お肌ツルツル、赤ちゃんみたいに綺麗😳 ってセックスした女性に褒められたのでそろそろアンチエイジングとか美容の教祖になろうかな

  お肌ツルツル、赤ちゃんみたいに綺麗😳 ってセックスした女性に褒められたのでそろそろアンチエイジングとか美容の教祖になろうかな 中学生にも 全然イケる とか失礼極まりないこと言われたし😍 個人的には老けてきてると思うんだけどね       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできる (さらに…)

久しぶりに電車に乗って下々の暮らしを視察してきたけど、隣におばさん座ってきた時は萎えたけど、隣に若い子が座った時は萌えた

  久しぶりに電車に乗って下々の暮らしを視察してきたけど、隣におばさん座ってきた時は萎えたけど、隣に若い子が座った時は萌えた これはもはや生理!だね! 45歳までに公共交通機関を卒業しなきゃ負け組   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、 (さらに…)

大阪生まれなんだけど東岸和田、京都生まれなんだけど舞鶴、みたいな勢いで東大なんだけどバカ、とかたくさんいる

大阪生まれなんだけど東岸和田、京都生まれなんだけど舞鶴、みたいな勢いで東大なんだけどバカ、Jリーガーなんだけど薄給、歌舞伎町なんだけど売れないキャバ嬢、儲かってない社長とかたくさんいる 逆にいうと、Fランだけど天才、中卒だけどキレッキレとかもいることにはいる   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我 (さらに…)

ウーバーイーツすら無い地域でコピーライティングの教材をネットで買って実践している田舎センスしか持ち合わせていない人こそPODUXURY

ウーバーイーツすら無い地域でコピーライティングの教材をネットで買って実践している田舎センスしか持ち合わせていない人こそPODUXURY   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと (さらに…)

顔に自信が無い男性は美人を狙わないと。

顔に自信が無い男性は美人を狙わないと。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大 (さらに…)

中高からモテてた女性って25歳くらいから露出ピタッとやめるんだよね

  中高からモテてた女性って25歳くらいから露出ピタッとやめるんだよね 水着も恥ずかしがる 早い子だと、18から都会に出て、23〜24で地元に帰るよ   スクールカースト一軍と、その下はもうまるで生態系が違う 女性のカリスマになるには、田中み●実みたいに元々微妙だけど垢抜けた感を出して、女子のマジョリティである微妙な人たちの心に刺してかないと === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , (さらに…)

街で見かけるマンションや美人、夜の蝶、クルマがいくらするのか知って、買えない間は変な自信とか持論とか持たない方が良いよマジで

街で見かけるマンションや美人、夜の蝶、クルマがいくらするのか知って、買えない間は変な自信とか持論とか持たない方が良いよマジで 根本的に雑魚とブスは自分の立場がわかってない     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷 (さらに…)

二日連続パネマジでブスorデブ引いて、クッソイライラするが、新しい嬢との出会いのためにはこれに耐えねばならない

  二日連続パネマジでブスorデブ引いて、クッソイライラするが、新しい嬢との出会いのためにはこれに耐えねばならない チャレンジには失敗がつきものだ チャレンジを諦めたら、手持ちのお気に入りだけで生きていくおっさんモードに入ってしまう   しかしながら、ある程度の年齢になってくると、チャレンジするよりも手持ちのお気に入りだけで満足した方が良くなる率が高くなるから、みんな挑戦をしなくなっていくってのはあるよね まあ、挑戦とリスクテイク諦めたらマジでそこで人生終わりなんで   ソープは人生を教えてくれる         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji Gene (さらに…)

一人暮らししたことないお子ちゃまどもに現実を教えてあげるけど、美人な女性をおうちに呼んで『すごい!』と感動されるのに必要な住まいの条件は、最低50平米以上、最低築10年以内。

  一人暮らししたことないお子ちゃまどもに現実を教えてあげるけど、美人な女性をおうちに呼んで『すごい!』と感動されるのに必要な住まいの条件は、最低50平米以上、最低築10年以内。 さあ、その条件で物件を検索してみな。   家賃の高さにおどろくだろう。 地方ならそこに車の車体価格プラス維持費だ。 車いらないくらいの都市なら、その分家賃が上がる。外れを選んでも、駅近なら高い、離れればタクシー代だ。彼女をエスコートするのにかかる費用だ。   この現実を18歳から見ておけよ。   結婚出産同棲となってくると70平米無いと苦しくなってくるぞ。 部屋の狭さと離婚率は相関する。   さあ、必要コストはいくらだ? 子供の教育費はどうする?老後の生活費は?   20代で年収1000万円超えない男性が、20歳前後の巨乳スタイル圧倒的美女を捕まえるには (さらに…)

45平米で二人暮らしとか絶対離婚だよ

45平米で二人暮らしとか絶対離婚だよ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう (さらに…)