さすが東京wチーム援助交際見つけたw

さすが東京ww チーム援助交際見つけた。 女の子二人でペア組んで、「しませんかー?3Pできますよっ♡」ってwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見 (さらに…)

Youtuberと結婚したら育児の面倒見てもらえそう〜〜〜♡

Youtuberと結婚したら育児の面倒見てもらえそう〜〜〜♡ お金ありそう〜〜〜♡ みたいな感じでモテる時代かも。   女の子が、 「お仕事何してるんですか?」 「何系ですか?」 みたいな質問する時って仕事の内実興味なくて、 「で、いくら稼いでるの」 「どういうライフスタイルなの」 「どういう生活水準なの」 ってのと同義だからな。   売れないミュージシャンとかを見下して地方公務員とかになる人間がいるけど、地方公務員になっても大してモテないし、「安定」がモテるだけだと思うけど、国家財政が危うくなって「安定」が消えた時にもはや四面楚歌になりそうだから俺はそういう道を選びたくないぜ。   職業選択のポイントは、 風俗に行きまくれるかどうか 自分にとって心地良いかどうか でオーケー。 あとはテキトーよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男 &nbs (さらに…)

みんなお金の話好きなんだ

22歳の男の子と喋ってた。 彼は高卒サラリーマン。俺は大卒自営業。ジェネレーションギャップもあるけど、話合わなすぎてワロタ。 彼に合わせようとして、あらゆるレスポンステストを会話の中で試みたけど、やっぱり金と女に食いついた。みんな、金と女が好きなんだね。 大卒と高卒の違いはそこだと思うね。 明らかな傾向として、大卒は知的好奇心が広い。お金を差し置いたあらゆる物事に興味関心を持つ。それが結局、経済的豊かさにつながる。 所詮、お金は媒介にしか過ぎないからね。 お金欲しいと思っても、何かアウトプットしない限り稼げないでしょ。でもアウトプットするものがない、みたいなね。 知的好奇心が狭いと振ってくる仕事をこなすだけで、あとはプライベートをどう充実させるかみたいなことばかり考えて、典型的な感じになってしまう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "mak (さらに…)

早稲田→金融→起業→失敗

起業失敗の話。起業を志す皆さんに敗残者からお伝えしたいこと 僕は26歳で起業しました。業種は飲食と輸入貿易です。 ざっくりいいますと、「イケてる商品を輸入して、その商品を軸にした飲食店を多店舗展開しながら卸売りもするぜ、原価も下がって儲かるぜ!」みたいな事業でした。集めた出資金は4000万円程度。そこに会社名義での借り入れを2000万ほど行いました。(もちろん会社の連帯保証人は僕です)最初はそこそこ上手くいきましたが、従業員が10人ほどまで膨らんだところで悪い意味でのビッグバンが起こり、結果として現在、僕は31歳の無一文です。辛うじて破産は回避できましたが、何一つ手には残りませんでした。 起業の失敗率か持続率を考えて、なおかつ年齢とか年収とか考慮すると、俺ってめちゃくちゃ恵まれてるんだなって思う。あんまり下を見る機会が無いし上しか見てないから気付きにくいのだけれど。 転職市場での人材価値も (さらに…)

どうしてこんなに女の裸を描くのが上手いのか?

どうしてこんなに女の裸を描くのが上手いのかというと、女の裸を見てきた絶対量と時間量が多いからです。 なんなら昨日抱いた女を思い出せば良いだけです。   はっきり言って、人間は自分が体験したこととかじゃないと想像力とか創造力が及ばないと思います。 何も見ないでも女の裸はすぐに描けますが、ビリケンは描けません。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることの (さらに…)

LJKとセックスしてぇ (高校生はJKとたくさんセックスしましょう、大学生は勉強しましょう)

(西園寺貴文作 『東京レイパーランド』より)   高校生はJKとたくさんセックスしましょう。大学生はたくさん勉強しましょう。 あっ、このブログは未成年閲覧禁止ですよ。   だいたい、男の人生の後悔は、 もっとJKとセックスしておけばよかった もっと勉強しておけばよかった の二つに集約されます。 後者は、こじらせた場合はキャリアダウン、前者はこじらせた場合は逮捕です。   以上の理由から、 「若い時は勉強すべき?遊ぶべき?」 と問われたら、 「遊ぶべき」 と答えるようにしています。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Developmen (さらに…)

『あんたなんか、産まなきゃ良かった』と言われた女の子の話 (なぜ私が年収と結婚に厳しいことを言うか)

最近、とある大阪の女の子がこんなことを打ち明けてくれた。 「あんたなんか、産まなきゃ良かった」と言われて育ってきた、と。   彼女の家は、離婚している。そして、彼女は高校を卒業してすぐに働き、親の言う通りにお金を実家に入れ、親に「面倒を見るように」と先手を打つ形で嵌め込まれている。小さい頃から暴力を受けて、親との心の距離は開き、「心に固く鍵を閉ざしながら接してきた」と。 彼女は泣いていた。   ちなみに、この類の話は、私はあちこちで聴く。 世の中の人は大体、家庭で問題を抱えているのではないか、と思うぐらいである。 この前も名古屋で、「小さい頃から両親に暴力を受けていた話」「毒親にやたら進路妨害される話」みたいなのを聴いたし、仙台の人からは「上京しようとすると母親がヒステリックになって『親不孝もの!あんたなんか・・・』みたいな感じで罵倒された話」みたいなのを聴かされた。 (さらに…)