えてくれる人たち

これは俺も同じ意見。学生は起業しないんだったら大手に入れ。大手に入った後なら大手の経験と経歴を持ってどんなベンチャーにでも入れるし、入った後もポジションを得やすい 起業するのは怖いけど、起業の面白そうな空気感は味わいたいみたいな良いとこ取りを考えるな、そんな都合の良い話は無いぞ — 砂鉄 (@satetu4401) June 9, 2023 これいっちゃお終いなんだけど、夫婦仲なんて相手を選ぶ時点で8割決まっちゃってるとこあるんだよな。なので結婚する前にせめて1年以上は交際して人となりや相手の家族の空気感などまで把握してからの方がいい。でもそう考えるとなおさら20代のうちから相手を探しておかないと難しくなる。 — ポンデべッキオ (@pondebekkio) June 15, 2023 若い頃、本社の研修ってあったじゃない?ワシは不真面目だったから何も聞いてなかった (さらに…)

わかる。『強い女』とは10代でハラ決められる女。

女は男の去勢を見抜くのが上手い。そうでない女はクソ雑魚男のクソザコ子供を生む事になり血が途絶えてきたからだ ところが男は現代まで女の去勢を見抜く必要がなかったため、ノウハウの蓄積が無く、クソ雑魚女の擬態にすぐ騙されてしまう。これで身を持ち崩した男は何人も居る — 砂鉄 (@satetu4401) April 24, 2023 これほんとよく聞くんだけど、30代バリキャリの稼ぎに期待したら、仕事セーブし始めて稼ぎを落として兼業主婦みたいな事初めた上に「貴方の稼ぎ大丈夫?」みたいな事聞かれて離婚したくなったって男結構いるんだよね 強い女と結婚したいなら最低でも20代半ばまでだ。命知らずが良いなら10代と結婚しろ — 砂鉄 (@satetu4401) April 24, 2023   ガチわかる。 女としての有能性は、なんやかんや、10代で妊娠する力やと思う。 (さらに…)

頭の悪い人に読ませてあげたいありがたい文章

なんで男が雰囲気の良い店とか、特別なスポットを利用するかって「早く勝負を決めて次の女に行きてえ」からですよ ハンティングって獲物狩る遊びなんだけど、重視されるのは「獲物の質」と「手際の良さ」と「勝率」なんだよね。狩人の間ではこの3つが重視されるわけ — 砂鉄 (@satetu4401) May 8, 2023 つまりそういう世界なんだよ。あれは恋愛じゃなくて男子のハンティング遊びで、お前は鹿なんだ 時々「鹿だと思ってたら良い人間だったので結婚します」という事も起こるが、基本的に鹿と結婚するつもりのバカは居ない — 砂鉄 (@satetu4401) May 8, 2023 まともな恋愛って結婚前提なんで、能力査定から入るんすよ。体力はあるか、知力はあるか、人生のパートナーとしてどうか? それで着飾って高い店で飯を食うシーンなんてあるわけねえじゃんバカがよ お前は恋愛経 (さらに…)

常識は正しい知識

で、頭の悪い人間は正しい知識を知らないので30代で結婚して不妊治療したりする事になるわけね、不妊治療ってのはバカの悪あがきなんです 原理的にはパチンコや競馬で借金を返そうとする人間と変わらない。当人は「こうするしかない」って主張するけど、んなわけねえじゃんバカがよ — 砂鉄 (@satetu4401) May 20, 2023 人間は二次性徴前後から性交を初めて、16歳~18歳あたりで最初の妊娠をして、25までに子供を産み終えるのが健常で賢い生き方だ 医学の発展によって精子や羊水が腐ったバカでも子供を持てるようになったというだけで、人間の肉体は100年前と何も変化していない — 砂鉄 (@satetu4401) May 20, 2023 で、俺がそう言うとアホは「いや今の日本で高校や大学行かない奴とか居ないだろ」とか言うんだけど、だから欧米や日本が衰退して後進国だっ (さらに…)

年収1000万円無い男は死ね、ってことですね

男は妻1人と子供5人は養うのが普通だし、女は子供5人を育てるのが普通。そしてその過程で2~3人死ぬのが普通なんだよ 人間は万年単位でずーっとこれでやってきたんで、その感覚しか持ってないわけ。最近ちょっと大脳の上っ面に新しい情報が入ってきたけど、それはそれとして — 砂鉄 (@satetu4401) May 12, 2023 社会学なのに「男性の意識をどう改革するか?」とか、政治の話をしてるのに「女性の労働意欲を高めるには?」とか脳と体の混ざったアホな意見が連発されるわけよ 大脳新皮質のみで考える能力って、歴史に残るような偉人しか持ってねえから、上位1%ごときの高学歴じゃこの程度の意見出すのが限界 — 砂鉄 (@satetu4401) May 12, 2023 なぜなら、男がキモくなかったし、女もキモくなかったからだ。男は妻と5人の子供を養えたし、妻も5人の子供を普通 (さらに…)

西園寺貴文の自己投資至上主義を効率が悪いとバカにした奴は、結局、何も手に入らないか微妙な人生で終わり、西園寺貴文が全てを手にした。

西園寺貴文の自己投資至上主義を効率が悪いとバカにした奴は、結局、何も手に入らないか微妙な人生で終わり、西園寺貴文が全てを手にした。 ナンパも、金も、自由も、キャリアも、資産も、スキルも、経験値も。 結局いつも西園寺が正しい。世間は間違っている。   人生は地道にやるのだ。 コツコツと。コツコツと。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yoursel (さらに…)

ストナンした2005年生まれとラブホ〜❤️

ストナンした2005年生まれとラブホ〜❤️     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与え (さらに…)

結婚生活は女を圧倒的に下に置かないと成立しないよ。結婚後の不満は、男が本気で女を大事に思ってるとか価値を感じてると誤解してることによって生まれるからね。

  結婚生活は女を圧倒的に下に置かないと成立しないよ。結婚後の不満は、男が本気で女を大事に思ってるとか価値を感じてると誤解してることによって生まれるからね。 そもそも8割はブスのくせに、調子に乗りすぎなんだよ。超絶美人じゃないのに老けた後、結婚生活、何が楽しいねん。   男が何をしてくれるかではなく、お前らが男に何をできるかを問え。   結婚契約自体が超譲歩だからね。 歴史的に見て男性の敗北と言われている。       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカ (さらに…)

資源配分の正解は、仕事関係は一本集中、女関係は小分けに不特定多数に散らすのが正解

資源配分の正解は、仕事関係は一本集中、女関係は小分けに不特定多数に散らすのが正解   一人の女にリソースを投下し続けてはいけない この世で最も節約すべき・安上がりにすべきは、同じ女との継続的な関係にかかるコスト   ちなみに、これを逆にすると底辺が出来上がります 搾取されて終了   30代バツイチ底辺職貧乏とかガチこれ   美人で糟糠の妻でよく尽くすのに安上がりな女を囲って仕事に専念して成功しつつこっそり浮気してる男が最高   知らんけど === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」 (さらに…)