すごいメンツっすね・・・・

混ざりてー! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者 (さらに…)

josephin skriverやっぱり可愛い♥

可愛いな〜♥ そういえば、ススキノのキャバクラで北欧系の血が入ったJosephin Skriver似の女の子を見つけたんですよね。もちろん日本人フェイスなんだけど、個人的には骨格が西洋的だと感じる。連絡先交換もしたんですけど♥ 来月会いに行こっと♫ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えるこ (さらに…)

保護中: そういえば、ブログ執筆の時間を短縮する裏技を紹介するの忘れてた

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード: === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける (さらに…)

正社員=安定について、私はこう思う

正社員=安定ってよく言いますけど、なんで正社員が安定かっていうのを雇う側の視点から見ればそれは、労働関係の法規にがんじがらめにされて簡単にクビに出来ないってことですね。あと、会社は正社員を入れる段階で、その社員を長期的に会社に貢献してくれる財産のような感じで捉えるので、長い時間軸で捉えて社員に投資をするわけです。場合によっては自社の社外秘ノウハウなども教え込むことになるでしょう。こういうことになってくると、なかなかクビにしづらい・・・・というわけですね。 でも、もう、相当な情弱じゃない限り普通にわかると思いますけど、今は人類史上初の、「人間の寿命より企業の寿命が短い」時代が到来しています。平均的な企業の存続期間と、人間の平均的な寿命を考えると、大企業に勤めていない限りは多くの日本人は2〜3回転職することは織り込み済みで考えなければなりません。 うーん。もう、ここら辺から時代が変わっている感 (さらに…)

「西園寺さんは世界遺産です」

  こんにちは、西園寺さん。 ●●です。 遺産相続シリーズ、 思い切って、全部参加させていただきました^^ 全部読ませていただきましたが、 ホントに鳥肌ものでした。笑 特に、●●の本質はヤバスギル内容ですね。 「結論からいうと・・・・・・・・”●●”である」 あと●●もとんでもないですね。 私が学生の頃も、クラスの男子達の間で 遊戯王カード、流行っていたんですが、 「レアカード(キラカード)1枚に2000円使った」 とかいうのをきいて、 「何であんな紙切れにお金払うんやろー?」 とか思っていたのですが、あの教材にすべてのカラクリが書かれていました。笑 あの教材は、いくら時代が変わろうと 一生涯、使える思考だと思います。 西園寺さんは遺産相続シリーズのことを ご自身の「商売道具」と称されていましたね。 販売制限したくなるお気持ち、わかります。笑 あれらが巷に出回れば、私の競争優位が (さらに…)

オンラインビジネスと詐欺と絶望と

オンラインビジネスの世界に足を踏み入れると、なんというか、ものすごい殺伐としたものに心を蝕まれる感覚に陥ると思う。詐欺的なものはもちろん、その詐欺的なものに引っかかった人の怒りの声はもちろん、詐欺的なものを批判する声はもちろん、詐欺的なものを批判して弱者を救うフリして寄ってきた弱者をカモッている構図ももちろん。なんだろう、カオスすぎる。 正直言って、気を病む。本当に病む。詐欺だーとわめいている人も、一生懸命詐欺師を特定して攻撃している人も、とにかく、とにかく全員が全員、なんというか、見てて苦しい。本当に、病む。心が弱い人・・・というか、心が繊細な人は、そういうのを見て、「はぁ、近づかないでおこう」と思うのだろう。私は完全にそのタイプ。 なんだろうな。 少なからず、希望を抱いているから、ビジネスの世界に足を踏み入れるんでしょ。なのにさぁ、なんだろうなぁ、変なものに手を出すのは意味ないし、変な (さらに…)