エスリードとプレサンスコーポレーションの物件見たら『ああ、大阪来たな』って感じるね俺は

エスリードとプレサンスコーポレーションの物件見たら『ああ、大阪来たな』って感じるね俺は     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見 (さらに…)

積水ハウスのシャーメゾンより、西園寺総合商事のPODUXURY CITY VOICE

積水ハウスのシャーメゾンより、西園寺総合商事のPODUXURY CITY VOICE   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与え (さらに…)

テレワーク進んだら不動産投資や家賃の常識変わる

  テレワーク進んだら不動産投資や家賃の常識変わる https://news.yahoo.co.jp/articles/b4251584c10fb0157607bf52d93a4eb41c359646     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできな (さらに…)

サラダ油に火をつけようとしたとか、相当頭弱くて、教育の機会に恵まれなかった高卒か中卒なんだろうなと思ったら中央大学出でワロタ

なんで中央大学も出ててサラダ油を選んだの?。? 小田急線車内で10人刺傷 「ナンパ師をしている」逮捕男の素顔は…(フジテレビ系(FNN)) https://t.co/9nSRTcaXxe — いおり/いおりオフィス<本業が最近きついww> (@iori_s_jp) August 8, 2021 本件、フェミサイドを「地方出身者」や「インセル」の鬱屈で相殺する言説が散見されるが、本質的にダメ。学費が百ウン十万する中大理工学部に進学できる経済資本・文化資本があった時点で、彼の「くそみたいな人生」という自己正当化言説は、あっという間に「相殺」されるよねhttps://t.co/xTZOnEB2Cq — 石原 俊/Ishihara, Shun (@ishihara_shun) August 7, 2021 夏になると闇に病みしものが出てくるな 秋葉原で無差別したりガソリンで (さらに…)

【恋愛を卒業できなかった末路】小田急刺傷男は元ナンパ師って報道されてたな

小田急の犯人同級生によると普通にモテてたらしい。しかも中央大学理工学部でどうやらナンパ師と自称していたらしい。こんな良い人生を歩んでいるのになぜこんな事件を起こすのか俺には理解できない。 pic.twitter.com/PEkIbCb3Ke — アッカーマン (@GiantRivay) August 8, 2021 小田急の犯人が元ナンパ師だった件、女性攻略以外に何も積み上げてこないと年取って魅力が落ちた時に女を恨むようになるんだなと 若い時にナンパする経験は大事だけどそれだけが人生になったらあかん — 凛華@黒足の一味&クラ蜜 (@rinka_abraham) August 8, 2021 https://twitter.com/poke_bull/status/1424291405590003713?s=21 小田急線車内で10人刺傷 「ナンパ師をしてい (さらに…)

家探しと女探しの鉄則 → 美味しい物件は存在しない。中古車はたまにある。趣味の世界だから。

  家探しと女探しの鉄則 → 美味しい物件は存在しない。探すだけ人生の無駄。お買い得とか掘り出し物という概念を持ってると逆に騙される。 中古車はたまにある。趣味の世界だから。人それぞれ好みが違う。 家と女の好みは特定の傾向に偏る。良い物件がラッキーで拾えるのは難しい。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものに (さらに…)

こちらこそお世話になっております! 深夜・・・というか早朝だったので、早急に返信いただけるとは思っておりませんでした!

西園寺様 こちらこそお世話になっております! 深夜・・・というか早朝だったので、早急に返信いただけるとは思っておりませんでした! また動画も送付いただきありがとうございます! 無事ダウンロードできました! やはり、ゴッドの方では問題無かったみたいですね・・・。 もしかしたら僕の方の問題なのかも・・・と思っていたので、こちらこそ貴重なお時間を頂戴致しまして申し訳ございません。 せっかくの機会なので、少しだけ感想を送らせていただきたいと思います。 早速おまけ音声を聞いてみましたが、、、おそらくゴッドご本人ですかね?? 声音は加工されてましたが、トーンや話し方などは読み取ることが出来(広島呉のPVでは語り手というか、ストーリーの中の登場人物といった感じだったのであまり分かりませんでした)、余裕と自信とモテそうな雰囲気がプンプンと漂っていました。笑 音声だけでもオーラって出るんですね。笑 もしご本 (さらに…)

大阪はソープ無いのに、ソープある神奈川みたいに拗らせ犯罪が起こらない理由は、関西の女性の男性癒し能力が高く、ついつい関西人は結婚して家庭に丸く収まりやすいから

「誰でもよかった」「幸せそうな女性殺したい」 小田急刃物男 https://t.co/XBu1ATWIJU 持っていた牛刀(刃渡り約20センチ)などで次々と乗客を襲った。牛刀の柄が折れた後、サラダ油を車内にまき、持っていた着火装置で火を付けようとした形跡も確認された。火はつかなかった。 — 産経ニュース (@Sankei_news) August 7, 2021 神奈川は、というか関東は、こういう非モテの権化みたいな拗らせ犯罪が多い 京アニ事件もわざわざ関東から関西に来てただろ   関西女性はエロにもノリノリで陽気で楽しいから、関東の変に真面目な人たち、変に拗らせてる人たちはとりあえずもっと広い世界を知ったほうがいいね 関東の女性を、上手に口説くには西園寺レベルのテクニックが必要 まあ、関西の女性を口説くにも、関東系インキャは難しいけど   関東はなー、明ら (さらに…)

20代の時にいっぱいナンパしてエッチなことしないと小田急刃物男とか、埼玉立て篭り男とかになるよね

「誰でもよかった」「幸せそうな女性殺したい」 小田急刃物男 https://t.co/XBu1ATWIJU 持っていた牛刀(刃渡り約20センチ)などで次々と乗客を襲った。牛刀の柄が折れた後、サラダ油を車内にまき、持っていた着火装置で火を付けようとした形跡も確認された。火はつかなかった。 — 産経ニュース (@Sankei_news) August 7, 2021   20代の時にいっぱいナンパしてエッチなことしないと小田急刃物男とか、埼玉立て篭り男とかになるよね     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Developme (さらに…)

人が集まる所には金が集まる

人が集まる所には金が集まる === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する (さらに…)