綺麗事抜きで言えば、私がビジネスする理由は1つ、国がムカつくから

綺麗事抜きで言えば、私がビジネスやる理由は、国がムカつくから。 国が敷いたレールの発展上にある現行の世の中の仕組みが気に食わないから。 なんというか、とにかく普通のことを考えたくないから。 自由に生きたいから。 破壊衝動にも近いかもしれない。 私が嫌いな世界観が詰まってるのがこの本。 人の一生がどうだの、生命保険がどうだの、損害保険がどうだの、退職願がどうだの、ビジネスマナーがどうだの、身だしなみがどうだの、上座か下座がどうだの、名刺がどうだの、婚活がどうだの、結婚の挨拶がどうだの、結婚式がどうだの、ご祝儀袋がどうだの、マイホームがどうだの、出産がどうだの、年金が、定年退職が、、、、。 うぜえ。 だるい。 何も考えたくない。 まさにそんな感じ? 疲れる人生ってのはまさにこっからやってくる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you (さらに…)

人間は時間を持て余したらウイイレにハマってしまうことがわかった

人間は時間を持て余したらウイイレにハマってしまうことがわかった。なーんだ、学生の時にやってたことを結局やっちゃうのね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを (さらに…)

男で外見コンプレックスになってる人いるけど、美女は男の外見気にしないぜ

男で外見コンプレックスになっている人がいるけれど、美女で男の外見気にする人あんまりいないぜ。 だから気にしなくて良いのに。 もちろん美女じゃないゾーンを狙うなら『イケメンじゃないとやだ〜』とかはあるかもしれないけど。 男はあんまり、容姿の良し悪しが人生に関係しない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与 (さらに…)

よそのカップルのいちゃつきを眺める動画

おもしろwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不 (さらに…)

セックスで女の子を気持ちよくさせるテクニック

初めて密室で2人きりになった女の子と、暗い部屋で2人で寝てて、相手がモゾモゾして密着してくる感じすこ。そこであえて放置プレイすこ。 でも、女の子で、そーゆーシーンで『我慢できナァァァァイ』って言って自分から脱いで掴んでズボズボしてくるようなのは一度も無いなあ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたま (さらに…)

フェラチオ教育動画

とうとう時代が俺に追いついてきたな。 世の中の女が理解してないことなんだけど、フェラがうまい&熱心ってだけでどれほどの破壊力があるかっていう。 男性はもう、基本、フェラチオでメロメロですからね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられ (さらに…)

男性が元気になる動画♡

https://youtu.be/glIydjBSa4c ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)

どちゃくそ変わる世の中の変わり方がわかったンゴ

海ほんとすこ。さいくぅ。 社畜丸やったら不自由過ぎて嫌。いつでも海来れるフッ軽じゃない人生クソと思うンゴ。社畜の話になったらすぐエモい感じになるけど許してちょ。 草生えるくらい世の中変わるんだけど、どうして3年5年単位で世の中が変わるのか。ゆうてもそんな世の中変わるのか。 それはやっぱり、若かった世代が老いた分、下から上がってくる世代が歴史を知らん希ガス。そして、彼ら・彼女らは『新しいもの』に触れていく。これが標準になっていく。 当然、その老いた世代は旧来のものに飽きてしまうか、ライフステージの変化、心理変化を迎えてしまうんよね。 これでガラッと変わる。 簡単に言うと離脱して、受け継がれない。これがなんらかのムーブメントが死んでいく理由かな。下の世代からまず切り離されていくンゴ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel (さらに…)

男が風呂入る動画で4万再生www

人生ではじめて男が風呂入る動画を、自分の意思でクリックしてしまったwwww 凄いwwww もう俺は完全にSTHG様のファン 4万再生のほとんど全て男だと思うから本当凄いwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そし (さらに…)

ブルーアイズホワイトドラゴン 1,750,000円

たしかに、このウキウキ感は175万円かもしれない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文と (さらに…)