愛のないセックスを大量にすると心が満たされる

愛のないセックスを不特定多数と大量にすると心が満たされる。 サクサクサクとヤりまくると言い知れぬ快感が全身を襲う。 タイガーウッズ疑惑出てきた。   鬱病の人とかと話をしてて思うのは、 食べる ヤる 情報を得る という行為を大量にこなしていくことで、メンタルの安定と強さを保てるんじゃないかってことだ。 メンヘラの女の子に相談されても言えないことなんだけど、俺はメンタルに来たらとにかくセックスすると落ち着く。   脳のスイッチを切って、食事と情報のインプット、情報獲得行為をゴクゴクとやらないと、こんな息苦しい世の中ではとても渡っていけない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading (さらに…)

【女の敵】 今の小学生と将来エッチするためにアンチエイジング始めました。

どーも。 女の敵こと、デューク西園寺です。 今の小学生と将来エッチするためにアンチエイジング始めました。 デパコス買いまくってるくせに顔面崩壊してる女を見て、 オールウェイズすっぴん タンパク質摂取 ビタミンC 運動 睡眠 が大事だと推測した私は実験を始めます。 なお、ベンチマークは篠原涼子です。   ええ。 これが変態ですよ。 私が16歳の時に立てた目標がアラフィフになっても若い女を抱くですからね。 女性の笑顔より苦悶に満ちた表情の方が好きです。   芋洗坂係長みたいな感じになって、『きめーんだよ!オッサン!』みたいに言われながら、『そんなこと言わないでよお♡ハアハア♡』みたいな感じで腰振る嫌悪感プレイみたいなのもいいんですけどね。 興奮する。   世の中にはいろんな女の子がいて、19歳くらいの子に『私、おじさんにしか興味ないの』ってあしらわれたこともありま (さらに…)

妻が綺麗すぎる?話題の、、、

夫経営者。妻元宝塚。 25歳旦那、27歳嫁。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常 (さらに…)

批判続出の妊婦加算再開へ (西園寺の国家財政の話がいかに役立つか証明されまくってるwわろたww)

年金払えない二千万は貯めといてね保育園足りないけど子供は3人産んでね検診は保険効かないし妊婦加算も再開するよ給料は上がらないけど消費税あげちゃうね貯蓄に回すお金がない?時給が低い?良い所で働けばいいじゃない!死ぬ気でな!!! 国は国民を馬車馬か何かだと思ってるの?馬鹿なの? — 丙夜堂:ひのえ@6/8幻游魔法市Merca (@hinoe_gallery) June 6, 2019 は?この前「子供は3人以上産むように」とか言ってたくせになぜ妊婦加算?妊娠したら「妊婦様()」って言われるし意図的にぶつかられるしベビーカーで電車に乗ったら嫌な顔されるし育休とったら1週間後に転勤命令されるし何この国?言ってることとやってること違いすぎて草なんだけど — 最弱お姉さん (@Mottomo_yowai) June 6, 2019 西園寺さんがひたすら国家財政のヤバさを繰り返し (さらに…)

金稼げない女はモテない時代へ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00010000-srnijugo-life&p=4 俺みたいにたくさん風俗行って同時並行でたくさんの女の子と遊んで、しかもそもそも社畜みたいに仕事に拘束されてなくて相対的に金使う時間が多いっていう人間からすると、しっかり経済力のある女性は、優先的にチンポ突っ込んであげてもいいかなって思うよ♡うふ♡ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           (さらに…)

若い頃大好きだったメキシコの漁師とMBA旅行者の話について今は何を思うか

メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。 メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。 その魚はなんとも生きがいい。それを見たアメリカ人旅行者は、 「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」 と尋ねた。 すると漁師は 「そんなに長い時間じゃないよ」 と答えた。旅行者が 「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」 と言うと、 漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。 「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」 と旅行者が聞くと、漁師は、 「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと遊んで、女房とシエスタして。 夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって…ああ、これでもう一日終わりだね」 すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。 「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを (さらに…)