【遊び心あるって最高】大人が真面目にふざけるとカッコイイよな!!!

  カッコイイ! なんか、この前紹介したこれ↓もだけど、 こーゆーの、好きだ! 大人が真面目にふざける、ってのが好き。 クラブで馬鹿騒ぎするとか、ちんちん出して走るとかそういうんじゃなくて、大人がクールにふざけるのってすごいかっこいいと思わない?   ユーモアっていうのかな!   昔から、アメリカの文化にはそういうものを感じていたんだけど、日本もだんだん、そういうことができるような国になってきているような気がする! これとかもすごい好き↓ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブラ (さらに…)

男が女性の生理の雰囲気を味わうとしたら、こうらしいです。

https://1kando.com/42676 うわ・・・・・・辛い・・・・・・辛すぎ・・・・・。 女性にはもっと優しくするべきなんでしょうね。一応、私は普段から「女・子供・年寄り」に対しては、同年代の男性と接する2倍以上は優しくしているつもりです。というのは、女性の辛さ、子供の辛さ、年寄りの辛さというのはこちらとしてはよくわからないので、だいたい同年代の男に振り向ける優しさの2倍ぐらいを与えれば十分かな、みたいな感じです。 大変ですねぇ・・・・。生理・・・・・・。 でも、私も中学の時とか、ボッキがいつも収まらず、射精したくてたまらなくて、よくトイレに駆け込んで射精してました。学校でも、友達の家でも射精したことがあります。 性欲強いと、ムラムラも結構大変です。 そういう意味では、それに理解を示してくれる女性は天使に思えました。お盛んだった頃は。   優しさって難しいですね。 2 (さらに…)

エッチの時に彼氏がチューしてくれない理由って何だと思いますか?

えっ・・・・・・・。 えっ・・・・・・。   ・・・・・・・・・・・。   あれでしょ・・・・・・。   あれじゃないの・・・・・・・・。   口が臭いからじゃないの。 (私はエッチの時にチューしない時があります。それは、その女性の息が臭い時です。そういう時、はぁはぁいっているものなので、吐息量が多く、臭い時は辛いものです。そして、私なら、そういう時は無言で「吐息キレイ!」みたいなタブレットをその女性の口に突っ込みます。そのあと、修羅場になるのは言うまでもありません。) === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Developmen (さらに…)

西園寺がもし、士業資格取ったら何する?

経営者がお客さんであるタイプの資格、税理士(会計士が税務で独立する場合も含む)・社労士などの場合は、私だったらひたすら起業支援にまわります。すでに経営が安定している会社や金持ちというのは年寄りの税理士・社労士がガッツリと握っています。また、年寄りがなかなか引退しないので上が詰まっててかなりきつい。そのくせ新規参入がひたすら増えてる。 だから、税務・社労支援よりもひたすら起業支援事業のレベルを上げて、起業したばかりのビジネスをひたすら支援するか、起業指南の先生になる。そして、彼らが成功して軌道に乗った時にはじめて顧問契約が結べることになるでしょう。まさに自力で食い扶持をつくる発想です。そういう意味ではVC的な嗅覚が求められる感じでしょうか。   行政書士の場合は非常に範囲が広く、ジャンルが細分化されているので、マーケティング力があれば生きる道が模索できます。ジャンル・地理的に特化集 (さらに…)

パイロットと起業家の危険な思考パターン

パイロットというのは非常に重大な責任を負っています。ゆえに、パイロットの教育課程・選別過程というのはかなり洗練されており、その分野で蓄積された知見というのは非常に参考になります。 ベンチャー起業研究の分野では、パイロットと起業家の危険な思考パターンに共通性を見出しています。   自信過剰 自分には危険なことは起きない、と信じる思考パターンです。この自信過剰性質があるパイロット・起業家は大変危険だと言われています。不必要なチャンスを追求したり、愚かなリスクを冒す可能性があります。   自意識過剰 これは、他人より優れ、勝ることを証明しようとする思考パターンです。結果として、必要以上に多大なリスクを冒して自己の優秀性を証明しようとします。また、自分自身をあえて危険にさらして他人に印象付けようとする、アドレナリン常習性です。   反権威主義 「自分に指図するな、誰も (さらに…)

あなたの一番強い欲求はどれだ!???

