たった200円で食欲を抑える方法

なんだこれwwww でも、これを思いついた奴がすごいわ、本当。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう! (さらに…)

成果ゼロを数学的に考えてみる

何かしらの成果を求めて、あらゆる分野で行動をしている人は多いと思います。しかし、残念なことに成果が出せない、成果ゼロで終わる、というパターンも結構あると思います。 そこで、成果ゼロとは一体何なのか、を数学的に考えてみたいと思います。   数学の世界で、プラスとかマイナスとかいう概念がありますが、これらを同一の数直線上で表すと、「プラス」「マイナス」というのは方向性の違いだということがわかります。 ←(マイナス方向)・・・▲3ーー▲2ーー▲1ーー0ーー1ーー2ーー3・・・(プラス方向)→   学生時代、「マイナス + マイナス」はなぜマイナスになるのか、とふと疑問に思ったことがある人はいるかもしれません。特にマイナス、という概念に出会ったころは、「足し算をしてなぜ減価が進むのか」と感じた人は多いはずです。 これは、プラス/マイナスというのが「方向の違い」だと理解すれば、す (さらに…)

借金・破産歴がある人のための公営住宅・公社・UR賃貸情報

借金や破産歴があっても公営住宅・公社・UR賃貸に住める? いいですね。こういうブログ・サイトを書ける人が世の中に増えれば、ネット界の情報の質は上がるでしょう。また、運営者も相当収益的に実入りがあるはずですよ。 っていうか、Net Businessをやるために会社とかやめた人は、公営住宅とかに入れたらすごいラッキーですね。 何するにも住所がないと話にならない国、日本。住居のコスパが悪い国、日本。月々の家賃代で生活圧迫とか困窮とか本当ばからしいよね。だったらさっさと低所得者になってしまって安い家を確保して、そこで虎視眈々と飛躍を狙ってた方がマシじゃないですか。家賃のために働くってマジでラットレース。 東京の人とか家賃のために働いているでしょ。マジで。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think. (さらに…)

10円玉がカッターになる?袋を簡単に開ける方法

これ、何気に役立つ。袋開けられない!あれ、でもはさみ・カッターがない!みたいな場面って結構あると思う。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を (さらに…)

5分以内にフローズン・シャーベットをつくる方法

いやー、ははは、すごいですね。人間の発想力っていうのは。こういう発想にたどり着ける頭を磨くと、人生楽できそうです。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見 (さらに…)