15歳〜29歳の間は、『死にたい』と何度も思いながら社会にやっとこさ根を張っていくのが普通

15歳〜29歳の間は、『死にたい』と何度も思いながら社会にやっとこさ根を張っていくのが普通   俺も何回も1人で泣いた 何回も死にたいと思った   そもそも親が勝手に生き地獄に産み落として、半端に18、20、22まで世話して社会にポンと放り出されるからな アフリカで言ったら、生まれたての小鹿とか、なんかそーゆーもの ライオンに追いかけ回されて死にかける   スムーズに行くやつなんて、親が金持ちか、エリートだけ   1番大事なことは、 一生面倒見るわけじゃないのに中出しの快楽の副産物で産んだ親が半端に甘やかして保護してくれたこと を絶対的な味方と考えて、 社会で出会う、わざわざ赤の他人の自分を叱ってくれる煩い上司を敵と考えたり、 実家を安全地帯、旦那を敵と考えたりして失敗するパターンな   人生うまくいってないやつみんなそれ   実 (さらに…)

人の縁って大事だな

いい縁だよな     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と (さらに…)

距離感が絶妙だな

距離感が絶妙だな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆 (さらに…)

『男の人って、経済的な理由で結婚を躊躇するけど、若いうちはなかなかお給料上がらないじゃないですか。だから最初からお金なんか当てにしちゃダメだし、2人で稼げばなんとかなるはずなんですよ』みたいなこと言っててすげーな、と思った

ミキティは 『男の人って、経済的な理由で結婚を躊躇するけど、若いうちはなかなかお給料上がらないじゃないですか。だから最初からお金なんか当てにしちゃダメだし、2人で稼げばなんとかなるはずなんですよ』 みたいなこと言っててすげーな、と思った   実際、固定費が2人で分散されて、稼ぎが2倍になると、手取り(税)の関係から言っても、明らかにその方が経済的に強い でもそうならないのは、女性の多くが雑魚で、男を当てにした結婚するから   西園寺があちこち述べてるように、 金持ちの家庭はさておき、 貧乏の家庭はだいたい、原因は女です   強い家庭は女系が強い お小遣い制でふんぞりかえるとか、気が強いという意味じゃ無くてね         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make yo (さらに…)

ニセのラブラブを見せつけて離婚する芸能人夫婦が多い中、このカップルは本物に見える

ニセのラブラブを見せつけて離婚する芸能人夫婦が多い中、このカップルは本物に見える   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたま (さらに…)

幸せな結婚をした女性は、『おばさんになっても女でいること』の呪縛から解放されて安心してオバサンっぽくなれるのかもしれないな。

幸せな結婚をした女性は、『おばさんになっても女でいること』の呪縛から解放されて安心してオバサンっぽくなれるのかもしれないな。 ギリギリ、ミキティがアイドルだった頃がわかるようなわからないようなの俺からしたら、ミキティがオバサンっぽくなってるのに驚くと同時に、幸せのなれ果てのように見えるぜ これは結婚で当たりを引いた珍しいケース   でも、結婚とか家庭は女のスペックで決まるという西園寺説は当たってると思う ミキティが結構、もともとバラエティとか本当うまいし、モーニング娘というクセが強い集団、性格悪そうな人が多い集団で、コレと思ったらコレ!という我を通すところがあったし、キャリアを旦那のために多少融通した感あるんよな、庄司もそうだけど   でももちろん庄司もすごいぜ   ほんと相性良さそうね     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+ (さらに…)

ミキティは庄司と結婚して本当に良かったよなwwww 相性とはこういうことなんだろうな

ミキティは庄司と結婚して本当に良かったよなwwww 相性とはこういうことなんだろうな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与え (さらに…)

多様性を強調する世の中はマクロでそうなのであって、ミクロではかなりの棲み分け

  多様性を強調する世の中はマクロでそうなのであって、ミクロではかなりの棲み分け 主張すればするほど、 じゃあ無理なんで住むとこ生きる世界分けましょうね ってなる     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる (さらに…)

世の中の人間って、50代になってやっと年収1000万円超えるみたいな奴ばっかだから、20代のうちに金がある人生の楽しさ、素晴らしさを知らないんよな。

世の中の人間って、50代になってやっと年収1000万円超えるみたいな奴ばっかだから、20代のうちに金がある人生の楽しさ、素晴らしさを知らないんよな。   元はと言えば、俺も10代の時にキャバクラ行って身分不相応な金の飛ばし方したり、バイク買って人生楽しい!みたいになったのがモチベーションの根本だから、やっぱ金は使わないとダメよ。   世の中、いろんな生き方、多様性あるけど、金に関してはビックリするくらい狭いからね。稼ぐか、貧乏か、だから。       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人 (さらに…)

JKと6回セックスして、今帰りの新幹線😳💕

JKと6回セックスして、今帰りの新幹線😳💕 お尻ヒクヒク言わせて喜んでた😳   終わった後は、 ねーえ、好き💕 みたいな感じでベタベタしてきたけど、 ゴルゴ13みたいにポーカーフェイス決め込んで クールにあしらってた   ふつうにかっこいい、どうしよう   やることやったら、遠くを見つめるような目で 次の仕事が待ってるぜ 的な顔して、黙ってるのが膣キュンポイントなんよな。。。。         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business De (さらに…)