人間にはタイプがあります。 世の中には、勝ち負けや順位にこだわるタイプの人がいます。いつも他人と比べて、客観的に、社会的に自分がどの立ち位置なのかが気になって仕方がない人です。 世の中には、注目や承認にこだわるタイプの人がいます。構って欲しい、褒めて欲しい、認めて欲しいというようなタイプの人ですね。 世の中には、自分の中の基準や理想像にこだわるタイプの人がいます。自分の中で設定したものに、常に近づこうとし、それができると喜びを覚えます。 世の中には、仕組みや法則を、理解・発見・推測することに喜びを見出す人がいます。勝っても、負けても、好かれても、嫌われても、その理由がわかれば満足なのです。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji (さらに…)

楽な仕事=自分にとって簡単な仕事(人や社会平均と自分との違いを見つけ出せ!)

楽な仕事って、探せばあります。 しかし、たとえ「天国や〜」って思えるような職があったとしても、そこに安住してはいられません。なぜなら、いずれ、そこで競争が激しくなる可能性が高いからですね。また、そもそも、世の中の仕事に純粋な意味で「楽」ってないのかもしれません。仕事の向こう側には対価が生まれてますから、金を払っている人間の存在を考えれば・・・・・ですよね。 楽な仕事を見つけ出すためには、自分にとって簡単な仕事を探す、という方向に考え方をシフトした方がいいです。 具体的には、 人より金をかけずにできること 人より時間をかけずにできること 人よりやってて疲れないこと 人より少ない情報でできること 人より上手くできること 人ができないけど自分にはできること などなど。 もちろん、それがパッと見つかる人もいれば、「う〜んこれかなぁ?」って人もいるでしょうし、全く見つからない人もいるかもしれませんが (さらに…)

起業が失敗する最大の理由

顧客の確保に至る前にキャッシュ・ショートを起こして倒れる。これが起業失敗の最大の理由。ブログビジネスなどの場合は、会社を辞めて取り組んだ場合に、顧客を確保する前に貯金が尽きて終了する。会社に勤めながらの場合は、作業が思うように進まず途中で飽きる・諦める。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変 (さらに…)

自分を大きく見せている人はよく見かけるけど、自分を小さく見せている人は見かけない(からこそ・・・・)

自分を大きく見せている人はよく見かけるけど、自分を小さく見せている人は見かけません。謙虚、というのはちょっと違います。謙虚は、一応見せつつも、「いやーすごくないですよ、あはははは」みたいな、印象的な部分での配慮みたいな感じが個人的にはします。 小さく見せるというのは、意図的に言わない・隠すわけです。何を?それは、この経済社会で評価指標となるようなものです。 この、小さく見せるっていうことを、やっている人はほとんど見かけません。なぜか?それは、それをやっているっていうのが外から見てもわかんないからです。大きく見せるのは外から見ればわかりますが、小さく見せるのは外から見れば本当わかんないわけです。そして何より、この小さく見せるというのは、社会的には極小のニーズで、やっている人は本当に少ないです。 そして、これ、やっている人、やばい人です。 やばいっていうのは、「すごい」って意味でやばい人です。 (さらに…)

ブログビジネスの利点なんて、はっきり言ってこれです。正直言って、私は何も取り柄のない人間です。才能もありません。

正直言って、私は何も取り柄のない人間です。才能もありません。自分のことはダメ人間だと自分がよくわかっています。 しかし、平日の昼間からスタバでコーヒー片手に好きな本を読み、夕暮れ時にお腹がすいてきたらステーキを食べに行き、帰りにおつまみとビールを買って、家でamazon primeのビデオを観ながら、夜、知人の米国人プログラマーからかかってきた電話で、「来月、札幌行ってスープカレー食べて、その後沖縄行って沖縄そば食べて、新潟で海鮮物食べようよ」みたいな無茶な遊びの日程をイキナリいれたりします。 ちなみに、先ほど沖縄行きのチケットを取りました(これはまた別件、今月中)。そして今、私は新潟にいます。   比較的若い頃から、「起業したい」と思ってました。理由ですか。学歴なくても、こんな自分でもなんとかなる世界だと思ってからです。完全実力主義だと思ったからです。そして何より、お金が儲かり (さらに…)