ハイカットスニーカーが一瞬で履ける!

これは、学生の時に知りたかった。 いやー、コンバースのオールスターで結構ありましたよ、このイライラは!! (みんな経験してるでしょ!!) === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えること (さらに…)

衣服についた泥汚れを落とす方法!

は〜。 やっぱり、世の中、いろんな職業があって、いろんなノウハウがあちこちで蓄積されているのね。プロから学ばない、プロを使わないことは損だね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変え (さらに…)

マニュアルトランスミッションの仕組み

ふーん、なるほど。さっぱりわからん。笑。 良かった、こういう世界に行かなくて。全然頭がついていかん。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与 (さらに…)

日頃からきちんと性欲処理しておく事の重要性

何かで読んだんですけど、男が本当の恋愛ができるようになるのは30代半ば以降だそうです。理由は、一通り性欲が落ち着くことによって、性欲に惑わされない自分の中の本当の愛などに気づけるから・・・・みたいな感じ。 言ってみれば、それほど男の性欲って強いわけですね。性欲の強さゆえに、それを煽るような場面・煽るような性的に魅力がある女性と出会えば、男性は冷静さを失ってしまう、理性を失ってしまう、判断力を失ってしまう。実際に、男性に女性のおっ●いを見せたら脳機能に変化が起こることも調査によってわかっているぐらいです。   日頃から、きちんと性欲処理はしておいた方がいいです。性的に欲求不満な状態、満足できていない状態でいれば、女性がらみで、人生に大きな影響を与える間違った意思決定をしてしまうことがあるかもしれません。無駄な時間、労力、金を使ってしまうことがあるかもしれません。あるいはそこにつけこ (さらに…)

女に浮気はなぜバレるのか??

女性は、メスとしての本能なのか知りませんが、本気の相手に対していろんな情報を把握しようとしてきます。基本的に。そして、その基礎情報をもとに、基礎情報に一致しない何かしらの問題が起こると浮気を疑うのです。あ、これ経験上ね。 初期の段階で、その男のパターンを理解しようとします。 ポイントは、基礎情報を握らせないことです。あまり中に入ってこさせない。それから完全に把握させない。型にはめられてしまったら、違う事しただけで毎回変なトラブルになりますよ。いちいち説明責任が生じます。フーゾク、キャバも行けなくなりますよ。 (別に浮気してなくても、疑惑だけで感傷的になって変な喧嘩を起こしたがる女性は多いですから、それを避けるためにも・・・という意味も含めます)   ま、浮気とかにかけるリソースなんて無駄なような気がしてならないけどね・・・・。フリーであちこち手を出しておけばいいんじゃないですか。 (さらに…)

貧乳女子のおっぱいについてどうコメントすべきか?

Aなのか、Bなのか、Cなのかによりますけど、Aの子に下手に「そんなことないよ」とか言ったら危ないですねぇ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知 (さらに…)

彼氏のエッチに対する不満

ほー。 そりゃー、「口数少なく」「女をドSにガンガンいじめまくって」「なおかつ女がイッた後にイケる」西園寺さんが、ベッドの上でモテて当然ですわなぁ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと (さらに…)

クリーニングのプロが教える!衣服のシミ抜き魔法水

プロの技術ですね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不 (さらに…)

シャツが絶対乱れない米軍式㊙︎

やっぱり、うまくいっている・かっこよくやっている裏側には秘密がある・・・・・。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)

カレーで台所を汚さない方法!(カレーのポタポタ対策)

スゲーーー スゲーーーー やっぱ、専門店は違うなぁ!ナイスライフハック!これはすごい!! (人生、何事もうまくいくやり方があるもんだ!) === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えること (さらに…)