買い物って、ある程度ギャンブルを楽しむものだから、それを楽しめる余裕が無いなら田舎で最低限の暮らしをすれば良い。

  買い物って、ある程度ギャンブルを楽しむものだから、それを楽しめる余裕が無いなら田舎で最低限の暮らしをすれば良い。 実家暮らしの弊害の一つは、こういう感覚が身に付かないことでもある。実家暮らしをやめてマサラタウンにサヨナラバイバイしてからの人生ってのは、自分をギャンブルに投じてるような感覚は常につきまとうぜ。 特に自営業者はそうだけど、この感じがすごい嫌いで、雇われたい人いるけど、そういう人たちは基本的に買い物も嫌いなんだよね。当たり外れあることはしたく無い的な。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える (さらに…)

ハタチ前後の時にしておかないと、多分その後一生できないことかもしれない一覧を考えてみましたので大学生は参考にどうぞ

  ハタチ前後の時にしておかないと、多分その後一生できないかもしれないこと一覧を考えてみましたので大学生は参考にどうぞ   海外放浪、バックパッカー、ジョーブログみたいなやつ スタートが遅いと成立しないキャリア全般 ノリと勢いに任せたナンパ アドレスホッパー、奢られ屋みたいな、他人に頼り切りの生き方 ヒッチハイク 留学して、海外のやつと学友になるというか同じ釜の飯を食う一体感みたいなやつ ピースボート的なやつに参加して生まれる、テラスハウス的なシチュエーションがもたらす恋 身を焦がす恋、身を焦す夢 (キャリアや仕事のことを一切考えない、邪魔が入らない、全てを投げ打つ) ノリや軽い勢いで、切羽詰まった感じではなく、でも真剣にラッパーやらミュージシャンやらを目指す経験 浪人生活 大学で、周りの大学生に溶け込みながら、京大の熊野寮の住人みたいなモラトリアム全開なライフスタイル (さらに…)

ストリートナンパするのがキツくなってきたら、実写版:湾岸ミッドナイト始めようかなって思ってる

ストリートナンパするのがキツくなってきたら、実写版:湾岸ミッドナイト始めようかなって思ってる それと海外旅行、海外放浪って結構早々に飽きるというかダリてくるんだなって痛感してくる     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れ (さらに…)

イキガミっていう漫画読んでほしい。普通のオジサンになる人の若い頃のデートが的確に描写されてるwwww

  イキガミっていう漫画読んでほしい。普通のオジサンになる人の若い頃のデートが的確に描写されてるwwww 若い頃、女を助手席に乗せてドリフトして、わっきゃっしてたカップルが結婚して、普通のオジサンになる光景が鮮明に描かれてるからwwwww   ロバートキヨサキが言ってる奴ってこれか、ってしっくりくるぜ   なんか、妊娠させてしまって逃げれなかって芋づる式に結婚するんよww   うわぁ、これまじ無理嫌だわ って昔思ったの覚えてる   一応彼女なんだけど、結婚相手っていうレベルまでか拡散できないのに芋づるで行く感じが絶妙w     #20代前半で半端なクルマと女を抱えた人が街でよく見る普通のオジサンの若い頃       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男   &nbs (さらに…)

16歳の時に西園寺が出会ってたら大学行かずに即買いして、19歳までに成功したかった独自企画一覧

  16歳の時に西園寺が出会ってたら即買いして、19歳までに成功したかった独自企画一覧   外資系ECLM  バチェラー 外資系ECLM マスター 外資系ECLM ドクター 外資系ECLM ミスター LUXEM DNA   医学部より安い、医者より稼げる神コース   まあ、16歳の自分が言うこと聞いてくれるかわからん 多分遺産相続シリーズが良いって言うと思う なんかそっちの方がキャッチーでファンシーでヤングでコンセプチュアルだからな         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business D (さらに…)

風俗業界はコロナの影響なし!いつも予約いっぱい!

  風俗業界はコロナの影響なし!いつも予約いっぱい! みんな気持ちいいことしてアンアンしてる!   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを (さらに…)

ハタチなのに中西保志の最後の雨に共感できるくらいの失恋をしてしまった君へ。大丈夫!あと2回は絶対に同じレベルかそれ以上の上物と出会える。ただし、それぐらいの気持ちは約束できない。なぜならそれは「若さ」がもたらすものだから。

ハタチなのに中西保志の最後の雨に共感できるくらいの失恋をしてしまった君へ。大丈夫!あと2回は絶対に同じレベルかそれ以上の上物と出会える。嘘じゃない。西園寺を信じなさい。君が女ならちょっと言葉に詰まるか、「後1回は・・・」とは言えるかもだけど、君が男なら後2〜3回は期待できる。   ただし、それぐらいの「気持ち」は約束できない。なぜならそれは「若さ」がもたらすものだから。 いつかきっと気づく時が来るよ。 相手に恋しているように思えて、実は、その時の若い自分がもたらした情動だったということに気づける。 実はこれは、夢を追う場合も同じなんだけどね。     P S 君はラッキーボーイだね。 令和のこの時代にそれぐらい思える女と出会えたのは幸せだよ。 昭和みたいな奇跡だね。   現代のハタチはクズ女が多すぎてそれぐらいの恋なんてしてないんだよ。 20代の恋愛 (さらに…)

【壺の話】ゼロクラウンなんて50万円で買えるから!安心しなさい!いつでも買えるでしょ!今買わなくて良いんだよ!

ゼロクラウンなんて50万円で買えるから!安心しなさい!いつでも買えるでしょ!今買わなくて良いんだよ!   自己啓発の世界で最も大事な教えの一つ、壺の話。 順番が人生を決める。         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのでき (さらに…)

年収600万円〜700万円無いと日産GT-Rには乗れない

  こういう、 〇〇無いと無理! みたいな、人を選ぶ話、大切なモチベーションだと思う。 特に30代以降は大切。30代以降はクルマとソープとキャバ大切。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして (さらに…)

スカイラインに乗る楽しみはオジサン(ストナンできなくなってきた頃)になり始めてからでええんじゃないか

スカイラインに乗る楽しみはオジサン(ストナンできなくなってきた頃)になり始めてからでええんじゃないか   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見 (さらに…)